トップページ | 2006年1月 »

2005年12月30日 (金)

『イイ男』とは?

んと。雛ゎ実家へ帰って来ましたです★ごはんもお風呂も、何だって至れり尽くせりぃな我が家ゎ最高なのです(人゜∀^)(^∀゜人)

大好きなママと、久々に会えて嬉しぃのです〜(oゝω・)o

そして何より!愛しの弟君に会える♪親元を離れてから仲良くなった、あたしの弟デス。

ぃゃ〜頼りなぃ姉貴である雛、、とゎ大違ぃな弟君…まるで一家の大黒柱なのです。。。(・ω・;)

そんな弟君ゎ、雛的に『イイ男』だったりします☆女っ気ゎなぃし無愛想だけど、すっごくイイ男なのです!とゅ訳で。。弟君に惚れるポインツ↓

①優しさ(照れ屋ゆぇに隠したりしますけどね♪めちゃめちゃ可愛ぃ…)

②意志の強さ(何があっても自分自身を曲げなぃ子…カナリ頑固でもあります★)

こんな感じで、おっきく2点です!不器用だけど古風な日本男児なのです(〃_ _)σ‖どぉでしょ〜。。。

ま。雛のイイ男ゎ弟君だけでゎありません★友達にも居るし…もち、旦那ゎ雛のイチ押しなのです(>_<)身内びぃきです(笑)

そんなこんなで…雛の重要度マックス☆で、旦那にゎある『イイ男』最後の定義とゎ?

③包容力(守ると言う意味も込めて…)

無茶苦茶我儘な雛ゎ、将来こんな旦那様と結婚したぃです…(照)おそらく、今の父親彼氏な旦那とですが。。。

もぉ少しマメに…とか、もぉ少し寝起き良く…とか、、もぉ少し気前良く…とか〜旦那へのちっちゃな不満や要望ゎ沢山ありますけどね(‐д・)

皆様の『イイ男』or『イイ女』とゎどんな人ですか?コメントお待ちしてますm(_ _)m

何ゎともあれ…今日も旦那にめげなぃ、強く頑固な雛壱檎なのでしたぁ♪

本日も雛ブログへランキング投票して下さった方々、心から感謝なのです☆しばらくモブログで頑張るです!

| | コメント (3)

2005年12月28日 (水)

旦那育成計画♪

先日、不機嫌になってしまった雛でしたが、その後旦那があたしの寝てる間に高級モンブランを買って来てくれたり、焼肉に連れて行ってくれたりで、絶好調となりました☆とゅコトで、今日ゎ雛の密かな計画について…

雛の野望…それゎ旦那に養われながらお気楽専業主婦するコト…可愛ぃ子供とのんびり♪しかも、旦那に家事を手伝わせたり出来ると最高…ん~今まで通りだと、可能かもしれません(笑)

しかし!それだけじゃ満たされなぃ大阪の猫鬼嫁、その名ゎ雛壱檎!!

さてさて。くりすますの夜、ついにM-1の決勝戦が放送されました★漫才を見て、漫才を研究して、漫才の如く(?)育った雛ゎ見逃す訳にゎ行きませぬ!

夕方から爆睡してた雛。。旦那が起こしても起きませんが、M-1が始まると跳ね起きましたょ、勿論(笑)そして、大阪人なのに何故か漫才に興味ゼロな旦那と、無理矢理一緒に見るコトに成功♪

元々、TVを黙って見るコトが出来なぃのが雛のスタイルなのですが、、漫才の時ゎ更に、あぁだこぉだと個々の漫才についての「研究」とゅ言葉が入るので、ウザイこと間違ぃなしです(汗)

さて。最初ゎ乗り気じゃなかった旦那も次第に漫才の面白さを理解してくれた様で、これからゎハマってくれるはず…

旦那と一緒に漫才を楽しみ…旦那と一緒に漫才を…

わかりましたか?そぉです。雛の密かな野望、それゎ旦那と一緒に…夫婦漫才するコトなのです!!(爆)かなり飛躍してるかもしれませんが。最近、夫婦漫才へってるし。。漫才界を救わねば!?(笑)

普段の会話が漫才なあたし達なら、マンザラでもなぃはず…なぁんて思っちゃう雛壱檎なのでしたぁあ♪

本日も各ランキングの猫鬼嫁な雛ブログへ投票して下さった皆様、ありがとなのです♪(嬉)日々精進致しまする!

んと。ここで、大切なお知らせなのデス★

以下の「モブログ実験中!」の記事↓にある通り、雛ゎしばらくPCと触れ合えません…マメに更新してく予定ですが、コメントについてゎご了承下さぃまし(焦)でゎでゎ、今後も雛ブログへお越し下さぃな☆

| | コメント (4)

モブログ実験中!

ほぃ。いつも遊びに来て下さる方々、ほんとにありがとござぃまし♪

ブログ初心者&モブログ初体験となる雛壱檎でござぃます★ドキドキ…(´・ω・)

とゅ訳で皆様へ雛からのお知らせなのです!本日から年明けまで実家へ帰るのですが、その為ネットが使えませぬ↓(・ω・;)

その間モブログに切り替えて更新するんですけど、コメントゎ書けなくなります〜(;д;)

もしかして書ける方法あるのかなぁ…ご存じの方ゎ教えて下さぃまし★(ρ_・)o

でもでもお返事ゎ必ずしますので、しばらく待ってやって下さぃです〜m(>_<)m

でゎでゎ。。まだまだ不束者な雛壱檎ですが、これからも遊びに来て下さぃなのでしたぁ☆ヾU・ω・`*U

| | コメント (2)

2005年12月26日 (月)

ウニウニが食べたぃ…

イヴも早起きした雛ゎ、旦那を絞め殺し…ぃぇ、絞め起こし、、お洒落するのでしたぁ☆

だって今日ゎ、待ちに待ったホテルのランチバイキング♪カニ、お肉、お寿司、ケーキ…学生のあたし達にとって、精一杯の贅沢なのです。。

あたしゎ常日頃からカニが食べたくて食べたくて、、頭ん中ゎ蟹一色でござぃました…懐かしの、『寿司食ぃねぇ!by渋柿隊』の替え歌を熱唱する程でした!

「カッニ食ぃてぇ!カッニ食ぃてぇ!!カニ食ぃてぇ!!!」と、旦那を恨めしく見つめるのです。。。旦那ゎ、身の危険を感じるのでしたとさ…

そんなあたしのカニ欲を満たしてくれた、食べ放題☆しかし、カニゎ甘くなかった…身をほぐすのが、、予想以上に難しかったんです!手先の不器用な雛ゎ、1分でギブアップ↓

当然の如くぃろぃろなお料理を運んできてくれる、専属ウエイターの旦那。。。を睨む雛…

気付いてくれた旦那ゎ、やはり専属カニほぐしロボと、なるのでした★勿論その後も、自分ゎあまり食べずに動き回る旦那。。あたしゎまさに、オーダーバイキング(笑)

でも、甘くなかったのゎカニだけじゃなかったんですょね~

あたしのウニウニ…あるって書いてあったのに…なかったんです、ウニウニがぁあ。。。

その名ゎモンブランなのです!あの、マロンペーストの、、ウニウニ!!

あたしゎ旦那にブーブー文句を言いましたょ…ウニウニゎ雛の生き甲斐ゆぇ。

せっかくのイヴも、御機嫌ななめになってしまったあたし…さぁ、どぉする旦那!?

乞うご期待!!とゅ訳で…カニ&マロン大好き雛壱檎、なのでしたぁあ★

本日も各ランキングの猫鬼嫁ブログへ投票して下さった皆様、ありがとなのですます~♪嬉しゅうござぃまする!日々精進致しますデス…

| | コメント (7)

2005年12月24日 (土)

遠足前の子供への罰?!

昨日もなんですが、あんま眠れませんでしたデス…何故って?その心ゎ勿論、、雛ゎ翌日の遠足が楽しみで興奮して寝れん子供ゆぇなのですょ!

ま、クリスマスが楽しみで楽しみで…楽しみのあまり、悶々として眠れず。とゅ訳デス(笑)

その罰なのか。。はたまた、お仕置きなのか。。。昨日ゎ朝っぱらから、ロクでもなぃ日なのでしたぁ↓(涙)その詳細をお話しませう~

①イヴイヴゆぇ、大はしゃぎ…ぃぇ、大騒ぎだった雛ゎ旦那を殴りまくって大喜び♪

②そんなに元気なら…てコトで、朝マック&お買い物へ出かけょ~と決定!

③出かける直前、旦那が個人的トラブルでブチ切れ&都合が悪くなり、、雛ゎ先に出かけるコトに…

④いくら待っても全く来る気配ナシの旦那↓朝マックをお持ち帰りにして、一人で帰宅。。

⑤帰宅すると、出かける雰囲気ゼロな旦那がPCに向かって、トラブル解決に専念してた…二人分の朝マック、雛一人で食べ切ってやると思ってヤケ食ぃすると決心(怒)

⑥それも束の間…何とホットココアがドリンク専用トレイに入れられておらず全く固定されなかったゆぇ、バンバン零れ放題だった…(涙)

⑦旦那ゎあたしを無視だしココアゎ飲めん状態になってるし、ついでに言えば街ゎカップルまみれだし、、イヴイヴに踏んだり蹴ったりな雛ゎ号泣!!

⑧あたしの泣く理由を把握してなぃ旦那ゎ逆ギレ…その後、壮絶な喧嘩をするのでした。

ぁあぁ、あたしのイヴイヴへの期待ゎズタズタ↓しかしコレでゎ終わりませんでした★続きをどぉぞ~

⑨理由を把握した旦那ゎ優しくなり、マックに苦情電話をし、、家まで弁償デリバリーをさせるコトに成功♪

⑩その後も自暴自棄で嗚咽しながらも冷めた朝マックを食ぃまくりの雛…3分の2ゎ食べましたが、それを返品し…持って来てもらった温かぃ新品を更に完食したあたし(爆)

晴れて一応ハッピィエンド?となりましたとさ。。ま、結果オーライです★初のマックデリバリーな訳だしねぇ。。。

そしてその後ゎやはり、いつもの如く旦那の尽くしぶりゎ素晴らしかったデス(笑)あたしの髪をカットし(美容師並み!)、爪を切り、耳かきをし…

てな訳で、やっぱ至れり尽くせりされてる雛壱檎なのでしたぁあ☆イヴも楽しむぞ~

えっと。本日人気blog19位&恋愛JRANKブログ40位へとUP致しましたデス~皆様に深ぁく感謝なのです☆

| | コメント (4)

2005年12月23日 (金)

ずっと一緒に居る理由★

雛&旦那ゎ常に、、ほんとのほんとに、、、ず~っと一緒に居ます。起きて~ガッコ行って~ごはんして~ゲームして~喧嘩して~仲直りして~旦那を雛の用事に付き合わせて~テレビ見て~寝る…そんなこんな繰り返しだったりしますデス★

とゎ言っても、離れなあかん時だって勿論あります!例えば、実家に帰る時。。

「会えなぃ時間が愛を育てる」とゎよく言いますょね♪しかし、あたし達の場合ゎ、微妙に違ったりするんです↓

普段ずっと一緒に居るもんだから気付かなぃんだけど、実ゎ旦那って携帯不精?(筆不精じゃなくって)なんです…

それゆぇ、、旦那からメールなんて来ません!1日1回、用件のみのメールが来るか来なぃか…あたしがぃろぃろ送っても、返事ゎたまに返ってくるくらぃ…

ついにゎ腹が立って…放置してみるも連絡皆無(怒)

そんな旦那の言い訳ゎ「寝てるんかと思って…」とか「今更あんま言わなあかんコトもなぃと思って…」などなど。。。あたしの主張ゎ、もっと愛情溢れるメール欲しぃの!なのです(怒)そして何も連絡なかったら、心配して欲しぃし↓

あたしの一方的な我侭なんでしょうかねぇ(涙)短くてもぃぃから、用件だけじゃなくって、雛のコト考えてるって感じのメール…「今何してるん?」系のメールゎ要らんけど、恋人同士ならでゎのラブラブメールをしたかったんです。。

そして雛ゎ何回も苦情を言って、喧嘩もしました…が、元々友達にもあんまし連絡しなぃ旦那ゆぇ、未だメールゎ記念日メールだけだったりします。。それも強制的に(笑)

しかし、代わりに雛と旦那の電話ゎ長ぃ!何と、夜中から朝まで話し続けたコトもありましたぁ(焦)何か話さなあかん訳でもなぃのですが、沈黙がナイ程ず~っと喋ってます…

そぉなるとやっぱ、ずっと一緒に居るのが1番なんですょね~勿論たまに離れて、相手の存在の大きさを知るのゎ大切なのですが…

今日もやっぱり我侭放題、旦那と一緒な雛壱檎なのでした♪

んと。本日blogランキング17位へとUP致しましたデス~皆様に感謝なのです☆

| | コメント (4)

2005年12月21日 (水)

旦那より好きな物♪

旦那と雛の…ぃぇ、雛のウチ半分以上を目茶苦茶占拠してる物達!

それゎ、、ぬいぐるみなのデス☆何しろものすごぃ数なので、置き場所に困ってます。。。

あたしゎ元々、ぬいぐるみゎ好きだけど子供の頃あんまし持ってなくって、、大学生の今に至りましたぁ↓欲しぃ欲しぃとゎ思いながらも、買うと結構な値するし…

しかし、そこで現れたのゎ…カリスマUFOキャッチャー(笑)旦那です、はぃ。

旦那ゎ元々ぬいぐるみ好きと言う訳でゎなく、ぬいぐるみを取る過程が好きだった様です~その極意とゎ。。。

①取れる角度、取れる動きを計算する

②店員さんに、少しだけ動かしてもらう

③掴むと言うよりゎ、転がしてみる

これで大抵、おっきくてもちっちゃくても取れますょ♪旦那ゎ2~3回で取っちゃいます(嬉)取れた時ゎ嬉しくって毎回大喜びデス!あたしゎぬいぐるみを抱っこしたまま帰ります。

そんな生活をしてるうちに、雛のウチゎぬいぐるみ達に支配されていったのですます…あたしにとってゎ嬉しぃ悲鳴なのですが、旦那としてゎ、生活する上で邪魔みたぃですねぇ。。知ったこっちゃなぃけど(笑)何気に旦那も、ぬいぐるみ好きになってるし★

くまのプーさんから始まって、リラックマ、お茶猫、ザ・ドッグ、スティッチ…大小合わせて、総数50匹くらぃになりましたぁあ!雛のお気に入りゎスティッチです(惚)

そして不思議なコトに、旦那ゎあたしの好きな物を、一緒に好きになる傾向があります~とゅのゎ、、旦那ゎ、雛の好きなスティッチを最初「ぇ~、、恐ぃやん」て言ってたのに今でゎすっかり「スティッチ~♪」と頬ずりするまでになりました(笑)

こぉして、あたし達ゎ大人になってから、ぬいぐるみにハマってしまったのでしたぁ…

以上、今夜もぬいぐるみを抱っこせな寝られん雛壱檎!なのでしたぁ~★(爆)

んと。本日blogランキング24位へとUP致しましたデス~ありがとござぃまし☆

| | コメント (4)

2005年12月20日 (火)

あたし=天邪鬼!

天邪鬼…辞書によると、“人の言うことやすることにわざと逆らうひねくれ者”とあります~雛ゎ、、天邪鬼なのデス!

気まぐれのお天気屋、喜怒哀楽ゎ激しく、おまけにカッとなったら誰にも止められず…ん~何か散々ですねぇ(焦)でも、ほんとのコトだから仕方なぃし↓特に旦那に対してゎ。。。

旦那にゎほんと、何もかもお世話になってるあたし…正直、愛されてるなぁ、、とゎ感じます★勿論、嬉しぃコト限りなしデス。ただ、イチャつかれるのゎ嫌なんです!(爆)

「愛されるよりも愛したい」…でゎなく!「イチャつかれるよりイチャつきたい」…なのです~

旦那からイチャついて来るコトが多ぃんだけど、、、あたしゎガンガン拒否します(笑)バコバコ殴る蹴るゎ当たり前…挙句の果てには、「ウザイ!来るな!!」デス。。

「愛されたぃけど、イチャつかれたくゎナイ!」はぃ、コレが雛の1番の主張なのですます☆この気持ち、御理解してもらえます?!

要するに、気分じゃなぃ時にベタベタされるのゎ嫌ぃな訳です…御機嫌な時、気まぐれに欲しくなった時に、あたしが一方的にベタベタするのが好きな訳デス。しかも、旦那が気分じゃなぃ時の方が好きだったりします♪旦那が他のコトに集中してたり、クールだったりする時、、大好物です(笑)

イチャつかれて可愛ぃ時ゎたま~にありますが、、、ほんと滅多にありませんねぇ(汗)大抵、「ウザイ!嫌!!」と、蹴り倒します。やはし、あたしからイチャつくのがベストです…

そして、旦那にとって最も酷ぃのゎ、行為が終わった後だったりします。雛ゎどこぞの男の様に、コトが終わっちゃえばポイって感じで、、拒否します(爆)

その極め付けゎ「もぉ、要らん」なのデス。

性欲発散されてスッキリすると、無性に要らなくなるんです。。コレ、男の心理みたぃですけど(笑)そりゃあ旦那の心ゎいつでも、どん底へ突き落とされます…が、それでも旦那ゎ今日も諦めません。娘にウザがられる父親の予行練習なのかもしれませんねぇ★

とゅ訳で。。旦那が可哀想だと思われた方ゎ是非コメントして下さぃ(笑)何ゎともあれ、今日も自由奔放に暴力的な雛壱檎、なのでしたぁ♪(爆)

えっと。本日blogランキング、25位へとUP致しました☆嬉しゅうござぃまする~

| | コメント (6)

2005年12月19日 (月)

くりすます前の葛藤。。

どぉしょ~ほんと悩み疲れて、投げ出したくなってきた今日この頃デス…前回くりすますプレゼントのコトを書いた通り、あたしから旦那へ贈る物が見つからなぃんです~(涙)

何でこんなに悩まなあかんのょ…旦那ゎ物欲ゼロだから?確かに、お金以外どんな物にも執着しなぃ奴ゆぇの節約家。。あたしの為に使ってくれるコトなら多々ありますけどね★

あたしゎと言えば、、先天性の浪費家です!自信を持って言えます、はぃ。笑えません…ブランド物に興味なぃのを除けば、舌ゎ肥えてるし欲しぃ物ゎ常に沢山あるし♪

二人共浪費家だったら間違ぃなく悲劇なんで、まだマシだと思いますけど…それにしても旦那ゎ欲なさ過ぎる!プレゼントリストを作ってみてもこんな感じで断られます↓

①定番アクセ☆→ペアリングあるし、ずっと付けてるネックレスあるから要らん。

②鞄とか財布とか?→自分が今もってる物で十分だから要らん。。

③ブランド物♪→質より量・機能重視だし、興味なぃから要らん。。。

こんな感じデス(怒)要らん、の一点張り。。値段の高過ぎる家電とかゎ欲しがるんですが、学生の身で買える訳もなく…そぃえば旦那ゎ欲ゼロな上に、、物モチが異常に良ぃんですょね~

何でもかんでも必要以上に大切に几帳面に使うゆぇ、ポイポイ捨てるなんてありえなぃです!服とか鞄ゎ少し破れた場合、自分で縫ぃ直して使うほど…ビックリしました(汗)

この間ゎあたしのMP3(MDplayerの進化版)のケースを作ってあげる!と宣言し…布を買って来て、設計図を描き、手縫ぃで作ってくれました☆手作り感ゎ満点ですが、完璧な出来で気に入ってます(嬉)

けど、女の子よりお裁縫上手なんて…掃除も洗濯も几帳面な旦那の方が器用にこなすし。。。ゆぇ、あたしが旦那に勝てる唯一の家事と言えば、お料理くらぃ?

兎にも角にも、考えるの嫌んなって、「くりすますプレゼントゎナシにする?!」と、投げ出したくなった時もあります↓とゅ訳で、切実デス。プレゼント何をあげる予定なのか教えて頂けると幸ぃでござぃますです~

因みに昨日あたしゎ、くりすますプレゼントとして、くしゅくしゅ黒ブーツとラビットファーの白マフラーを買ってもらぃましたぁ♪

んと。blogランキング28位へUP致しましたぁあ!感謝☆

| | コメント (3)

2005年12月18日 (日)

大喧嘩の結末とは…

大喧嘩…雛ゎ泣き叫び、旦那ゎブチ切れ。。。普段ゎ有無を言わさず通るあたしの我侭。けど、この時ばかりゎ両者譲らず!とゅ場合、特に起こります↓

原因ゎ些細なコトだったりするんですけどねぇ↓相手の癖とか習慣における注意。。一緒に暮らして最早1年になろぉとしてるにも関わらず、未だにこの論争ゎ続きまする~(悲)

とりあえず、あたしゎすぐ「別れる!家出する!!」と激怒し…毎回のコトゆぇ、旦那もウンザリするものの、やっぱり謝る。

しかし、それだけじゃあ許さん猫鬼嫁★旦那を完無視&完拒否!そぉなると、旦那ゎあらゆる手段を使って、必死に宥めまくる…今までの雛のご機嫌直し法とゎ。。。

①あたしの大好物(プリンとか苺大福とか♪)をエサに許す

②肩揉み&マッサージ(肩凝り酷ぃんで…)をエサに許す

③その他、雑用を押し付ける約束で許す

兎にも角にも、あたしゎ何もかも父親の様な旦那に頼りっぱぁ~な日常に+α特別大サービスな訳デス(笑)ま。当然の如く、その恩恵に授かってまぁす☆

どんな時だって童顔+子供な雛を見ると、少しロリコンな旦那ゎ「可愛ぃから許す!」て感じだし…ずるぃ?ま、、正直すごぃ得だったりするかも~何したって許される♪

一方的に殴る蹴る(本気で!)ゎ日常茶飯事、「アレして~コレして~」と全部おしつけるのも当然、逆に同じコトを少しでもされたら怒り心頭!!10倍返し間違ぃなし、なのデス★

ん~こんだけ無茶苦茶してるんで…もぉ他の男ゎ多分無理だろな~とゎ思いますです(汗)

何ゎともあれ、今日ゎ旦那に美容院(数時間待ち)&お買い物(荷物持ち)を付き合わせる予定の雛壱檎なのでしたぁ~♪

ぁ、それと、、blogランキング44位!とゅ訳で、密かにUPしてましたぁ~ありがとデスます(嬉)お暇あれば、クリック&コメントお待ちしてます☆

| | コメント (6)

2005年12月17日 (土)

blogランキング現在57位!

んと。人気blogランキングとやらに登録しちゃいましたぁあ!!最初ゎ誰にも読まれず、ひっそり書こ~と思ってたんですけどね(汗)皆さんのブログ見てると楽しくて、つい参加しちゃいました♪とゅ訳で、遊びに来たら是非、下のんをクリックしてあげて下さぃなのです~↓コメントも、バコバコお待ちしております!

人気blogランキング → http://blog.with2.net/link.php?206998

| | コメント (0)

はっぴぃばぁすでぃ★

今日ゎ雛の愛しの弟君のぉ誕生日★とゎ言っても、実家暮らしの弟君とゎ遠距離な訳で会えるはずもなく…ゆぇ、めぇるによる祝福のみ。。気持ちゎ伝わる!年末年始ゎ会えるしね(嬉)

あたしが弟君を愛す訳。それゎ、今時めずらしぃ古き良き日本男児な性格にありまする~

多少、ぃぇ、かなり頑固だったりしますが、坊主でイカツかったりしますが…実ゎ家族思ぃの優しぃ照れ屋さんなのです(爆)

そりゃあ幼少時ゎ喧嘩ばっかりしてたけど、、今でゎ仲良し♪だと思われる。。。姉よりしっかり者だし、気が利くし…少なくとも、あたしゎそんな弟君が大好きデス(照)

ま。弟君の大きな野望…ぃぇ、夢を叶えられるょに応援してこっかなって思いますです☆あたしも負けてらんなぃし!あたしの場合、平凡な幸福なんだけど。。ま、平凡て言葉もそれゎそれで難しぃと思いますねぇ、雛的に。

そんなこんなで、今日ゎ旦那とクリスマス一色のキラキラな街へお出かけする、雛壱檎なのでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

祝1年記念&Xmas目前♪

ウチの旦那と付き合って1年が経ちました。。。長ぃ様な短ぃ様な、そんな1年だったデス…喧嘩ゎよそ様に負けんくらぃ派手にやってきたし、阿呆なコトだって沢山やってきたし(笑)有り過ぎて忘れたぁ~

ま。ずっと一緒なもんだから新鮮さを失わなぃ様にするのゎ無理くなってきたけど…とりあえず、0時00分きっかりに「おめでとめぇる」とやらを二人同時に送信☆内容ゎ恋人とゅより、、家族っぽぃ感じでしたが↓

ん~でもこんなにあたしのコトを想ってくれたり、面倒みてくれたり、世話してくれたり、何より愛してくれる奴ゎ居なぃので、彼氏とゅより旦那・父親とゎ言え…やっぱりこの上なき幸せでござぃまする~♪そしてこれからも雛の我侭を聞いてくれる旦那様で居て欲しぃなぁ~おばぁちゃんになっても★

ぁ、そぃえば聖夜が迫ってます…あたしにとってゎ嬉しぃ、プレゼントもらえる日!なのですがぁ。。旦那のプレゼントにゎ困り果てます(涙)何故って、旦那ゎ金欲ゎあっても物欲ゼロ!な奴ゆぇ↓欲しぃ物がナイんです!

こんな人いるんでしょ~かねぇ…これじゃあ、あげる側だって困りますょ?あれこれ提案してみても、アレもコレも、要らなぃの一点張り。。。こぉなったら結局、現金が1番ぃぃのかもしれなぃ↓けっこ本気で(呆)

何か雛が悪者みたぃになるけど、仕方なぃんだもん…あたしの為なら自己犠牲♪みたぃな奴だから自分のコトゎどぉでもよかったりするし。奴的に、子供のコトを想って自分の物ゎ買わなぃ親みたぃな心境?

奴の優しさに感謝しながらも、プレゼント選びに疲れ果てた雛壱檎なのでしたぁ…(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

迫り来る春…

近頃の急激な寒さと言ったら…殺人的。。。家から出れん!ゆぇに旦那にオツカイを頼んでしまいますデス(汗)

こなぃだ深夜4時に、苺大福をとんでもなく食べたくなったあたし。「苺大福たべたぃ。。。」と拗ねまくり、結局旦那ゎ寒空の中を猛ダッシュし、コンビ二3軒さがした末に買って来てくれましたぁ♪(涙)

ほんとその優しさに嬉しくなり、一緒に居るにも関わらず、ありがとメールを送りましたね、目の前で(笑)

そして昨日ゎと言えば、夜中にお腹を痛めたあたし。痛みと苛立ちゎ怒りに変わり、旦那を殴り蹴り…治ったら今度ゎお腹が減る。。「お腹へったぁ!!」基本食材さぇなさ過ぎる家の中、旦那ゎ悩んだ末に煮麺を作ってくれました(笑)お料理の出来なぃ旦那だったけど、最近簡単なのゎしてくれるょになって嬉しぃ限り!

ま。煮麺も美味しく頂き、苺大福と同じく写メに残したデス☆こんな風に何でも記念に撮っちゃうあたし…

と!迫り来る春…と書いたものの、冬真っ盛りな日記になってしまいましたねぇ(焦)それは今から書きませう~

春ゎ早く来て欲しぃ。これゎ嘘じゃなぃ、、けどあたしには迫り来る就活が待ってたりするのも真実★(泣)受験とは比べ物にならぬ人生のターニングポイントだと思われる。。今から心構えとゅか、気構えし過ぎだったりする雛なのです~一瞬たりとも就活のコトが頭から離れなぃ毎日…頑張るぞ。。。

春、笑顔で迎えられるょに!!と固く決心した、すっごく負けず嫌ぃな雛壱檎なのでしたぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

焼肉万歳☆

先日、早めの1年記念とゅ訳で…ウチの旦那と毎月1回ゎ必ず行く焼肉屋さんへ♪忘年会シーズンのため少し待ったものの、相変わらず素敵な店員さん達に感心しながら美味しぃお肉を頂きましたぁ(嬉)

さて。勿論あたしゎ焼きません。。旦那にお肉を焼かせ、あたしゎ食べる専門なのです~火傷しちゃうしね(笑)不器用なあたしが何かすると、いつもロクなことにならなぃし。。。旦那ゎ今日もまた自分のお肉を譲ってまで、あたしの美味しそぉな顔を見て幸せそぉでした!これゎ嘘偽りござぃません(焦)

そそそ。。それより今日ゎ旦那のママさんと電話でお話したんです★あたしのママと旦那ゎ会わせたコトもあるんだけど、旦那のママとゎお会いしたコトもなく…(汗)

雛的に、顔見えなぃゆぇ電話苦手だし無理!とゎ言ったものの、ほんとに無理だし、、かなり支離滅裂な言葉遣ぃになってしまったデス↓ママさんが楽しくお話をして下さってるのに緊張しまくってたゆぇ、お世話になってます~の1点張り…何してんのょ、あたし(怒)と、パニックに陥るばかり。。。

テレアポ経験あり、学生なのにビジネスに足を突っ込んだり、の社会人の貫禄満点な旦那とゎ両極端なあたし。まだまだ敬語の使い方に慣れておらず笑われるのだった↓

こんなコトならほんと、テレアポのバイトでもやっとくんだった…と本気で後悔した雛壱檎なのでしたぁ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

猫×鬼嫁の作り方?

猫×鬼嫁…それゎ猫の如く自由奔放かつ我侭放題な嫁のコト。。。つまり、雛壱檎のコトです(笑)

鬼嫁のパクリであるコトゎ認めませう!事実、あたしゎ世の鬼嫁の皆様を目茶苦茶尊敬してるデス☆

じゃあ猫×鬼嫁とゎ何なのか?雛的解釈によれば、猫つまりペット=癒し…でゎなく、バリバリ専業主婦とゎ違って全く家事をしなぃ、とゅ意味になります(汗)

事実、彼氏宅に居候中のあたしゎ何にもしません!掃除も洗濯も何もかも彼氏の担当、あたしゎリラックマ生活そのまんま♪

こうして兄貴とゅより父親の様な彼氏に甘えに甘やかされて、すくすくと育った娘ゎ何にもしなぃ子になりましたとさ…

まぁ、コレだけを書くとどんだけ悪ぃ女やねんと突っ込みたくなりますねぇ~

しかしライフスタイルとしてゎこんな感じっすね、残念ながら(爆)

兎にも角にも、あたし達ゎ数え切れなぃ程の破局寸前の喧嘩をし、普段もラブラブカップルでゎなく夫婦漫才の様なノリで付き合ってきたけど…もぉすぐ1年になります!

ん~これほどまでに喧嘩の多ぃカップルも居なぃデス、きっと。あたしゎこれまでぃろんな男と付き合ってきたけど、奴とゎありえなぃ数の喧嘩をこなしてます(笑)あたしの一方的な我侭が原因の件も多々あるけど…

なのに何故、奴と続くのか?思いっきりぶつけるコトが出来るゆぇ、かなぁ。。意見とか不満ゎどんなコトでもハッキリ相手にぶつける!雛壱檎の鉄則デス★

ゆぇ、奴のコトゎ奴に言えってコトなのです。それさぇ出来れば、後ゎとことん話し合ぉ~

何事もそぉやって解決…あたしゎ気性が激しく、カッとなると奴が傷付くコトも考えずズバズバ言い過ぎてしまうのゎ良くなぃんだけど(汗)

ゆぇに今後の課題ゎ、奴の気持ちも考えて冷静に意見するコトですね…ん~大人として当たり前のコトかもしれなぃけど↓

奴の包容力に感謝しつつ、やっぱしまだまだガキだなぁ~と実感中の雛壱檎なのでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

初日記!

いきなりですが…風邪ひきましたぁあ~(涙)目茶苦茶悪化してきたし。

何が悪かったんだぁ…とゎ言いつつも理由ゎ分かっておりまする↓

連日ありえなぃ寒さの中、貧乏学生のあたしが居酒屋ダイニングなんてお洒落な所で大好きなお酒を飲みまくったゆぇ?

お会計1万円也~…はぃ、そりゃあ勿論おごって頂きましたなのです★リッチな社会人万歳!(汗)

これだから社会人の方とのお食事ゎやめられぬ!!御馳走様デス。。。

同じく学生の彼氏宅に居候の身のあたしゎ彼氏の許可を得て、ちょくちょく出かけてゆく…

他の男とデートするのに、ちったぁ束縛しろょ!と思ったコトゎ少なからずありますけど。。思っただけじゃなくって、実際この言葉を吐き捨てたコトもありますけどね。。。

ウチの彼氏ゎ変わった奴ゆぇ…ま。今ゎ放任主義とゅコトにしときませう♪(爆)

そんなこんなで今日もまた、自由奔放に育ってゆく雛壱檎なのでしたぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »