« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

反逆罪&お仕置き★

ぇと。りょくさんカラ頂いた☆☆☆ばとんを終えて、今日も2発目発射!!毎度お馴染み、大阪の雛なのです★ぇ~。。。最近の雛、ガラ悪く聞こえちゃう関西弁を、暴露しつつあります♪(焦)

ん~、、雛ゎ、オットリのんびり麗しき乙女のつもりなんですけどね・・・文字にすると、普通に喋ってるのより少し恐く聞こえる様な気が、、しなくもナイのです~

関西弁のお陰で、皆様の中の雛イメェジを悪くしてしまったのなら、お詫び致しますです。。

と、言うより・・・雛自身のイメェジダゥンを恐れてます↓(爆)

実ゎ雛、そんな恐くナイですょ~たまに気に入らん奴にガン飛ばしたり、たまぁにウザイ奴と喧嘩しかけたりするだけデス。。雛、間違ってへんし!!この雛サマに逆らう奴ゎ許さん。。。

ま。兎にも角にも・・・自他共に認めるイジメの矛先ゎ旦那onlyなので、皆様ご安心を♪(笑)

さささ。ネタを求めて三千里☆今日のネタ、行きます!!

先日の「嫉妬欠落人間」。。。雛ブログ史上でも、反響の大きかった記事だったのですが・・・

その後、外出先での1コマ、旦那の言葉を皆様に聞いて頂きたく思われます↓

「あんな、お前さぁ。隣に住んでる女、知っとる?」

「へ?何で突然、んなコトゆうねんな?」

「ぃやぁ~その女OLみたぃやねんけど、、目茶美人やねん☆」

「はぁ?あんたが美人なんて言う女、初めて聞いたけど??あんた、芸能人でも好きなタイプおらんし、『好きな顔=雛ちゃん♪』とか本気で言うてたくせに、いきなり何やねん。。。」

「ん~、、、ま。もし俺が雛ちゃんと出会う前でフリーやったら・・・あの女と、考えてたかな★」

「・・・(沈黙&硬直)・・・あぁあ?!フザケんなょ、このアホ!お前、何様やねん!お前、所詮そんな奴やったんやな!ほんなら、さっさと別れたるゎ、ボケ!!さっさとその女とヤッて来ぃやぁあ!!!」

「・・・・・・・・・・プッ。」

「何、わろとんねん。シメ殺したろか。。」

「今の、、嘘に決まってるやん♪」

「はぁあ?!意味わからんし。」

「雛ちゃん、どんくらぃ怒ってくれるんかなぁ~って・・・ちょっと試したかってん★正直、もっと怒って欲しかったなぁあ。。。」

「・・・お前・・・ディック(股間のコト)、、今日こそ蹴り潰してやる!!!

バキッ、ゲシッ、ゴキッ、ドゴッ・・・殴蹴絞etc

注:エンドレス↑(愛のムチ)

痛痛痛痛痛!!無理、、雛ちゃん、そろそろ止めてくれんとほんま潰れる・・・」

「当たり前やん!潰れるまで蹴り続けるんやもん!!」

「・・・・・・・・・・(死)・・・・・・・・・・」

雛、まんまと騙されました、、旦那なんかに。。。

怒りの鉄拳どころじゃあ済みませんょ、コレ。

何故なら・・・雛への反逆罪とみなされる為!!

普段から、殴ったり蹴ったりゎ日常茶飯事なんですけどねぇ。。

ぇ、DVの理由?

ソコニ、ダンナガイルカラ・・・ダメデスカ??(汗)

ま。何だかんだ言って、旦那ゎ都合のィィ男だった訳ですょ。。だって、自分ゎ嫉妬せぇへんのに、雛にゎ嫉妬して欲しぃんだもん・・・そんなの、、不公平やぁあ!誰が嫉妬したるか、ハゲェ!!

とゅ訳で、今日の雛ゎ荒れてます・・・こんな雛に、愛の投票ぽちっと、、ねっ☆本日も、雛ブログへお越し下さった皆々様、、ありがとなのです~

P.S.多少、言葉の乱れがありましたね。。お詫び申し上げますです↓

| | コメント (17)

雛の幸福=旦那の犠牲!

んっと。最近、ブログのネタになりそぉなコトがあると、すぐ携帯をネタ帳にしちゃう雛です♪このまま行くと、芸人になれま・・・せん、ょね↓失礼しましたぁ。。。

そして。。みんながバトンを回してくれる程の、ばとん大好き娘としても有名な雛なのです~みんな、アホひなのコト愛してくれちゃってるのね♪(照)・・・ごめんなさぃ、、多少、カナリ調子のってます!!

・・・許して下さぃデス。。そして、今日も投票してくれると嬉しぃのです★

さて。今日も2発UPしちゃおっかなぁあ・・・こんなそんな感じの今日なのです。。とゅ訳で、「☆☆☆バトン」from『ぼくの同居人「もーちゃん」』りょくさん行ってみるる~

あ!ちなみに、雛と旦那ゎ結婚してません。彼氏なんですが、雛ブログでゎ「旦那」と呼んでます↓誤解しちゃった皆様、すみませんでしたぁ。。

1.PCまたは本棚に入っている「旦那」

ぇ?コレ、どゅ意味やろ・・・

あぁ!きっと「エロ本&エロサイト」な答ぇを期待してるのかなぁあ★

残念・・・ウチの旦那、、ヴァーチャル系エロ興味ゼロなんです!!エロビさぇ萌えナイのです↓雛、少し興味あるんですけど。。面白そぉやん(焦)

旦那曰く、「リアルなセックスしか、俺の性欲ゎ満たされへんねん・・・」だって。。。

ま、旦那の記録としてゎ、、この雛ブログ&(あたし達2人がお誕生日に贈り合った)ノンフィクションPC小説です♪コレゎ、二人の恋愛を目茶苦茶シリアスに綴った物。。

今でも読み返すと・・・感動の涙が止まりません!!プラスアルファ笑えます。微妙なコメディタッチなので★

2.今妄想している「旦那」

カッコィィ、COOLな旦那・・・みんなの前だと、このスタイルを守ろぉとしてます、ぅん。

雛の前じゃあ、、そりゃあ溜め息の出る程、、、娘のムゴイ仕打ちを温かく受け入れ、さんざん足蹴にされる親バカなパパ、ですょ。。。

こんなんでイイのか、旦那ょ・・・ま。イイょね♪(笑)

だって、「雛ちゃんが幸せなら、俺どんなに傷付けられてもボロ雑巾になっても骨になっても平気!」とかゆってるし。。。可哀想??

3.最初に出会った「旦那」

んと。ょく覚えてます。。服装とか発言までくっきりはっきりぐっさり・・・そんなコトより、、、

第一印象ゎ・・・遊び人、、ぁと、チビ&ハゲだと思ったのデス★背ぇ低ぃのゎ今も変わりません。そして、髪が少なぃのも変わりません。。

遊び人、てゅのだけゎ変わったのかなぁあ・・・今じゃあ多分、雛オンリィゆぇ。

と言うか、、雛一筋じゃなければ・・・ブチ殺させて頂きます♪

4.特別な思い入れのある「旦那」

秘密☆なんてのゎ、ナシですょねぇえ。。。

ぇと。。有り過ぎて分かんなかったりするんですが、あらゆる雛のピンチな時ゎ全身全霊を掛けて守ってくれるトコだったりします!!(照)

・・・えぇ、大変お世話になっております、旦那様☆

5.バトンを渡したい5人&お題

このバトン、特殊なんですょね★それぞれのブロガーさんに合った「お題」になるそぉなので・・・

このばとん。してみたぃ。。と言う方ゎ、カキコして行って下さぃなのです♪

でゎでゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票なりカキコなりして下さった皆々様、、感謝なのです!!

雛ゎオトナになるため、今日も修行の日々なのです。。。

| | コメント (6)

2006年1月30日 (月)

猫鬼嫁的イベチェン♪

ぇと。毎度、雛なのデス♪今日も雛ゎ鬼嫁志望・・・とゅか一応、鬼嫁候補だったりします!!

本日ゎ、雛のサプライズNEWビジネスを提案させて頂きます★

さて。。2月、来てますねぇ。如月な2月、、と言えばぁあ・・・

①極寒マラソン☆

②冬服バァゲン☆

③チョコ業界の儲け時☆

そして・・・何を隠そぉ~、☆St. VALENTINE DAY☆・・・ですょねぇ。。。

皆様、チョコの準備ゎ進んでます?

ま。チョコじゃなくとも、他のお菓子やアクセサリー・・・相手のコトを考えて試行錯誤、女の子がドキドキしながら用意するのがぁあ、、バレンタインの醍醐味!!!!!

ん~、、、ここで本来ならラブラブはぁとを散りばめたぃとこなんですけどね~雛ブログ(ココログ)、絵文字ナイゆぇ。。

さて。。そろそろバレンタイン=チョコ、て言うのも・・・

飽きません?

てゆか飽きたんです、雛。

チョコ好きだし、イベントなんてテンション上がりまくる↑な雛なんですが。。。「チョコ業界ぇぇ加減、儲けんでもぇぇやろ~」てのが本音だったりするデス★まぁ、作るの飽きたて言うのもブッチャケあるんですが↓(爆)

そんなこんなで・・・決定しました!!!(某鬼嫁風)

バレンタインディとホワイトディをチェンジします♪

えぇ、無謀な計画だと思ってます?ま。つまり、イベントチェンジな訳ですょ。。

バレンタインディ=女の子が男の子にチョコなりお菓子なり、をプレゼントする☆

ホワイトディ=男の子が女の子にマシュマロなりキャンディなり、を3倍返しする☆

このイベント、真逆にしちゃうのです!!となると、まず2月のイベントゎ~・・・

バレンタィンディ=男の子が女の子にチョコを作ったりプレゼントしちゃう♪

と言うコトなんです。何故こんなコトに発展したのかと言うと。。スーパーでの会話↓

「バレンタィンチョコ、目茶目茶売ってんなぁ。。ぇ、手作りセットとかあるやん!」

「そんなん昔からあるゎ、アホ。てゆか手作りしたら、お金も手間もかかるしなぁ。。」

「俺、手作り欲しぃ。。。」

「拒否!作るん、面倒。それに、チョコより違うもん渡すやろ、イマドキのコ。。(言い訳)てゆかそんなに食べたきゃ、あんたが作れば?」

「ぇ~、、雛ちゃんの手作りチョコ、食べたかったなぁ。。」

「へっ。あたしらみたぃなまだ結婚してナイのに熟年夫婦なカップルが、今更そんな初々しぃコトできるか、ボケ!」

「ひ、雛ちゃん。。。そんな身も蓋もナイ↓けど俺、本気で作ってみよっかな?何か、作れそぉな気がすんねん♪」

「ほな、作ってみぃ~もち、雛ちゃんに贈るチョコを☆」

「ぇ。雛ちゃん食うの?バレンタインて普通、男が貰うはず・・・」

「そんなん偏見やん!男女差別やんけ!!差別反対~何なら、ホワイトディに雛お返ししたるって♪」

「じゃあ、そぉする。。。ホワイトディってさ、、雛ちゃん曰く『3倍返し』やんな?」

「はぁ?何を寝ぼけとんねん、ハゲ!バレンタイン『3倍プレゼント』に決まってるやん!!」

「ぇ。。そぉなん?ゎ、分かりましたぁあ・・・」

「ょし。じゃあ、決定★」

そゅ訳で、雛ゎイメチェンならぬイベチェンに成功したのです♪何でも、言ってみるもんですねぇ・・・ぅんぅん。

そぃえば雛の試験の朝、普段お料理せぇへん旦那が徹夜してオニギリ作ってくれたコトあったし。。イイコですね、ウチの旦那(笑)

ま。何ゎともあれ、今年のバレンタインゎ旦那が雛へのチョコを作るコトになりましたとさ♪

でゎでゎ、本日も雛ブログへお越し頂き、投票したりカキコしたりして下さった皆々様、、本当にありがとなのでしたぁあ☆

ブログペット始めたので、お友達ょろしくデス!それと、みくすぃ友達も随時受付中。。。

| | コメント (13)

2006年1月29日 (日)

嫉妬欠落人間☆

「ねぇ、聞いて欲しぃ話があるんだけど・・・実ゎ最近、、友達にコクられたんだょね。。。」(真剣)

皆様。突然ですが、質問なのです。。

もしも、恋人からこんな爆弾発言が飛び出しやがったら・・・何て、突っ込みます??

①「お前、ちゃんと断ったんだろぉな?!」

②「あたしって言う彼女が居るんだから、しっかり断ってょね!?」

③「誰だょ、その身の程知らず。シメてやる、名前と住所と電話番号を教えろ!!」

④「そんなの、嫌!あたし、別れたくナイょ・・・」

⑤「じゃあ、俺ゎこれで。バイバイ★」

⑥「ぁ~、あたしも実ゎコクられてるんだょね~、、てゅか、ヤッちゃったんだょねぇ♪」

⑦「・・・ぇ、どゅコト?全然、訳わかんねぇんだけど??」

具体例としてゎ、こんなもんでしょうか?後ゎ、各地元の訛りに通訳してみて下さぃ★

怒り、悲しみ、憤り・・・本気で好きな相手であればある程、こんなドロドロした気持ちを隠し切るコトゎ難しぃでしょう。。。

さて。遅ればせながら、今日も雛ゎ雛のままです!いつもと違うのゎ、いきなりこんな展開であるコトだけ・・・えぇ、その通り。雛、旦那に爆弾を飛ばしたんです↓

「・・・友達にコクられてん。」

「へぇ~、、、誰なん?」

「・・・あんたの知らん人。」

「そぉなんやぁ~」

「・・・それだけなん?」

「ぇ?うん。何で?」

「・・・心配、とか、、せぇへんの??」

「だって、心配する必要ナイもん。」

「何でょ?」

「雛ちゃん、シッカリしてるから大丈夫やろ。」

「・・・(イライラッ)・・・」

「・・・(ニコニコ♪)・・・」

・・・旦那ょ、貴様、、雛のコト本気で愛してるのか!?

仮に愛してるとしても、顔色一つ変えへんなんて、、神経おかしくナイ?

仮に雛より愛してるとしても、ニコニコ笑って危機感ゼロなんて、、頭おかしくナイ??

何故だ・・・雛の演技ゎ完璧なのに。。。とゅか、奴ゎ本気でそのリアクションなんです!!

世の中、人間ぃろぃろ。人生ぃろぃろ。。旦那ゎ・・・

超自由・無束縛・放任主義!!!

なのでした。。。恋人に束縛されてウンザリしてる皆様・・・羨ましぃ悩みです、雛的に。少しでイイので、旦那に嫉妬と言う言葉を分けてあげて下さぃまし↓

奴にゎ、それが大ぃに欠けてるんです!嫉妬欠落人間なんです!!現に、雛ゎ普段から堂々と、男友達と二人っきりで遊んだりします。

しかし、旦那の反応ゎ、、「行ってらっしゃ~い♪」

心配しろょ!狼狽しろょ!!・・・ちったぁ怒れょ!!!

きっと奴ゎ浮気されるより、我侭を言われるコトの方がよっぽど負担なのです・・・

皆様、最後に・・・雛のお祈りを聞いてやって下さぃなのです~(涙)

雛、束縛を所望します★

こんな雛に、投票&カキコして下さる皆々様、、感謝しておりますです!!お陰様で、雛ゎ今日も頑張れます↑

| | コメント (16)

雛の体は何から出来る?

えっと。雛デス☆最近、ネット生活ゆぇの病気なのです。。それゎ・・・

「アレッ、あたし、、『雛ちゃん』て名前ちゃうかったっけ?」と、リアル生活で思ってしまうコトなんです!!コレ、やばぃですょ・・・

だって、「旦那に『雛ちゃん』て呼ばれへんのゎ、何故だぁあ!?」と、不思議になっちゃうんだもん★本名、違うデス、はぃ。

ま。そんなアホひなですが、今日の1発目、、究極バトンFrom☆miki☆姉さん行ってみる~♪タイトルの答え、明らかになりますょ・・・

Q1★どっちが好き??
     ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
清楚な感じ、萌えますょ、、ネ♪それに、どっちかって言うと雛ゎハイソの方が足細く見えると思うんですけど・・・違うかなぁあ??

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
     ・タイムマシーン

だって、遅刻せぇへんくなりそぉやん!!ヒッキィな雛としてゎ、有り難ぃ品になるコト間違ぃナシなのです★

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
     ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
今流行り、のヲタクでしょ?全然ィィやん☆むしろ、万歳!!だって、雛もアニメ大好きだし・・・中途半端なヲタなんだもん(笑)

Q4★食べるならどっち??
     ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
う~ん。。。想像したくなかったぁあ↓ウェ・・・ま、アイスならぃろぃろ種類もあるし許せるかなって★雛、ケチャップアイスならきっと食べれますょ♪

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
     ・廃墟の病院
雛、コワガリなんで、どっちもあかんと思うです(涙)しかし、究極の選択・・・まだ安らかに眠ってくれてる人達の所なら大丈夫かなぁ。。。守護霊&ご先祖様が守ってくれるはず☆

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
     ・初めからそんなに好きじゃなかった
「そんなに好きじゃなかったぁあ?!なら最初から来んな、阿呆!!」て、なりません?あたしだけでしょうか??もっと魅力的な人が現れたんなら、仕方ナイと思うのです。

Q7★住むならどっち??
     ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家  
ゎ、笑われてる?!どゅコトなんでしょう、この質問。。。(謎)オカシな家ってコト?ヘンゼルとグレーテル・・・なれるもんならなってみたぃので、こっち♪

Q8★どっちに入る??
     ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙ゎナイし、汚ぃなんて、、ィィとこなしやん↓中国(だったと思う)でゎドアナシ当たり前なんだから、我慢しませう★

Q9★生まれ変わるなら??
     ・ゴキブリ
    ・フンころがし
フンコロガシ・・・あんま知らんけど、無害だもん!!ゴキゎ無理↓駆除する為に、旦那と一晩中格闘した経験アリ。。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

そんなのあるなら是非、乗りまくりたぃデス☆だって雛、絶叫系大好きなんですょ~ジェットコースターゎ、1日10回平気ですねぇ。。。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
     ・チョコレート
ぇ?迷わず梅干に決まってるじゃなぃですか♪雛の体って、酸っぱぃ物で出来てるんですょ?チョコも大好きだけど、やっぱ酸っぱぃのにゎ負けるです・・・

Q12★目の前で見るならどっち??
     ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
死んじゃうのゎ無理。雛、弱ぃ子なんで多分コワレます↓浮気してるなら、即シメてやるのみだもん★煮るなり、焼くなり、切るなり・・・ウフフ。。。

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
     ・嫌いな人と付き合う
「中途半端な気持ちなら、いっそ嫌われた方がマシょ!」ですょねぇ??ょくある設定。。。嫌ぃな人と付き合うなんて、我慢できへんし!!

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

じゃあ、hanaちゃん杏さんA-MENさんあやのさんmiyukoさん・・・良かったらどぉぞ♪

以上!!今日の一発目、終了☆本日も、不束な雛ブログへお越し下さった皆様、、投票&カキコありがとござぃましなのです~でゎまた後程・・・★

| | コメント (5)

2006年1月28日 (土)

少しだけ一方通行な友達。。

んと。数時間ブリ、の雛なのdeath♪今日2発目ゎ・・・

旦那に何故かわかんなぃけど突っ込まれる、雛の『当たり前』を紹介します。。。

その前に、今日のちびネタを、、どぉぞ↓

旦那、帰って来た。普段通り・・・しかし!

何と、普段ゎ滅多に買わへんケーキ♪を買って来た!!

プリンとか苺大福なら買ってくれるけど、ケーキゎ記念日とか何かしらなきゃ怪しぃ、、と思った雛ちゃん。。。

「ヤマシィコトデモシタ?頭オカシクナッタ??」

「何でやねん!何となくフラッと立ち寄って、新発売やし美味しそぉやから買ってきてん☆」

「嘘・・・ナンカアヤシィアル!!ウワキシタ亭主ミタィアルョ・・・」

「ちゃうゎ、阿呆~雛ちゃんに食べさせたかっただけや★食べるやろ?」

「タベル♪ケド、、救急車ヨンデアゲル!!」

「ぇえ!?まぁ・・・呼んでみ~」

「・・・・・・救急車、何番だっけ?警察ゎ、110番やんねぇ。。」

「お前、俺が倒れても救急車、、呼ばれへんな↓」

「99番だっけ!?救急→99やし☆」

「・・・・・・・・・俺、死んだな。」

皆様、何番でしたっけ?えぇ、後で思い出したんですけどね!!119番、ですょね・・・

けっこ本気で99番かと錯覚してましたデス↓雛の小ボケですょ、うん。んなこんなで、本ネタへGO♪

雛にゎ、友達が居る。

部屋の中に、いっぱぃ居るの。。

心の汚ぃ旦那にゎ、分からへんけど。。。

その相手とゎ・・・

①ぬぃぐるみ♪ 部屋中に居るこの子達と話すのゎ、雛の癒し☆

②テレビ♪ ブラウン管の中の人達と話すのも、雛の癒し☆

③召喚獣♪ ゲームに出て来る最強召喚獣を召喚するのだって、雛の癒し☆

えぇ、本気でヤリますょ?雛ゎ、至って正常デス。

イタイ子なんかじゃありません!!

みんな、心の綺麗な雛とゎ話してくれるんです・・・話しかけてみれば。。

皆様、お試しあれ★今も、召喚獣を頭の中に召喚してゴキゲンな雛なのです↑

でゎ。本日2発目、何とか終わりなのですます!!明日も2発UP目指しちゃお~

本日も雛ブログへお越し下さり、投票なりカキコなりして下さった皆々様、あぁとぉなのでしたぁあ♪でゎまた明日。。。

| | コメント (11)

嫌われる血…

んと。悪夢のテストから解放された、雛なのです♪めでたし、めでたし~

と、ゅ訳で!今日の1発目UPしまぁす☆前々回から予定してたB型ばとん!!えぇ、言わずと知れた猫鬼嫁な雛・・・勿論B型ですょ★じゃあ☆miki☆姉さん、行ってみるデス↓

1★あなたはBBですか?BOですか?

 こぉ見えてもBOなんですょねぇ。。ちなみに、ママB型

 もぉちょっとO型の血、、欲しかったなぁ~(涙)
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

 「あぁ~・・・やっぱりなぁあ!!」と、ょく言われます↓

 仲良くなると、速攻バレバレなのです・・・

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

 モチロン。『自己中』とゅ言葉を雛からとったら・・・何が残ると言うのでしょう♪(笑)

 我侭の天邪鬼・・・これ以上の自己中、、、ありませんょねぇ。。。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

 やっぱどぉ転んでも、雛=B型なのです★

 一度でイイから、、O型に見られたぃ願望アリ・・・

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

 ぇ?『ずっと』なんですけど、、あかんかなぁ??(焦)

 とりあえず、気心の知れた相手と居ると目茶苦茶ワガママ!!飽き性&気分屋だし。

 みんな・・・ごめにゃん♪

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

 O型ラブ☆面倒みてくれるし、頼りになるし。。

 ぁと、雛としてゎサバサバしてるとこが好きだったりしますです~

 B型もスキ★バカ騒ぎ出来るし、一緒に居ても気兼ねせず別行動できるもん!!

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

 とゅコトで、O型です♪そして、雛ゎO型になりたぃ子デス↓

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

 あんまり我慢せず、素直に何でもすぐ言えちゃうコトかなぁあ?

 あかんのかもしれへんけど、ストレスを溜めずにを吐き出せるのです。。。

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

 長所=短所とゎよく言ったもんですねぇ★

 ほんま、その通り!! 口ゎ災ぃの元・・・そしてB型ゎ嫌われる血1位ですょね↓

10★次に回すB型の人。

 ん~、、B型の方、居ます??(汗)

以上!

B型B型・・・と連呼してしまった雛ですが、何でもかんでも悪ぃコトをのせぃにしてしまうのゎ良くナイです、、はぃ。

B型の中でも、B型らしくナイ人も居ますしね★なので、、雛の目標を最後に発表して、本日1発目を終えたぃと思われます!!

本日も、小娘な雛ブログへお越し頂き、投票して下さった皆様、、あぁとぉなのです♪コメント書いて下さる方も増えて、とっても嬉しぃのです~でゎ、また後で☆

目標:「O型じゃなかったの?!」と言われるB型になる!!! by. HINA

| | コメント (3)

2006年1月27日 (金)

雛より大切な奴?

んっと。テスト一段落、の雛なのです~

ぇ、結果?ゎ、、聞かんとぃたって下さぃデス♪(汗)

・・・えへっ★

ま、誤魔化した所で今日2発目ゎ、、予定のばとん・・・しません↓予定=未定。。しかし、明日1発目、、UPしますです!!でゎ。本題へ行ってみるる

「可愛ぃなぁあ。ぅんぅん。。そぉやんなぁあ。。。せやろ、お前、、分かるょな~♪」

「・・・・・・・・・・」

「ん?そんなに淋しかったんか?ごめんなぁあ。可哀想なコトしてもたなぁあ。。最近、放置プレイやったょなぁ↓」

「・・・・・・・・・・・・・・・プツッ。」

「ぉ~、嬉しぃんやな?良かった良かった、、綺麗になったなぁあ☆」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ。」

「な、お前ゎずっと俺の物やもんなぁ~↑ょしょし。。」

「・・・えぇ加減にしろょ、そんな奴の何処がぇぇねん!?」

「ぇ、可愛ぃやん?雛ちゃん、コイツ、、可愛くナイの?」

「当たり前やろ、ハゲ!!こんなん、デカイしキモイしウザイねん!!!」

今日ゎ、激しく会話とさせて頂きました・・・コレ文章にまとめるのゎ無理だったので。。

皆様。旦那が可愛がってる奴・・・誰だと思われましたでしょうか。。。

・・・女?・・・隠し子??・・・男?!

ぃえぃえ。答えゎ古典的なんデス。。残念ながら、面白くも何ともありません↓申し訳ナイ。

Ans. ペット♪

あの、癒し系のね、、ペットなんですょ。。皆様ゎ、何を飼ってます?

旦那の場合ゎ・・・

亀。(通称:カミューン)

あの、ミドリイロの怪物なんです!!

雛、大っ嫌ぃなんです↓

デカイし、クサイし、キモイんだもん。。。コレ、立派な三重苦やん!!!

亀梨和也ゎ大好きだけど、本物の亀ゎ大嫌ぃデス。。

イツカ、キット、、ドウトンボリ(大阪の某ドロ河川)ニ、シズメテヤル・・・

亀を溺愛する旦那へ、密かなる野望を抱く雛なのでした♪

でゎでゎ。今日も雛の不束なブログへお越し頂き、投票して下さったりカキコして下さったりな皆様、、目茶苦茶あぁとぉなのです☆

雛、もっと猫鬼嫁になります!! by. HINA

| | コメント (9)

現実逃避の徹夜組↓

えっと。です♪ひなデス☆

・・・ヒナdeath!!!!!

今、記事をUPする余裕、、ありません。。。すみません・・・

I’M SORRY、ヒゲを剃れ、、な感じデス。。dear.旦那。ヒゲソォリィじゃなくてね。。んなコトゆってる場合でもナイし↓

すっかり忘れてたんですょ、アホひな・・・えぇ、学生特有のね、、アレですょ、アレ

悪夢→正夢・・・テスト地獄!!!!!

3年生だし、授業数ゎ少なぃし、、怠けてました↓

神様、、神様・・・神頼みゎしません。。。受験の時だけにしとかなきゃ、神様可哀想だもん★

先生!!単位、頂戴なのです!!!

今から精一杯、頑張りますゆぇ。。10時間後にゎテストなんですけど↓

申し訳ござぃませんです・・・雛、怠け者でした。。。んなコトゆってる間に、勉強します!!

旦那ゎ旦那で、、寝ちゃってます・・・起こしても起きません↓

徹夜カップルなのに・・・

さっきまで、ゲームしてました(爆)

だって・・・だって・・・

DIRGE OF CERBERUS [FINAL FANTASY VII]

今日発売だったんだもん☆Gakt主題歌のプロモ見ちゃって、即買ぃ♪

しかも遅ればせながら、KINGDOM HEARTSまで買っちゃったんです!!

面白くて止められん、徹夜カップル・・・

徹夜の仕方を、何処かで間違えた様です・・・

懺悔。。。死

しかし、皆様、、このゲーム!!目茶苦茶お薦めですょ~☆雛、好きな物にゎ回し者になってやるデス。。食べ物ゎCM出来る」と言われる程、美味しそぉに食べます!!

ま、そんな雛の今日のマーケティング研究↓(笑)これでも実際、マーケティングゼミ受講中の雛なんです。。。

①爆音プロモでヤラレます。カッコぇぇなぁ・・・

②周りの人達が、バンバン購入してゆきます。今日発売だし・・・

③自分も買わなきゃ・・・とゅ錯覚に陥ります。ぇ、でもねぇ・・・

④何もかもがカッコ良過ぎて、やっぱり買っちゃうのです。ぇへ・・・

さ。こんな雛ちゃん、今日のテストゎどぉなる?!お越し下さった皆様、励まし代わりに投票して下さると嬉しぃです♪(笑)

雛、テスト、頑張るです!!死ぬ気でヤッてきます!!!

次回、(多分)B型バトン、、お楽しみに★早めにUPする予定です。。。でゎ後程・・・

| | コメント (10)

2006年1月25日 (水)

人間接触免疫不全症候群。

今日の雛ゎお疲れなのです。。。何故なら、久々に他人と交流してきたゆぇなのです・・・こんなコトゆっちゃうと雛の株が下がっちゃう(ひなちゃんショック)のですが、バラシちゃいます!!

雛、大学サボリ気味なのです・・・ごめんなさぃ、ママ。。仕送り、ありがと。。。就活、頑張るからね!!

そして何故こんなコトになってるのかと言うと、、雛ゎ旦那宅に、まるで自分の家であるかの様に居座り、、、居候(家賃タダ)してるゆぇなのです!!

そりゃあもぉ、快適なんですょ♪駅とあらゆるお店が近くて、何より落ち着きます。。。元々、雛ゎ人の家の方が落ち着くんですけどね↑淋しがりだし。。

そして、その行き着く果て、、それゎ・・・

ヒッキィ(宇多田ヒカルじゃなくてヒキコモリ)なんですょ。えぇ、笑えません↓

旦那ゎガッコ毎日行ってるのに比べ、雛ゎブッチャケハッチャケ週1登校なんです。。ずっと旦那と一緒に居るのみ!!地味に、危険信号デス。

こぉして、雛ゎ旦那以外の人間と接触ゼロな生活へと、変わってしまったのでしたぁあ・・・

そんな雛、今日ゎ何と!!ほとんど面識のナイ人達20人程度、クラスの飲み会へ行って来たのです★旦那も一緒です。

「ぉ、進歩じゃん♪」と、褒めて下さった方、ありがとデス。。。ま、そんな甘やかしてくれる人、居ませんょ、、ね↓すみません。。

しかし、雛にとってゎ進歩なのです★何と言っても・・・

『旦那以外人間接触免疫不全症候群』

なのですゆぇ(笑)人と会うのさぇ面倒くさくなった今、普段我侭放題な雛にとってゎ結構な試練だったりしますです!!

そんなこんなで、飲み会デス。最初ゎ旦那と二人、隅の方で飲んでました。。どこか冷めた目で、人間観察しながらね。。。

しかし、これで終わってもぃぃのか、あたし!?」な訳ですょ。折角、来たのに・・・ねぇ?意気地ナシみたぃで、嫌だったんです。。

と思うより先に、旦那に「誰かと話すべき~」と提案されたゆぇなのですが・・・(爆)

そこで目を付けたのゎ、、、教授(井筒監督・激似)の奥様☆何と、新婚さん!!すごく可愛らしくて、素敵な方でしたぁあ・・・(惚)

雛も、あんな風に年を重ねてゆきたぃものです。。。とか言いながら、最早浪速のオバチャンと化してる雛にゎ、無理かもしれませんが↓

ま。それをキッカケに、生徒達とも溶け込めた雛。。詳しく話してしまうと、平坦な道のりでゎありませんでしたけどね・・・旦那による必死のフォローがあってこそ、でした。。

何と言っても、雛の欠点ゎ思ったコトを何でもハッキリバッサリグッサリ言っちゃうコト!!しかも、気持ちゎすぐ表情に出るのです↓

えぇ、協調性の「キ」の字もござぃません★

開き直ってみたところで、雛の毒舌ゎ健在だった様です。。。旦那に後で説教されました↓勿論お題ゎ、「人付き合いについて」デス。

説教の途中から雛が逆ギレして、喧嘩に変わりましたけどね・・・

そもそも、旦那ゎ博愛主義者なんです。ひとあたり良くて、誰とでも上手くコミュニケーションをとる術を知り尽くしてるのです。。

・・・雛の前だと、ダメダメなのに!!!!!

そりゃあ・・・羨ましぃデス↓ちょっとだけ。

飲み会のメンバーと話してた雛がプチッと切れた時、毒舌を吐きまくる雛を宥め、フォローし、双方の意見をまとめられる旦那のコトを、、少し羨ましくゎ思うのです。。。

ま。奴ゎ、キャプテンとかに向いてるのでしょう。。雛にゎリーダーなんて、向かんの分かってるし諦めてます↓

この素直&毒舌こそ・・・雛のキャラなのです♪

ん~、やっぱり開き直りです。。ただ、旦那曰く、目上の人とゎ上手くコミュニケーションとれるんです、雛☆

そんな感じでした、飲み会。。これでも、気ぃ遣った方だし・・・じゃなかったら、一発くらぃ誰かと喧嘩してるもん(爆)

でゎ本日も、雛の不束なブログへお越し頂き、投票して下さった皆様、本当にありがとござぃまし♪今日の格言を残して、雛ゎ寝ます・・・

「開き直りゎ、得意なの。。」by. HINA

| | コメント (15)

2006年1月24日 (火)

ケチャップ命☆

んっと。最近、同棲生活にハリの出ぇへん雛なのです★ここゎ開き直って、、ぇえ、ネタまでマンネリですょ、勿論!ま。そろそろ修復しなくてゎ・・・

とゆ訳で。今日ゎとりあえず、またばとんなのです~(焦)ちなみに、雛ゎバトン大好き娘だったりします☆

お世話になってるブロガーの皆様、随時お待ちしております!!

さて。今回のバトンゎ~、、、前回と同じく、ブロ友&ミク友「こ・はびていしょん」☆miki☆姉さまカラ回って参りましたデス♪

変わり種バトンかなぁあ?調味料バトン、行ってみるデス☆

◆Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き迷わず大量のケチャップ
納豆確かタレ、入ってたょね?ぁ。キムチ(調味料?)入れると美味しぃデス☆
冷奴お醤油・・・お豆腐あんま食べナイなぁあ↓
餃子ポン酢&ごま油を混ぜたの、、酸っぱくてスキ♪ 
カレーライスん~、、、ハチミツかけちゃう時ゎあるデス~
ナポリタン更に、ケチャップ
ピザピザのままで食べてあげたぃ願望。。 
生キャベツ青じそドレッシングかなぁあ?
トマトごま油、美味しかったりしますょ★
サラダドレッシングorオーロラソース(マョ&ケチャップ混ぜたの・・・)ですねぇ。。。 
カキフライレモン
メンチカツソースをかけます! 
コロッケ何も付けなかったりするデス・・・ 
天ぷら和風だしをたまに☆
とんかつとんかつソースでしょ~
ご飯調味料ゎかけんと思われます↓ケチャップごはんゎ好きだけど♪

◆Q.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
 ん~とりあえず何でもケチャップだったりします・・・

 誰が何と言おうと、雛ゎケチャップに合わん物なんてナイと思ってるのです♪


◆Q.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 お好み焼きに、マョネェズ。。

 何でもかんでもマョネェズ。。。

 雛的に、ありえへんと思ってます・・・油っこくて苦手なの~↓

◆Q.バトンを回したい5名は?
 じゃあ、、、いつもお世話になってるブロガーさんを気まぐれに・・・ご指名させて頂きますです~

 IKRINさん、miyukoさん、ワクさん、A-MENさん、takoさん

 良かったら、どぞ。。その他ブロガーさんも、、どぞ♪

以上。調味料バトンでしたぁあ★雛の食生活、分かっちゃいましたねぇ~、、

えぇ。分かりますょね?

雛、ケチャラァなんです!!

ケチャップそのまま飲んじゃうくらぃ、大好きなんです!!!

あのトマト本来の甘さと酸っぱさのハァモニィが、たまりません。。。(惚)

ケチャラァの皆様、マョラァに負けず頑張りませう★

でゎ。本日も、ケチャップ大好きな雛ブログへお越し頂き、投票して下さった皆々様、ありがとござぃまし!!日々精進、致しまするデス。

| | コメント (9)

2006年1月23日 (月)

○○=実年齢+15!!

ぇと。先日ゎ沢山のアドバイスを頂きまして、本当にありがとぉござぃました☆雛ゎ、すっごくすっごく嬉しかったデス!あんまり構え過ぎず、のんびり頑張るコトにします♪

さて。今日の雛ゎ、『恋愛成績表』とゅ占ぃを受験してみましたです!!相性診断も出来るゆぇ、まだされてなぃ方ゎ、どぉぞしてみて下さぃね♪

まずゎ、の結果を分析してみます☆

総合評価

恋愛レベル 「新婚カップル級」 (18段階中 5位)
恋愛タイプ

「無愛想型」

  項目別評価・・・省略★

  その他のポイント

・男性の友達の方が多くないですか?男性の方が相性が良さそうです。
人を振り回すことを無意識のうちに好みます。
ひなさんは彼氏に飽きていませんか?やる気が感じられません。
男性を弄んで捨てることができる素質があります。

んっと。続きまして、旦那の分析となりますです↓

総合評価

恋愛レベル 「ロミオ級」 (18段階中 2位)
恋愛タイプ 「完全無欠型」

項目別評価・・・省略★

その他のポイント

・かなり冷たい印象があります。
・22歳のわりには、
かなり老成した考え方をしています。

相性診断

旦那さん(22歳男性)とひなさん(21歳女性)の相性は、

85%でした。

精神年齢 △

旦那さんの方がオトナすぎるので、ひなさんは苦労しそうです。

スタート ◎

恋愛のスタートはスムーズです。

二人とも自然な関係で仲を深めていき、あまり壁もないはずです。

トラブル対処 ○

旦那さんもひなさんも、協力的に思いやりトラブルを解決します。

努力 ○

努力面での相性は悪くないと言えます。

ただ、ひなさんがいきなり怠け者にならないか懸念されます。

外敵 ◎

二人ともそこそこはモテます。

それなりに恋路の邪魔は入るでしょう。

愛着 ◎

二人ともどことなく親しみ易く、愛着が湧く人柄です。

そのため、別れづらくなるカップルになるでしょう。

結婚 ○

結婚の相性は割と良いようです。

お互いに長期的な信頼関係を築くのは上手です。

特に旦那さんは、結婚後も堕落するようなことがありません。

計算できる結婚相手と言えるでしょう。

熱愛期間 7ヵ月と2日程度
熱中度 旦那さん→★★★☆☆ ひなさん→★★★☆☆
別れた後

旦那さん→平然 ひなさん→カスリ傷

この占ぃ、、、侮れません!!!結構、当たってるんです・・・(焦)

ちなみに、こんなオマケもあります★

精神年齢=実年齢+2&結婚適齢期=実年齢+4

でもでもでも!!!

旦那

精神年齢=実年齢+15結婚適齢期=実年齢+16!?

思い当たる節ゎ沢山あるゆぇ、仕方ありませんけどね↓

何ゎともあれ、占ぃにビックリな雛なのでしたぁあ☆

皆様も、是非お試しあれ~

本日も雛ブログへお越し頂き、投票して下さった皆々様・・・

すっごく、ありがとござぃまし♪

雛ゎ、今日も明日も・・・猫鬼嫁なのです!!

| | コメント (8)

2006年1月21日 (土)

同棲の悩み相談★

んっと。苺大福を食べてる雛デス♪じゃなくって、旦那と半同棲して早1年の雛なのです。。これまで数え切れん程の喧嘩をし、これまた多くのエッチをしてきた雛なのです。。。

目茶苦茶オコッたり、目茶苦茶ナィたり、目茶苦茶ワラッたり・・・

様々な成長を重ねて、ここまで来ました☆弱くて脆かった雛も、こんなに強くて頑丈な子になりました!!素晴らしき成長ぶりですょね♪

護衛術どころか、格闘技並みの腕力・・・

控え目な乙女どころか、強気なオバちゃん・・・

クールだった旦那ゎ弱くなる一方・・・コレで良かったのかどうかゎ、ちょっと疑問でゎありますが、、旦那と仲良く暮らしてきましたデス(焦)

無問題、かの様に見える雛と旦那。しかし、同棲されてる皆様ゎ、この様な経験、、ありませんか?

プライベートの制限?! 例:友達と遊べナイ、友達を家へ連れて来れナイetc

浮気?! 例:相手に飽きた訳じゃナイんだけどまだ遊び足りナイ、イイ人が現れたetc

セックスレス?! 例:ずっと一緒に居る為に家族化して欲情しなくなった、マンネリetc

思い当たる節のある方ゎ、雛まで是非ご連絡を!!!・・・雛ゎ、只今セックスレス!?なのです↓脱出したはずなんですが、、再びマンネリなのです。

最大の原因ゎ、雛がネット中毒になったコトでしょうか。。最近、パソコンから離れられません。。。すると、全く構われナイ旦那ゎ発狂し始めましたねぇ・・・

毎日24時間ほぼ一緒な旦那を、家族視してしまう様になったのも原因なのですが。最近ちょっと、、男として意識できん時がありますです(爆)

そんなこんな、、書いてみると、やはり雛に全面的な原因がある様です(汗)実ゎ、結構ドツボだったりします…

どなたか解決策を教えて下さる方、募集しております・・・

でゎ。暗中模索状態な雛ですが、今日もこんな雛ブログへ起こしお越し頂き、投票して下さった皆々様、いつも感謝しておりまする☆

皆様のお陰で、雛ゎ頑張れます!!

| | コメント (11)

2006年1月20日 (金)

結婚ばとんっ♪

みくすぃ中毒な、雛なのです。。ガッコさぼり過ぎな、雛なのです。。。今日こそガッコ行くのです~(焦)

今日ゎ、夜起きまして、、寝起きそのまんま、お寿司屋さんへ…(勿論、回転↓)

寝起きの雛。お店に着き、、上着を脱いだら、、、

・・・すっぴんパジャマ!!

ぁあぁ…忘れてました。スッピンゎいつものコト、だったりするんですけどね(笑)ただ、もろパジャマゎちょっと。。チェックのパジャマだったりしたゆぇ。。。周りの目が…

そんなこんな、、ちょっとばかり嬉し恥ずかしな、雛なのですます★

さ。今日ゎ念願の、、バトンをしちゃいます♪☆miki☆姉さんから貰った結婚バトン、行ってみる!!

①結婚したぃ?

目茶苦茶、したぃ☆結婚願望、ありまくりデス・・・日々妄想です!!(爆)

②何歳くらぃで結婚したぃ?

21?・・・って、今すぐやん!ま。25までにゎしたぃ、今日この頃なのです。。

③結婚相手に求めるものゎ?

沢山あるけど、、、絶対に守って欲しぃのゎ、雛より長生きするコト!!先に死なれると、雛ゎ多分、、無理くなります・・・↓

④子供ゎ何人欲しぃ?

2人かなぁあ♪兄妹or双子、、理想だったりします~

⑤相手の浮気が発覚しちゃった。どぉする?

ん~・・・シバく・・・じゃなくって、、即別れる!!別れるん嫌な場合、浮気返しするかも。。

⑥夫婦円満の秘訣ゎ何だと思う?

コミュニケーションと記念日を大切にする☆記念日を忘れられると、ブチ切れます。

⑦結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しぃ?

辞める。。専業主婦、、憧れます♪

⑧新婚旅行ゎ何処へ行きたぃ?

カナダorフランス!!カナダのお寿司ゎ、世界一らしぃですょ★

⑨将来自分ゎ結婚してると思ぃますか?

間違ぃなく、してる。。。孤独なんて考えられませんです・・・

⑩回したぃ人7人!!

ぇ・・・じゃあ、いつもお世話になってるブロガーの皆様♪

こんな感じで、どぉでしょう?でゎ。バトン大好きな雛ですが、本日も雛ブログへお越し下さり、投票・カキコして下さった皆々様、、ありがとござぃますです☆

| | コメント (6)

2006年1月18日 (水)

親バカ彼氏は拒否られる?

「ん~っ!!雛ちゃん、可愛ぃねぇえ~♪雛ちゃん、、イイコやなぁあ~☆」

「・・・ヘッ、知ってる。」

「何なんだ、この会話…」と思った皆様。。雛ゎ、元々生意気だったりするけど、、最初からこんな風に可愛くナイ態度をとってた訳じゃあ、ござぃませんです!!

ご存知の通り、ウチの旦那ゎ雛のコトを無茶苦茶スキなのでしょう、、、きっと(笑)

そして、、雛に対してだけゎ、人前で見せられん程の可愛がり様なのです。。。そりゃあもぉ…むしろ半狂乱てな言葉が似合うかもしれんのです★

・・・雛、幸せ者?

えぇ。幸せ者でゎありますょ。。否定ゎしません…雛ゎどっちかって言うと愛されてますです。。。しかし、、旦那にゎ誠に、誠に申し訳ありませんけど、、、

ちょっと、結構…ウザイんだもん!!

ヒゲをスリスリしてきたり(痛)、とりあえず邪魔してきたり…旦那ゎワザとじゃなくっても、、雛にとってゎ迷惑な時が多々あるんです↓

間違ぃなく、雛のコトをホントの猫だと思ってる…としか考えられませんょ。。そんなこんなで、雛ゎ旦那を邪険にします!

殴ります、蹴ります、、絞めます・・・

可愛ぃ。イイコ。面白ぃ。こぉして褒められ過ぎた、雛。謙虚に否定するのも、そのうち面倒くさくなりましたです↓その結果、雛ゎ投げやりに認める子になったのでしたぁあ…

だってこんな風に認めてしまえば、いくら親バカな旦那でも…黙らせるコト、出来ます↓

「知ってる。雛ちゃん、イイコだし可愛ぃし面白ぃし賢ぃよね。」

「ぅ・・・うん。せやね。。ハハッ・・・」

本来、麗しき乙女なら・・・↓

「もぉ、やだぁ♪そんなコトなぃもん☆」

と、可愛ぃ言葉を期待する所なのでしょうが…雛ゎ残念ながら、そゅ初々しぃキャラじゃナイのです。。。イチャイチャしょ~と思ってた旦那も、コレで黙ります。てゆか、、怯えます。。さぁ、女性の皆様ご一緒に・・・

初々しさを忘れませう!!(爆)

けどやっぱ、時々ゎ初々しませう…そして雛ゎ、今日も旦那を拒否ります♪(笑)

でゎ、本日も不束な雛ブログへお越し頂き、投票して下さった皆様、、本当に感謝しておりますです!!猫鬼嫁として、雛ゎ日々精進させて頂きます~

| | コメント (7)

2006年1月17日 (火)

旦那を操る刺客…

ぇ~…そもそも、雛とゅ子がこんな風に(?!)育ったのにも、訳が、、深ぃ深ぃ訳があるのです!!

んと。あたしのママ、雛ママゎ、、すっごく可愛ぃママだったりします☆そんな雛ママ、こんな人なのです↓

①お料理、目茶苦茶上手!! 昔、喫茶店を経営し、調理師免許アリ♪

②年の割に断然キレイ、若く見える!! 10歳ゎ確実に、若く見られる↑

③無理し過ぎの、頑張り屋さん!! 遅く結婚したゆぇ結構な年齢なのに、ガンガン兼業主婦

④皆に突っ込まれる程の、天然ボケ!! 「天然ちゃうもん!」と、言い張る本人…

⑤子供大好き、極度の心配性!! 異常なまでに、過保護

皆様、こんな雛ママ、、いかがでしょうか?(笑)ま。兎にも角にも、仲良し母娘な雛と雛ママ。。しかし、お正月…悲劇ゎ起こりましたぁあ。。。

⑥基本のほほん、時々プッツン!! キレると手ぇ付けられん、マシンガン

そんな雛ママを、、怒らせちゃったのです、雛のアホ~↓雛、実家で羽を伸ばし過ぎた罰ゎ重かったのですます…「雛を勘当する」と言う言葉まで。。。

あまりに恐く、ショックだったゆぇ、速攻、、旦那の元へ帰りましたデス(涙)しかし雛ママ、流石にコレでゎ終わりません、ご安心を…

⑦カンカンに怒っても、すぐ許すor忘れる!! 何事も無かったかの様に振舞う。。

今回ばかりゎ本気でヤバイと思って、「学校を辞めてフリーターの道へ!」とまで考えた雛でしたが…あっさり許してくれたゆぇ、拍子抜けデス。

ま。その代わり、旦那を「雛の、お目付け役にしょ~」と考えた雛ママ。。。ちゃっかり、雛の知らん間に、、旦那へ電話してた様です↓その内容とゎ…

「いっつも雛がお世話になっちゃって、ごめんねぇ。。あの子、相当な我侭ゆってるみたぃやし、あかん子で、、だから今後、あんまり甘やかさんとぃてね!!あの子の為にも良くナイし・・・」

こんな感じだったそぉです。コレを聞いた旦那ゎ、「雛ちゃんより、雛ママに従わなあかん!」と感じた様デス…

そして今、、雛ゎ、旦那への権力を失ぃつつありまする。。。雛ママとゅ刺客によって…

とゅ訳で。今日ゎ少し弱気な雛ですが、、雛ブログへお越し下さり、投票して下さった皆々様、、とっても感謝しておりますです!!

お陰様で、ぐんぐん上がって来ましたぁあ♪勿論コメントも、バンバンお待ちしております~

 

| | コメント (6)

2006年1月16日 (月)

診断しましょ★+懺悔

んっと。。最近、みくすぃ始めた雛デス。ゆぇ、旦那を放置してたら、、発狂し始めました…雛ちゃん禁欲症状?(笑)さすがに、も少しばかり構って欲しかった様です~

ま、それゎさておき。。今日ゎ、猫鬼嫁な雛の勝手な基準による、、ネコ度チェック・・・題して!!

「貴方も実ゎ・・・ ネコビト=雛(!?) カモ♪」

なのです。。。ネコビトとゎ、雛語によると…「猫的人間」を示しますデス★要するに、犬と猫ならどっちかって言うと「猫な人」ってコトなのです。

さ。皆様、、兎にも角にも、チェックしませう~↓

①とにかく自由奔放、天邪鬼! ニャ-ニャ-♪

②カナリ気まぐれに、じゃれ倒すニャニャン!!

③構って欲しぃ時に構ってくれナイと・・・拗ねる! ミュ-ミュ-…

④拗ねてるコトに気付いてくれナイと・・・キレる! ミャオ-!!!

⑤構われたくナイ時に構われると・・・苛立つ! シャ-!!

⑥常に自分を、静かに見守って欲しぃ! ミ-ミ-☆

⑦恐らく、気性が激しぃ! ウニャ-!!

⑧とりあえず、飽き症! ヘッ…

寒がり、基本よく寝る! ウニャニャ…スピ-★

⑩ふと気付けば、ネコパンチニャオン!!…バキッ!!!

さささ。何個、当てはまっちゃいましたかぁ?当然、多ければ多いほど、ネコビト症候群となりまする☆10個な貴方ゎ、、真のネコビト、かもしれませんねぇ。。しかし、1個でも当てはまった方ゎ、おめでたうなのです~(嬉)

ぇと。1個も当てはまらなかった方、居ます??

ネコビト(!?)な雛としてゎ、すっごく興味ありますです。。。是非、ご一報を♪どんな人なのかなぁ…きっと雛的に、大人なイヌビトなのです…(焦)

勿論、「実ゎ、ネコビト症候群なのかも…」とゅ方も、「ぇ~、ネコビトちゃうし!」とゅ方も、コメントお待ちしておりますです★

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、ランキング投票して下さった皆々様、ありがとござぃまし♪嬉しゅうござぃます~

ぁ!最後に、1個だけ、、懺悔します!!

普段ゎ雛が放置されるとキレるのに、、旦那を放置し過ぎましたぁあ↓発狂するまで。。。(笑)暴力とゅ名のコミュニケーションさぇ、あまり取らず・・・

・・・ごめんね★

補足↓

居ました!!1個も当てはまらなかった人、、ウチの旦那です・・・さすが、犬旦那?!

| | コメント (9)

2006年1月15日 (日)

あかんのん?!

雛、昨日ゎ旦那との13ヵ月記念日だったので、、居酒屋さんへプチ祝杯を挙げて来ましたぁあ★

毎日、喧嘩し放題なんだけど…何だかんだゆっても、やっぱ仲良しなんでしょうかねぇ。。と言いながらも。。。そんな昨日なのに、やはし喧嘩になっちゃったのでした↓

①居酒屋さんへ向かう。

②到着。雛、学生証を忘れたコトに気付く。

③店員、年齢確認してくる。

プチッ・・・ (苛)

⑤仕方なく、学生証を取りに帰る。

⑥道中。雛、旦那に八つ当たりする。 「旦那が背ぇ低ぃから、雛が子供に見られるんやん!他の男と行った時ゎ、今まで1回も止められたコトなぃもん!!」

⑦帰宅。落ち着きを取り戻し、再び居酒屋さんへ。

…こんな被害にあったの、雛だけでしょうか?この居酒屋さん、初めてちゃうし…行く度に、年齢確認してくるのって、失礼ですょ、、ねぇ?!

いくら、雛が童顔だからって・・・

いくら、、旦那がチビだからって・・・

いくら、、、あたし達が中学生カップルみたぃだからって・・・

それでも・・・ ハタチ超えとんねん!!

悲しき童顔娘、21歳の主張なのです↓どぉすれば老けるんでしょう?!

誰か、誰か、、教えて下さぃ!!!

切実です。戸籍上ゎ大人なのに、、大人に見られんこの悩み。。いつになったら、解放されるんだぁあ。。。

もしかして…一生、無理!?(焦)

そんなこんなで、ヤケ酒しましたです★あんず酒ロックを、ガプガプと。。。

でゎ。本日も雛ブログへお越し下さり、ランキング投票して下さった皆々様、ありがとなのです!荒れ気味な雛へ、愛の手を…コメントも随時、お待ちしております♪

ぁ!みくすぃ参加しましたぁあ☆まぃみく募集中デス~

| | コメント (8)

2006年1月14日 (土)

奉仕と悪戯の区別☆

最近の旦那と雛ゎ、生活リズム合わんかったりするゆぇ、、交替で寝てる間、意地悪するのが日課になりましたです。。。

旦那の睡眠時・・・雛ゎ、徹底的に、、悪戯をしまくるのです↓

①とりあえずうるさくして、寝かせナイ! だって、旦那が寝ちゃったら、、雛、暇だもん★

②寝てる旦那の上に、乗っかってプロレスごっこ! 暴れまくって、痛みで起こしちゃう♪

③旦那の爆睡後、普段ゎ出来ん様な絶対に怒られるコトを色々してみる! 挑戦あるのみ☆

④意地悪するのに飽きてきたら、殴ったり蹴ったり絞めたりして起こす! 雛の放置罪ゎ…重ぃのだ↓

そして、旦那の睡眠ゎ、どんどん削られてゆくのでしたぁあ。。じゃあ、逆の場合ゎ?

雛の睡眠時・・・旦那ゎ、徹底的に、、(彼なりの)奉仕をしまくるのです~↓

①とりあえず静かにして、寝かせてあげる。 雛、速攻爆睡へ…

②雛の頭を撫でたり、マッサージをしてあげたりする。。 雛、嬉しそぉに笑う…

③雛のほっぺに、チュウしてみる。雛をギュッとしてみる。。 雛、急に嫌がり、ほっぺを乱暴に拭く殴る

亀ちゃん(亀梨和也くん)と俺、どっちが好き?」と聞く。 雛、亀ちゃん」と、即答…

⑤それでもめげず、「じゃあ、プリンと俺、どっちが好き?」と聞く。。 雛、「プリン」と、またしても即答…

その後ゎ、言うまでもありません。。。ショックを受けた旦那ゎ凹み、凹み続けるのです、、永遠に…

しかし!今回の雛ゎ、悪くありませんょ…ネ?!(焦)悪ぃのゎ、、あくまで爆睡な雛の寝言、そして、寝相の悪さですょ、、ねぇ♪旦那にとってゎ奉仕のつもりでも、雛にとってゎ。。。

ま。レム睡眠とノンレム睡眠の狭間を、雛が彷徨ってる最中に、旦那が眠りの邪魔をするゆぇなのです、多分。。そゅコトにしておきませう~(笑)

でゎ。今日も多少、乱暴者な雛ですが、投票して下さった皆々様、、感謝しておりまするです☆

| | コメント (5)

2006年1月12日 (木)

放置プレイ禁止↓

ぇと。最近、、旦那が、、、冷たくなったぁあ…様な気がする雛なのです↓ぃろぃろ忙しかったり、疲れてたりするゆぇ、なのかもしれません。。けど、、最近の旦那ゎ、雛的に…無理なのです!雛、可哀想…多分↓(涙)

①雛、はしゃぐ! ワァイ!!

②雛、はしゃぎまくる!! キャッキャッ♪

③雛、ほったらかされる。 アレッ??

④雛、しょんぼりする。。 シュウゥ・・・

⑤雛、しずかになる。。。 ・・・シィン・・・

すっごく簡潔に言っちゃうと、こんな感じなのです。可哀想じゃなぃと思われるかもしれませぬ。。しかし!以前の旦那なら、はしゃぐ雛なんて見た時にゎ、、同じ如くはしゃいでくれるなり、何らかの反応を見せてくれるなりしたのです~(汗)それが最近、突然…

・・・放置!?そんなの、信じらんなぃのです…さすがの雛も、凹むのですますです。。。あまりのショックで、普段ウルサイ賑やかな雛だって、、黙りますですょ↓テンションなんて、吹っ飛びまする…地獄の彼方へと。

「何故、今一緒に、この感動を分かち合ってくれへんの?何故、雛を見てくれんくなったの??」

雛の切なるお祈り、なのです…コレってやっぱり、雛の一方的な我侭なのでしょうか?きっと、間違ぃなく、、ただの我侭なんでしょうねぇ。。でも、前ゎ当然の如く、雛の為にしてくれてたコトを、次第にしてくれなくなるのゎ痛ぃ。「どぉでもイイ」みたぃで…

一緒に居るのが当たり前になってきて、初々しさがなくなって、、けどその代わりに、深く繋がってるはず…そぉ思ってたのが、簡単に崩れちゃうんじゃなぃかと心配する雛↓ぁ~、、雛らしくナイ!

んと。雛ゎこんなコトでゎ負けませんです!旦那への不満ゎそのまま全部、旦那へ吐き出してきた雛★他人に愚痴る前に本人に言っちゃえ!!オブラートに包むコトなく、、感情をぶちまけるのデス~これぞ、猫鬼嫁流。。。

ウチの旦那ゎ納得した上で、態度を改めてくれますが…他の男なら、ブチ切れかもしれませぬ~(焦)なので、、犬旦那のみ有効なのです♪

こぉして、雛の放置ゎ以後気を付けるコト!となった訳ですが。。旦那ゎ、放置されて落ち込む雛を見るのを、楽しんでたとか…多少、シメときました♪

そして雛の行動ゎ旦那曰く、奇妙な様で、、「雛ちゃんて、たまに、宇宙人と交信してるのかと…」と、言うのです。。。ぇ?何か、このままだと雛…変な子!?

違うもん…雛、変じゃなぃし…誤解の無き様、お願ぃしますデス!今日ゎこんなオチになっちゃった雛壱檎なのでした↓こんな雛に投票して下さった皆様、ありがとなのでしたぁあ☆

| | コメント (3)

2006年1月11日 (水)

プリン何個で見殺し!?

今日も雛ちゃんと共に、普段通りの大学生活を送る旦那♪だけど、今日だけゎ…違った。

講義のナイ休み時間。雛ちゃんゎ旦那を殴り蹴り、、じゃなくって。。お昼を食べに、正門へと足を進める仲良しな2人☆すると、突然。。。

・・・異質な服に身を包んだ謎の男達、50人程が走り込んで来た!

彼らゎ何と、軍服の様な物を着ており、、本物のライフル銃を携えていた!!

全然ワケわからんけど、旦那ゎとにかく雛ちゃんを連れて、校舎へと引き返した…空き教室へ逃げ込み、まずゎ周りの様子を耳で確認した。。。

教室の外でゎ、激しぃ銃撃戦が行われている様だ。そして、、二人の居る教室の扉が開かれてしまった!

旦那ゎとっさに、武器になりそぉな物を探してみるが、あるはずもなく…そこで、教科書をシャツの中に入れて、防弾代わりにし、机を持ち上げて盾にした。。

当然、敵ゎ撃って来たが、弾ゎ机と教科書で緩衝され、衝撃を受けるだけで済んだ★そして、持ってた机を敵へ目掛けて放り投げ…運良く的中!すぐさま武器を奪って、雛ちゃんと共に、大学から脱出するコトにした旦那。

逃げる途中、雛ちゃんゎ、「もぉ無理~」とか「死んじゃう…」とか、色々ほざいてたけど、旦那ゎ敵を撃つのに必死だった。。。そしてやっと、正門が見えてきた♪

後ゎ門を抜けるだけ、だったのだが、、背後で弾丸を詰める音が聞こえた…門までゎ、約10m。走れば何とかなるかもしれん。。旦那ゎ、「雛ちゃんだけゎ、何としても逃がさなあかん…」と思ぃ、それを告げた。。。

だが、雛ちゃんゎ見事に拒否してくれた↓そこで、「後から、プリンのおみやげ付きで追いつく!」と言う旦那…

・・・雛ちゃん、快く承諾(笑)雛ちゃんゎ、1人、正門へと走って行った。。

その後ろ姿を確認すると、背後へ振り返った旦那。敵ゎ3人、、、1人ゎ撃った。しかし、残りの2人の持つ、黒ぃ悪魔から放たれた牙(=銃の弾)ゎ、無情にも旦那を貫いた!!

胸元に感じる温かさ、その次に襲って来る急激な寒気、、旦那の意識ゎ白ぃ光の中へと消えて行った。。。

(完)

雛ちゃん、、、何て薄情な女なのでしょう!?

ぇ。勿論、フィクションですょ。。今回のゎ、、旦那談による、「妙にリアルな悪夢」、だそぉなのです~旦那ゎ寝る度に、「雛の夢」を見ると言うのデス★寝てる時まで、雛に振り回されてるのねぇ、、、可哀想に…(笑)

それにしたって…プリンのお土産に釣られて1人で逃げちゃうなんて。。。そりゃあプリンゎ大好きだけど。。ぃえぃえ、どんなにプリン好きでも、雛ゎそこまで極悪非道な子でゎござぃませぬデス!多分。。。

さて。もし仮に、プリン○×△個なら…??

・・・(妄想中♪)・・・ ←コレゎ、あくまで仮定!なのです…(焦)

でゎこれにて、今日の雛壱檎、この辺にしときますデス~お越し頂き、投票して下さった皆々様、感謝しておりますです☆

| | コメント (11)

久々な「do」の後~

んっと。「do」…雛と旦那だけの愛言葉、その意味ゎ!!性行為、俗に言う「エッチ」なのです☆とゅ訳で、今回の雛ゎ、、初エロに走っちゃいます~↓(汗)

あたし達ゎ何と言っても、よそ様のカップルにゎ負けん程、、自慢の性欲がありますです…(爆)毎日するのゎ勿論のコト、普通に5回しちゃう日もあるし、正直、1日中できる自信があったりしますデス。。

心の相性だけでなく、体の相性まで良ぃのか、何故か全く飽きなぃんですょ…いろんなのに取り組んだりもするけど、ずっと同じでも気持ちイイし。。。二人共エロなんでしょうねぇ(笑)

だからって雛も旦那も、浮気したコトゎナイですょ★他の人とゎ、したくなぃ行為だったりするので…雛ゎ、よっぽど好きな彼氏としか出来んタチなので。根っからのエロじゃなぃはず(焦)

しかし!実ゎ最近、初のセックスレスだったのです!(爆)セックスレスと言っても、、2週間なのですが…普通3ヵ月ナイと、危険信号だった様な気がしますデス↓

兎にも角にも、毎日最低2回ゎしてたはずの雛と旦那。なのに、最近バカばっかしてたりと、「おふざけモード」だったせぃなのか?いつもの如く、コトに及ぼうとしても、、、笑っちゃったり、気分じゃなくなったり…そぉして、途中で諦めたコト数知れず。。

何故なの?!旦那ゎ勿論したぃんだけど、雛が気分じゃなくて出来ず…でも、雛にだって、主張ゎあるデス★何となく、気分になれなぃのも理由ですけど↓

「でもでも、雛のせぃちゃうくてさぁあ。。。旦那のテクニック、なまってんちゃうの??」

そぉ言い放ってやりましたのです、はぃ。旦那、可哀想?えぇ、落ち込んでましたょ~すっごく!今まで、いくら罵っても凹まなかった、あの旦那が…自信喪失してましたぁあ(笑)そして、再び様々なテクニックをなまらせん様に頑張るのです。。

だって、ウチの旦那ゎ…セックスマシーンと言われる程、神的なテクニックを持ち、何人もの女達を悦ばしてきたゆぇ。。。そりゃあ雛も、実証済みなのです☆

そんな旦那も、「雛のしたぃ時しか襲わなぃ」をモットーに頑張ってきました。。そんな中、雛の「したくなってしまう時」がやってきました!!月1回、女の子に来る、、アレです…

雛ゎ、アレ来ると、、盛る。。。アレ来た時の女の性欲ゎ、満月を見た狼の原理と同じだと言われるけど、本当だと思いますです♪とにかく雛ゎ、アレの時ゎ特に、したぃんです(爆)

そんなこんなで、今日やっとセックスレス脱出した直後なのです★久々にすると、何だか恐かったけど…何とか終わりましたデス~これから少しずつ戻さなくてゎ。。。アレの時しか出来なくなっちゃったりしたら、、ぃろぃろ大変だし(笑)

アレの時にゎしたくなぃ、と言うカップルも居る様ですけど、どぉなんでしょうねぇ…見るの見られるの嫌とか、衛生上も良くなぃとか言うけど。。でもでも!重かったり長かったりする人、早く終わりますょ、アレ♪スッキリするし。女性の皆様、お試しあれ~

でゎ、本日も雛ブログへお越し頂き、投票して下さった皆様、あぁとぉござぃまし☆コメントも随時、お待ちしておりますデス!

| | コメント (6)

2006年1月10日 (火)

旦那の腰は軽くなぃとね♪

ウチの旦那、腰の軽さゎ日本一☆ま、雛の前だけかもしれませんけどねぇ。。。昨日も今日も、明日も明後日も…旦那ゎ雛に、奉仕するのデス、、ぃろぃろと(笑)

と言うのも…旦那ゎ雛に、とにかく甘ぃ♪ちっちゃな我侭から、おっきな我侭まで、何でもとりあえず言ってみるもんなのです~

旦那にとって、家事や荷物持ちなんて、、朝飯前だったりします。雛の雑用だって宿題だって、こなしちゃったりします。。どんなに遠くても雛を送り迎えするし、どこへ行っても雛中心に動きます★

あたしの好きな物を知り尽くしてる旦那ゎ、あたしの為に走り回ってくれるのです!それが多少高価な物であろうと、多少無茶な物であろうと、精一杯努力するのデス…

一方、雛ゎと言えば…↓

①雛の仕事ゎ、旦那の仕事。

②旦那の仕事ゎ、旦那の仕事。

③雛の大好物ゎ、旦那の大好物。

ゆぇ、あたし、雛壱檎ゎ。。。旦那の娘、と言うより、、最早、姫的存在なのです!どこでどぉ間違っちゃったのか、旦那ゎ雛の餌食となってるのです~(笑)

そこまでするのゎ一体、、、何故?と思われるでしょう…答えゎ簡単なのです☆

答: 旦那ゎ変な奴!

多少正解でゎありますが、勿論それだけでゎありませぬ…最大の理由ゎ、雛の顔にあるんです!

雛ゎ特別カワイイ訳でもなぃと思いますです…しかし、今年22歳になると言うのに、、童顔なんですょね、コレが。。。中学生に間違えられたりしますデス↓(悲)勿論、猫顔だし。

そして、今年23歳になる旦那ゎ少し、ぃぇ、結構ロリコンだったりするんです。。なので、雛が意識せずとも、旦那ゎいつでもどこでも、猫可愛がりしちゃうのです…

街で、「カワイイ、カワイイ…ん~♪」と、変態チックに褒める旦那…「キモイ、アホ!」と暴言を吐き、暴力を振るう雛…こんなカップルを見かけたら、、それゎあたし達に間違ぃありませんです♪(笑)

ぁ。そりゃあ勿論、夜の腰だって、、軽ぃに決まってるじゃなぃですかぁ~(爆)結構なテクニシャンですょ、ウチの旦那…

でゎでゎ、本日も雛ブログへお越し頂き、投票して下さった皆様、あぁとぉなのです★もっともっと、猫鬼嫁に磨きをかけますデス!

| | コメント (2)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »