« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

趣味&生き甲斐なの。。

んと。

毎度オォキニ、雛なのです★

旦那の寝てる間、、

悪質なイジワルするの大好きな雛なのです♪

人気ブログランキング ←悪質、気になる?

ぇと。

雛の珍行動(??)

を、お届けします↓

雛の至って普通な行為なんだけど・・・

ムキュ~

フギュ~

グギャ~

何の音?

ぇ。

顔音です!!

ま。分かりやすく、説明しましょう・・・

雛が

変顔

した時の

音♪

雛の密かな趣味、

数多の変顔を生み出すコト☆

ぁ。勿論・・・

旦那の前オンリィ、です。。

何故そんなコトするのかと申しますと、、

雛の

変顔を見て

旦那が

笑ってくれるのが

雛の

生き甲斐なの☆

気合を入れ過ぎて、

笑えん程の酷ぃ顔

をしとぉ時、もあるらしぃですが・・・

基本的に、

人前で見せられる顔

なんてありません。。

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、ほんまありがとなのです♪

人気ブログランキング ←笑えん程の変顔!

もしも3位になれたら、

旦那とのプリクラ公開させて頂きます・・・

| | コメント (15)

2006年2月27日 (月)

旦那限定SMの神秘☆

ぇと。

毎度オォキニ、雛なのです♪

今日、、

また旦那の指を折りそぉになりました、、、雛なのです★

人気ブログランキング ←意外と簡単な骨折・・・

さて。。

毎日の如く繰り返される、

旦那への愛のスキンシップ

コレ、以前からなのですが、、、

今1番ハマっとぉ、

猫鬼嫁的愛情表現・・・

皆様。何だと思われます??

・・・グサッ、ズボッ。

カンチョウ、、デス・・・

えぇ。

旦那のオシリに、、ズボッとネ♪

ぁ。

だけど、、

DVひな嬢、

人のオシリにカンチョウしたコトなんて、、

一度もありませんから!!!!!

当たり前?!(笑)

旦那限定death❤

素敵な素敵な、、愛の形なのです。。。

旦那の痛みに苦しむ言動が面白くて・・・

旦那のキュッと締まるオシリが面白くて・・・

あぁあぁあ。。。。。

ぇ・・・

え・・・

・・・!?エクスタスィ!?・・・

無邪気に微笑む雛。

健気に涙ぐむ旦那。

これぞ・・・

SMの神秘なのですね・・・

↓追記↓

旦那、痔になる恐怖を訴えてました。

おしまぃ♪

人気ブログランキング ←こんな旦那の写真、見たくナイ?

旦那とのプリクラ、もし3位になれたら公開します。

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、ほんまありがとなのです☆

| | コメント (13)

覚醒嫁の鬼とんば♪

んと。

一昨日の記事を読まれた方ゎお分かりの様に・・・

イッパイイッパイの雛です~

ドォニモコォニモなのです~↓

しかし、皆様の御陰で元気復活してきたデス・・・

何ゎともあれ毎度オォキニ

お得意(!?)な、久々のトンバ行ってみるる❤

人気ブログランキング ←トンバ、自信アリ?

今回のゎ・・・

みく友の、、さちニャンより頂きましたぁあ♪何バトンなのかなぁ。。

【Q1】かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返すぅ?★

「・・・うん、知っとぉ。」

どぉせ、こゆコト言う人って褒め慣れてるんですょ、えぇ。。

少なくとも雛ゎ、そぉ解釈してます♪

ほんま綺麗な人やったら、みんな言ってまうけど。。。

とゆ訳で、雛の場合・・・

ギャフンと言わせたる方針で。


【Q2】夜中、相手から「今から会いに来て」と言われました!明日も仕事。どーする?★

「そら構わんけど・・・

何で雛が行かなあかんねん、ワレェ!?」

だってねぇ。。。何でワザワザ、

雛から会ぃに行ったらなあかんのか理解できません↓

とゆか、理解する気さぇありませんが。

【Q3】同棲することになり、ルーリュを決めることになりました。⑤つあげて★

①雛中心の生活をするコト。

②お料理以外の家事を、全部してくれるコト。

③雛のDVを愛情と受け取るコト。

④毎日、雛のプリンを買うコト。

⑤喧嘩ゎ最終的に折れてくれるコト。

えぇ、こんな男いるんですょ~、、至れり尽くせりな。。

つまり、雛を・・・

異常な程、愛してくれる人じゃなきゃ無理❤

【Q4】相手は髪が長めが好き。でもでもぉ髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?★

バッサリ切る。

相手に合わせる恋愛なんて、

とっくの昔に卒業しましたから・・・

旦那、どんな雛でも愛してくれます。。。

【Q5】予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?★

雛の行きたぃとこ。

特に旦那ゎ何事にも執着せぇへんので・・・

雛チャンの行きたぃとこなら、ドコでもイイ☆

とゆ訳で、やっぱ雛中心ですね。

【Q6】くだらないことで、大ゲンカ。 謝る? 謝らない?★

死んでも、謝らん。

しかも、

くだらんコトで折れてくれん様な男なら・・・

速攻お断りじゃ、ボケェ!!!

プライド高く勝気な我侭娘、ひな嬢デス。

【Q7】自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く? 行かない?★

行かん。

雛の為に、無理してくれる男ゎ好きだけど・・・

そゆ無理ゎして欲しくナイ↓

それに・・・

雛の為に、長生きしてくれな困るもん☆

【Q8】一緒にいるとき相手のマィ携帯がガンガン鳴ってるのにマィ携帯を見ようとしません。問い詰める?放置?★

一応、問ぃ詰める。

別に興味ゎナイけど・・・

典型的な浮気男の行動やん?

雛のせぃで、ガンガン鳴らしとぉ子が放置されとんのも嫌やし。。

【Q9】飲み会にて。気に入った人に携帯聞かれてる時友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールが・・・どうする?★

「雛も気に入っちゃった、正々堂々と勝負しよぉね❤」

男の場合、

譲るのが多ぃみたぃだけど・・・

女の場合、譲りませんょねぇ。。。

恋愛、自由であるべきでしょう。


【Q10】紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!! 親友にいう? いわない?★

言う。

親友のが大切なので・・・

そゆの隠されてる親友のコト考えると、、

目茶苦茶、腹立ちます。

バレへん嘘でも、騙してるコトに変わりナイやんけ!!!!

【Q11】待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。 どうでる?★

見守る。

とゆのゎ多分、

旦那なら絡まれても平気なので・・・

恐がりの雛が居らん方が、上手く行く♪

ちなみに・・・

ヤクザから雛を守れん様な男ゎ、困ります。

【Q12】これを10人に回してください!★

どきんサン、はりーサン、IKRINサン、ミーサン、☆miki☆姉サン、

ぶーサン、あやのサン、takaサン、BUZZッチ、*ぁぃ*ニャン。

以上の方へ飛ばします❤

ぇと。

とゆ訳で、本日も雛ブログへお越し頂き投票&カキコして下さった皆々様、、ありがとなのです♪

人気ブログランキング ←猫鬼嫁、キライ?!

もしも3位になれたなら、旦那の写真UPします・・・

| | コメント (8)

2006年2月26日 (日)

眠り雛に不審な荒らし!?

ぇと。

毎度オォキニ、雛なのです☆

皆様の優しきお言葉により、、

覚醒気味の雛なのです↑

コメントのお返事、後程させて頂きますデス❤

さて。

その前回の記事にて。。

不審なコメント、、、

気付かれた方、いらっしゃいますか??

人気ブログランキング ←雛ブログに荒らし!?

↓問題のコメントゎ、コチラ↓

はい、旦那さんはとっても寛大なんですよ…(笑)
「殴り!」
「蹴り!」
「ひっ掻き!」
雛の突然の攻撃は日常茶飯事です…。

それでもこうして一緒にいる理由は、今まで読んでいただいている皆さまもご理解いただけると思います。

『ワガママされているうちが華』
男性読者の皆さま、肝に銘じておきましょう!

『最後は女性が勝つんです』
女性読者の皆さま、家族を増やすことができるのは女性だけです。
男はどう頑張っても子どもを産めませんよね?
それが出来る女性はやっぱり「強い」です。
それを踏まえて、男には強気でいきましょう!

以上、猫鬼嫁は今だけ安全な眠り雛になっているので書き込みさせていただきました(笑)

皆さま、これからも雛をあたたかく応援してやって下さい。では。

↑問題のコメントゎ、コチラ↑

あぁ、何だと、テメェ!?

誰やねん、分かった様な口きぃてんじゃねぇぞ、コルァ!?!?

荒らしなら、荒らしらしくケンカ売って来ぃやぁあ!!!!!

と、雛の第一声・・・

ハハッ♪

・・・へ?

えぇ、そぉなんです。。

実ゎ、、雛の寝てる間に書かれた、、、

旦那のコメントだったのデス・・・

書きたぃコトゎ勿論、

星の数ホドある様です。。

なので一度、、、

記事を旦那に書かせてみる予定★

皆様、お楽しみに♪

雛の悪口が、ぃろぃろ出てくるかもしれませんが・・・

あんまり信じんとぃて下さぃまし❤

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、ほんまありがとなのです!!!!!

人気ブログランキング ←旦那の逆襲!?

もし3位になれたら、旦那の写真UP・・・

| | コメント (11)

2006年2月25日 (土)

雛の秘密と原動力。。。

んと。

毎度オォキニ、雛デス。。

う~ん・・・

少し、、滅入ってます↓

ぃろぃろ考えるコトあったり、せなあかんコトあったり・・・

気を抜くと、持病の再発を恐れる事態、、なのかもしれません。。。

ぇと。。

暗くて申し訳ありませんデス・・・

人気ブログランキング ←猫鬼嫁できんくて、ゴメンナサィ。

今日ゎ、人に言えん秘密をお話します。。

雛、実ゎ、、

繊細だったりするんです。

冗談じゃなく。。

本来の性格ゎ、我侭&天邪鬼・・・

ただ、当たり前なコトですが、

環境によって我慢せなあかん時だってあります。。。

つまり、人間関係に苦しむ時デス↓

しかし、雛ゎその辺弱ぃです。

ぃろぃろ考え過ぎたり、

精神的に追ぃ詰められた結果・・・

持病の再発に至ります。。

持病の名前ゎ、伏せておきます↓

旦那との大喧嘩の時にゎ、

違う病名まで飛び出しますが・・・

自分の情けなさ、、ほんま嫌になります。

人のせぃにするか、忘れるしか対処法が見つからんし。。

ところで今、

鬱病ゎ、誰でもなりうる病気だと言われる時代ですょね?

雛、数年前に経験あります。

しかし、ある人に救われました・・・

地元の親友デス。

下宿先の友達関係に悩んでたので。。

そして元彼と別れた時、、

自暴自棄になりかけた雛を救ってくれたのゎ・・・

今彼デス。

雛ゎそぉやって、

自分を守る為に、ずっと逃げて来ました。。

居心地のイイ所から絶対に離れたくナイ・・・

社会に出るのが苦痛なのゎ、目に見えてます。

だけど、まず・・・

持病の再発ゎさておき、

人前で泣くのゎ堪えて、

旦那の前で泣きまくって、、

旦那に100%支えられながらも、、、

何とか頑張れる子になりたぃデス・・・

そして毎日、

旦那を始め、雛を支えてくれとぉみんなへの感謝の気持ちを、、

大切にしてゆきたぃと思ぃます☆

居てくれる存在こそが、感謝なのです。

人気ブログランキング ←雛の原動力ゎ、みんなの存在★

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票して下さった皆々様、、ほんまありがとなのです♪

申し訳ありません↓コメントのお返事とブログ巡りゎ、明日させて頂きます。。

3位になったら、旦那の写真を公開させて頂きます。

| | コメント (12)

2006年2月24日 (金)

半エログ。

んと。。

毎度オォキニ、雛なのです★

何だか最近、、凹みます。。。

周りのブログの方が傷付けられてたり、悲しんでるの見ると・・・

ネットだけの繋がりとゎ言ぇ、、

雛まで悲しくなってきちゃうデス↓

ブログだってミクスィだって、利用者が増えると・・・

良くも悪くも、、、難しぃですねぇ。。

とゆ訳で。

今日ゎモチベェション、無理矢理あげます↑

人気ブログランキング ←旦那の写真公開するかも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気だるくベッドで横になり、男を手招きする女。

「ねぇ・・・

揉んで?」

ベッドに近寄り、女を抱きすくめる男。

「ん?

・・・ドコを揉んで欲しぃの?」

女の感じるトコロを弄りながら、耳元で囁く男。

「ぁん・・・もぉ。。

エッチ。分かってるくせにぃ・・・」

男を制ししながらも、悶える女。

「ん~??

体ゎ違うトコを求めてそぉだけど?」

女への愛撫を楽しみ続ける男。

「あんっ・・・

ゃ・・・ん・・・やだっ・・・」

喘ぎながらも、一生懸命に男を拒む女。

「ココ?

お前ゎ、ココがイイんだろ??」

「んぅ・・・

ぁ・・・もっと・・・して❤」

そして・・・

「んなトコ触っとらんと、はょ揉んでょ!!!!!」

「ぇと・・・ドコを・・・??」

「肩に決まってるやろ、ボケッ!!!」

「そ、そぉですょね~」

「目茶苦茶、凝ってんねんから早く揉んで!!!」

「は、はぃ。揉ませて頂きます。。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ。

ウチでゎほんま、こんな会話が繰り返されます・・・

ヤリたぃ旦那と、マッサージされたぃ雛。

最近でゎ、

「肩揉みしたら、ヤってくれる?」

なんて、旦那の提案が飛び出します。

ま。

旦那のマッサージ能力と、雛の気分によりますけどね★

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、ほんまありがとなのです~❤

人気ブログランキング ←ランキング上がると・・・

旦那の写真公開、いつになるでしょう・・・

| | コメント (11)

2006年2月23日 (木)

爆弾娘の手紙と重大プラン♪

★★★★★★★★★★

泣き虫だし

いい言葉も並べられない

笑顔も下手だし

不器用だけど

苦しい程の気持ちを誓う

★★★★★★★★★★

んと。

毎度、、雛なのです。。

上のピンク、歌詞の一節なのです↑

雛ゎ去年のヴァレンタィン

沢山の歌詞を絵本にした物をプレゼントしたコトある程、

歌詞とゆ物に、魅力を感じます♪

さて。こんな雛、、本日・・・

昔の手紙の一部、、、赤裸々公開しちゃうデス!!!!!

人気ブログランキング ←嬉シ恥ズカシ、ラヴレタァ。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

あ。また記念日が、通り過ぎてく~↓

きっと、また旦那ゎ連絡よこさんやろなぁ・・・

こゆ日に、愛情を再確認するっちゅうのが、、

マンネリ撃退法に繋がるのにねぇ。。。

やってらんねぇよ、ボケハゲェ!!!

雛ゎ散々、記念日0時0分メェル♪

とかしてたのに、効果ゼロかょ、、ケッ。

ま。そんなこんなで8ヵ月。。

旦那もスッカリ、人間らしく父親らしくなっちゃって・・・

そして、雛ゎ赤チャン返り気味・・・

この姿こそが、自然体の雛ですか。。。

こんなんでも、旦那ゎスキらしぃね?

ほんま変わり者で、助かるゎ~

このままずっと目ぇ覚まさず、雛をカワイイと思ぃ込んで

一生、面倒みてやって下さぃましな★

えぇ、このまま雛に騙されてて下さぃデス。

そして、数々の我侭放題を許し、甘く優しく叱るのです・・・

兎にも角にも、、、

このバクダン娘を包容してくれるコト、心より感謝しとります↓

とゆ訳で。

こんなん愛してくれて、あぁとぉ❤

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ネ、皆様?

こんなカワイイコトするんですょ~、こんなDV嬢だって。

雛ゎ手紙癖があるので、、他にも沢山ありますが・・・

また今度、公開しちゃうかもしれません☆

今ゎ全然、書かなくなりましたけど↓

さて。そんな中、、

旦那の顔を公開しちゃうかもプラン、発動中!!!!!

人気ブログランキング ←旦那の顔、公開しろょ!!と思ったらポチッ♪

ちなみに、プリクラを予定してます。

そんな訳で。。

今日の授業ゎココまで★(違)

雛の顔、見たくなった人ゎ、、ココ。

本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、ほんまありがとデス↑

旦那の顔、ランキング上がると・・・

| | コメント (19)

2006年2月22日 (水)

学生同棲者の落とし穴★

んと。

毎度オォキニ、雛なのです♪

2人目の子供、、すくすく育ってます。。。

でゎでゎ~

今日の一発自己紹介↓

趣味&特技=旦那への愛のDV❤

今日も明日も、多分一生、、シアワセDVな毎日なのdeath!!!!!

人気ブログランキング ←愛情満点のDV♪

ぇと。。

皆様、同棲されてます??

とゆのも・・・

今日ゎ、「無駄?節約?」とゆ微妙な、、お話デス。。。

雛と旦那ゎ、90%同棲してます★

ずっと一緒に居ます。

えぇ。ほんま、ずう~っとですょ。。

大学生の春休み・・・

バイトするコトなく、就活の説明会を全て共にする雛カップル。

他に出掛けるコト?

スーパーマーケットの半額弁当を、

ハイエナの如く買ぃ求めるコトだけ・・・

後ゎ寒ぃので、出掛けません↓

友達と出掛けるコトすら、滅多になくなりました。。。

雛カップル、浮世離れしてゆくのでしょうか・・・

そんなこんな、、二人セットで居るのが当たり前な訳です♪

ウザイ時ゎ多々ありますけどね↓

兎にも角にも、

そぉなると全く役立たずな物が発生!!!

携帯電話death。

一緒に居るのに、、メェル打ちます?

記念日に、無理矢理アリガトメェルを打たせた雛です☆

一緒に居るのに、、、電話します??

同じ部屋、目の前で電話して、楽しんだ雛です★

あぁあぁあ・・・

しかも雛カップル・・・

「ラヴ定額」入ってんのになぁあ・・・

月300円で、電話もメェルも完全無料❤

とゆ、めっさ太っ腹なヴォーダフォン様。

もっと早く、始めてくれれば良かったのに・・・

雛と旦那、、ヴォーダフォンに貢献しまくってたのに・・・

朝まで8時間電話、余裕だったのに・・・

勿論ママに怒られたコト、、ょく覚えてます↓

今頃んなって、ラヴ定額!?

ほんまびっくりするゎ、呆れたゎ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明ラカニ、嫌ガラセデスョネ???

果たし状だと見なしますょ、ヴォーダフォンさん。

ラヴ定額、解約したるねん・・・

しかぁし、

働き始めたら、、また契約します★

人気ブログランキング ←ラヴ定額、賛成♪

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、ほんまありがとなのです♪

雛、しかと受け取ってます・・・

| | コメント (12)

女は振り回してナンボやろっ。。

ぇと。

毎度オォキニ、雛なのです❤

皆様、、よく寝られました?

お嬢(ひな)、寝てません♪

やはは、テンション上がりますね~↑

人気ブログランキング ←徹夜明けのテンション☆

そんなこんなで、今日ゎ3発UPします!!

ちなみに次の記事ゎ、夕方4時@更新されます❤

3発とも読んでくれた優しきお方にゎ、雛の愛のDVを・・・

とゆ訳で。

この2発目ゎ・・・

史上最短デス↓

雛、今から、、

爆睡中の旦那を殴り殺し、じゃなくて殴り起こし。。。

久々の・・・

デェトとゆ物に、連れ回してもらうのです!!

ぁ。連れ回してもらうけど・・・

権力は雛にあるので、振り回します!!!

マンネリ打破すべく!?

人前であろぉと、街中であろぉと、

旦那を本気で蹴るのゎ変わりませんけどね♪

『デェト付き合ってくれてありがと❤チュ』

そんな感じなのです↑

人気ブログランキング ←可愛さ余って何とやら♪

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票して下さった皆々様、、ほんまありがとござぃまし☆

雛、照れ屋な女の子なんです・・・

| | コメント (6)

血痕犯人と冤罪被害者。

んと。

毎度オォキニ、雛なのです☆

1日1個プリンを食べなあかん、雛なのです・・・

勿論、旦那のオカネ。。

半強制的に、買わせてます♪

しかし、

旦那のシアワセ=雛の笑顔!!!

従うのが、当然の宿命なのです★

とゆ訳で↓

ひなの顔、見たくなっちゃった??

お蔭様で、萌えブログランキング1位ゲットしましたぁあ↑

ヌォ。

本家@猫鬼嫁ブログも、、ょろしゅ~なのです↓

人気ブログランキング ギャップの激しぃ女子大生?!

さてと。

旦那、昨日から男友達に拉致られ、、

深夜ご帰宅・・・

ま。

淋しくなかったから、どぉでもイイんだけど★

帰って来て、、あぁだこぉだと楽しげに土産話する旦那。。

「雛ちゃんに、早く会いたかったぁ♪」

なぁんて、カワイイ言葉を吐くコトなく、、

ハッ・・・

と、何かに気付きました。

ベッドに結婚!? ×不正解

ベッドに血痕!!   ○正解

何と、枕のすぐ下、、

流血の痕跡・・・

「オマエ、これブラッディ(血=生理)の血ぃちゃうんか?!」

「ぇ、もぉ終わったもん。。

しかも、頭の下やろ?

どぉやって寝たら、そんなとこに血ぃ付けれるんょ??」

明らかに不自然な場所・・・

首から出血しとぉコトになりますので!!

しかし、雛以外、、

昨日ベッドで寝てた人間ゎ居ません。。。

果たして、、、

赤の犯人ゎ!?!?

・・・・・

雛なのdeath♪

大人になった今、

未だ分泌めまぐるしき、雛チャンの溶解液・・・

その名ゎ、ヨダレ。

赤きヨダレの理由?

雛、数日前、、

虫歯を抜きまして・・・

だぁだぁ出血してたの忘れてました★

「にゃははははは、忘れてたわぁ~↑

ヨダレ混ざっとぉしベタベタやから、なかなか汚れ取れんやろなぁあ。。

ほな諦めて、上手くゴマカせばぇぇねん♪」

「上手くってオマエ・・・どなぃ言うねんな。。。」

「あんたが、あたしの顔を殴って、、

・・・流血!!!!!とか♪」

「んなん俺のせぃになっとるし・・・

つうか、DVみたぃやんけっ!!!

そもそも俺がDV被害者やのに。。」

「はぁ?何ゆうてんの~

愛のスキンシップやなぃの~

セックスレス更新中やねんし、触られたぃクセに~」

「そら触られたぃけど・・・

殴られたぃとか蹴られたぃとゎ思ってへんで??」

「一緒やんけ!!

ありがと♪嬉しぃ♪とか思えや、ボケッ!!!!!」

そして何故か繰り返される、

愛のDV・・・スキンシップ☆

人気ブログランキング ←愛のスキンシップ試してみる?!

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票して下さった皆々様、、

ほんま、ありがとござぃまし★

雛の旦那への優しさゎ、皆様に委ねられてます・・・

| | コメント (4)

2006年2月21日 (火)

猫鬼嫁流、史上最強の罰?!

んと。

毎度オォキニ、雛なのです♪

最近、落ちたり上がったり、、

いつの間にか、ランキング上位戦争に参加しとぉ雛なのです!!

しかし!

ななネェネとゎ多分仲良しサンなので、悪しからず☆

ぁ、それとね。。。

雛の第2子(萌えログ)2位へ急浮上しちゃったのです↑

皆様、路線ゎ全く違う物となりますが、、

雛の顔チェックしたるって方も、萌え系ヤバイやんって方も、、ご覧あれ★

雛、猫鬼メイドとなるコトでしょう・・・

人気ブログランキング ←猫鬼メイド♪

さてと。

ほんなら、行ってみるる~↓

今日ゎ、、旦那不在デス。

唯一DV出来る相手なのに。。

春休み&就活してへんくて、ほんま出掛けるコトなく、、

24時間、ずっと一緒なので・・・

久々の一人ぼっち・・・

ちょびっとだけ、、淋しぃ様な淋しくなぃ様な、、、

兎にも角にも、旦那ゎ、、

男友達に、拉致られてます。

皆様、ご心配なく★

あくまで、「男」友達なのです!!

皆様、浮気って、、

ドコからだと思われます??

雛の偏見なる見解を、述べさせて頂きます↓

雛ゎ、彼氏の有無に関わらず、、

男友達と二人きりで、一晩を共にします。

とゎ言っても、場所ゎカラオケ&居酒屋が大半ですけど。。

しかし男の家とゆのも、あります。

体の関係ゎ一切なく、

半年ほど同居したコトさぇあります!!

雛、まさにペットです♪

コレゎさすがに過去の話ですが、、

雛、女として見られへんのかもしれませんねぇ。

麗しき乙女として、大問題やんかぃな・・・

そんなこんな、雛の思うに、、

よほどのコト(情緒不安定etc)がナイ限り、、、

男女の友情ゎ、成立します。

なので・・・

雛、浮気に関してゎ寛大な方なのです。。

旦那が女と、二人で宅飲み?

許します!

自分こそが「愛されてる嫁」

とゆ自信があって、言えるのかもしれませんけど・・・

過ちの心配ゎ一応するけど、、

チュウとか痴漢くらぃなら、アリでしょう。

ヤラなきゃ全然おっけぃ♪

じゃあ。。。

最後まで、ヤッたらどぉすんねん??

まず、

「本気の浮気」でなければ許します。。

要するに彼女を本命とし、「遊びの浮気」な訳です。

ほんなら、雛、、

相手の女に同情しますね・・・

可哀想に、ウチの彼氏に遊ばれたんやなぁあ、、と。

ちなみに、、

雛の彼氏になった以上、浮気する時ゎバラすのがルールです!

ま。コレを言った時点で、浮気するコトゎ相当な覚悟が要るモンだと分かるでしょう。

男も女も、バレんかったら傷付かんでぇぇやん?

はぁ?!

んなもん、浮気しとぃて相手の為の優しぃ嘘とか抜かしてんなょ、コラァ!?

自分も相手も騙しとるだけやんけ、ボケェ!!!

てな訳ですょ、雛の場合。

浮気ゎ遊びだろぉが、雛の彼氏になった以上、、

それだけの覚悟して付き合ってんねやろが、ワレェ!!

とゆコトなのです☆

「浮気してくるな~」と、言われたら??

雛、「ぉ~行って来ぃやぁ~」と、送り出します。

嘘ツキより、素直な人間の方がイイのです!!

で。

ヤッて帰って来たら、、

雛のコトを愛しとろぉが、奴とゎ一生、ヤリません。

だって、これから他の女で済ませれば?

て感じですから♪

他の女の中に入ったモン入れるのも、嫌だしね~

ま。

雛のコトを愛してるのであれば、

一生セックスレスで、暮らしてやりましょう☆

雛の、史上最強のイジメ

本気の浮気であれば、、別れてやるしかありませんけどね・・・

心を奪われた浮気なんて、勝ち目ナイと思うので、、

浮気とゆ病気ゎ、なかなか治りませんし。。。

しかし、

実ゎ旦那、、

昔、遊び人でした。

今ゎ、雛だけを一途に愛してますが。。

人生の恩人だと思ってますね。。。

どぉやら、、雛のコトを愛し過ぎな様です・・・

旦那を更正できた理由ゎイマイチ分からんので、

立派なアドバイスゎ出来ませんが、、

浮気症な彼氏彼女に悩まされてる方、泣き寝入りゎ禁物death!!

相当な浮気者にゎ、愛情を試す嘘をつきましょう。。

「友達に告白された」とかね★

人気ブログランキング ←史上最強の罰?

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票して下さった皆々様、ほんまありがとなのです!!長々と読んでくれて、、嬉しゅうござぃまし♪

雛、浮気の対処法、間違ってます??

| | コメント (14)

2006年2月20日 (月)

骨折愛は、鍛えられます♪

ぇと。

毎度オオキニ、雛なのです★

雛の顔を見たくなったら、、

裏秘ブログへジャンプして下さぃまし↑

「ウェ・・・

キモチワルィ・・・

痛ぇ・・・」

雛、餌付く。。

「あたし・・・

デキたんかもしれへん・・・」

雛、気付く。。。

「ハィ?

・・・子供??」

旦那、怯む。

「デキとったら、、どなぃする??」

雛、聞く。。

「んなアホな。

そもそもヤッてへんねんから、デキる覚えナイやん。」

旦那、確信する。。。

「ハッ・・・

確かにヤッてへんなぁ!!」

雛、落胆する。。。

しかし、、

もし、ほんまに子供デキてたら・・・

産むねんもんっ!!!

と、自己完結する雛なのです☆

人気ブログランキング ←育てる金なんてナイのに・・・

さて、、

雛の痛みゎ、何かと申しますと、、、

心なの・・・

奥歯デス。

放置虫歯を、抜きました。。

今、痛くて痛くて、、仕方ありません↓

「プリンも食べたらあかん」らしく・・・

我慢とゆ言葉を知らん雛、、、拷問なのです。。。

プリンを食べ過ぎて、虫歯。

虫歯を放置し過ぎて、プリン禁止。。

あぁ・・・

なんて悪循環なんでしょう・・・

しかし雛、

こんなコトでゎ負けません!!

昼寝中の旦那を起こす任務、がありますゆぇ。。。

叩き起こす?

んな生ぬるぃコト、しませんけどね★

①全体重で飛び乗る。

②首を半殺し程度に絞める。

③あらゆる関節技を決める。

④アレ(男性の急所)を蹴り潰す。

⑤指の骨をポキッと折る。

猫鬼嫁、雛。

精一杯の愛情を込めて、起こします♪

大袈裟だと思ってる方、、居ません?

信じて下さぃね??

雛ほんまに、

旦那の骨、既に3本ほど折ってますから・・・

オィオィ・・・と思った皆様、

ご安心を!

旦那の体、丈夫なんです☆

雛と付き合って、、

丈夫になりましたから!!

愛の力ゎ、偉大。

今日も旦那ゎ逆らうコトを許されず、雛に起こされるのです。。

人気ブログランキング ←体の鍛え方、間違っとぉ?

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、ほんま毎日ありがとなのです☆

雛、旦那の体を鍛えてるんです・・・

| | コメント (17)

2006年2月19日 (日)

真っ黒な死を防ぐ為に・・・

んと。改めまして、

毎度オォキニィ、、

猫鬼嫁な雛なのです♪

お時間のある方ゎ、

今日1発目「出産事件」も読んで下さると嬉しぃのデス~↓

早速ですが、

1曲、歌わせて頂きまぁす↓

はぁるがきぃたぁ♪

はぁるがきぃたぁあ♪

どぉこぉにぃ~♪

・・・・・・・・・・

全然、来とらんやんけ、ワレェ!

ド頭カチ割ったろか、春のボケェ!!

てな訳ですょ・・・

雛。

あまりの寒さに、ノリツッコミ。

人気ブログランキング ←関西ノリ♪

んと、、

じゃあ本題へ↓

旦那ゎスモォカァ=喫煙者なのです。

雛ゎノンスモォカァ。。

喧嘩の原因になるのゎ、言うまでもありません。。。

「あんた、ぇぇ加減にしときやぁ!!

副流煙、周りの人間の方がようけ吸ってまうんやで!?

ほんなら雛の肺、真っ黒なって癌なって死ぬん、、

雛の体、どぉでもぇぇねんな?!」

雛、煙草の煙ファックだったりします・・・

「わぁかっとるて!!

けど気ぃ遣っとるし、本数も減ったやろ?!」

確かに、1年前に比べるとマシになりました・・・

最近ゎ家の中だと、

スモォキンスペェス(喫煙所=台所)で吸ってくれる様になったし。。。

進歩してんのゎ分かってんねんけど、、

雛より長生きしてくれな、あかんねんもん!!

雛、未亡人とか無理。

シングルマザァなんて、無理。。

そんな雛のホワイトディプレゼント企画(仮)・・・

煙草を辞めたぃ人の為の、、

ニコレット!!!

ほんま辞めれるんか、疑わしぃんですけどね↓

禁煙成功した方・・・

辞められた秘訣、あります??

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、ありがとなのです!!裏秘ブログも、お待ちしております♪

人気ブログランキング ←未亡人無理・・・

雛、旦那を健康体にさせてみせます・・・

| | コメント (7)

萌えメイド志望の出産事件☆

ぇと。速攻爆弾、行きます。。

雛、

・・・・・

実ゎ、、

・・・・・・・・・・

第2子、産みました!!

ポコッとな★

人気ブログランキング ←ポコッと、出産!?

断じて!

嘘じゃありませんょ~

582516_177_1 ただ・・・

人間だったらねぇ・・・

是非こんなカワイイ娘を授からせて頂きます、えぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

はぁあ?

何ヌカシとんねん、このガキ。

子供て、人間ちゃうんかぃな!?

と、

突っ込まれた方へ。。。

関西人の血、騒ぎますょね♪

子供とゎズバリ・・・

ブログ第2弾なのdeath!!

この雛ブログさぇ、まだまだ未熟なのゎ分かってるのですが、、

チャレンジ精神旺盛な雛を、、、

放置してあげて下さぃまし★

じゃなくて!

放置せず、雛の子供達を見守って下さると嬉しゅうござぃます!!

そして、その名も・・・

『エロゲェ萌え萌えロリひな帳』

・・・雛の裏ブログとして、オススメします

若干、イタイ子?

ハマッた物が、たまたまコレだっただけなんです。。

なので雛、開き直り・・・

ロリひな嬢@萌えヲタ

となるコト、決意しましたぁあ☆

えぇ。

メイドさんに就職するのが密かな野望ですが、何か問題でも?

そんな訳で。。

猫鬼嫁とゎ全く違う雛を、お届けします♪

ほんで・・・

雛のコトを愛してくれる優しき皆様へ。。

多分、朗報なのです~

『エロゲェ萌え萌えロリひな帳』

ココ、、

雛の顔写真、、、

365日、閲覧可能なんです↑

とゆ訳で。

萌えビジネス、じゃなくて、、

萌えログ進出❤

を果たした雛、今後もょろしくなのです~

人気ブログランキング ←旦那の方が、メイド化しとぉ?!

でゎ、本日も雛ブログへお越し頂きまして、投票して下さった皆々様、、ほんまありがとなのです!!

猫鬼嫁ネタじゃなくて、すみません・・・

次回からゎ・・・

きちんとしっかりバシバシと(!?)、

ひな@猫鬼嫁行きます!!!

雛、メイドになっても旦那シメますから、ご安心を・・・

| | コメント (6)

2006年2月18日 (土)

レズ疑惑の萌え爆弾?

Photo_5

ぇと。毎度オォキニ、雛なのです♪

の?

・・・この写真、誰やねんって?

雛チャンですけど、何か問題でも??

・・・・・・・・・・

申し訳ナイ↓

正真正銘、、嘘なのです。。

皆様ご存知、

❤ほしのあき❤なのでしたぁあ。。。

雛の写真、なんて嘘800・・・

ゴメンナサィ、罰あたります!!

そゆ訳で。

今日ゎ懺悔風味で、、健康的エロ行ってみるる~❤

エログとまでゎ、行きませんけど・・・

人気ブログランキング ←印刷しちゃったぁ★

早速、復習しまぁす↓

雛の旦那ゎ、リアルなエロを求めてます。

簡単に言うと、、実物の裸体を求めてます。。

エロ本?

エロビ??

エロサイト???

「そんなん、その女とホンマにヤレる訳ちゃうねんから、興味ねぇな~」

旦那の主張なのです↑

じゃあ、、雛ゎ?

雛、興味津々だったりします!!

えぇ。

エロ本だって、

エロビだって、、

エロサイトだって、、、

何デモ来ヤガレ、コンニャロォ❤

但し、無修正&グロイのゎ無理・・・

じゃあ、どこ見てんのょ!?

と思われた方、居るかもしれませんねぇ。。

45543044_215s チチ・・・

チチ・・・

乳、見てんのょ!!

雛のチョビ爆弾

『女体(乳)を見ると、ヤリたくなる』

オッパイ見ると・・・

たまらなく、萌える!!!

超巨乳ゎ、あかんねんけど↓

ちょうどぇぇ感じの、、マシュマロ美乳・・・

ほしのあき、ラヴ♪

顔までカワイイし、反則じゃね?

実年齢の27より遥かに若く見えるし、反則じゃね??

ロリエロ隊長なんて呼ばれてるのさぇ、、納得。

「「ほしのあき、ヌード出してくれへんかなぁあ・・・」」

雛と旦那の、切なるオ・ネ・ガ・イ❤

18465028_28s さすがの旦那も、

「ほしのあき、ヤリてぇ~」

雛も男だったらきっと、妄想しまくってるコトでしょう・・・

女をココまで萌えさせる女、、あんまり居ませんょ・・・

雛、萌え過ぎ?

雛、レズ??

雛、まぁまぁ胸デカイけど。

ほしのあきより1カップ負けてるけど。。

乳フェチなのかもしれません。。。

そして暇な時・・・

雛ゎ旦那に向かって、こぉ言うのです↓

「なぁなぁ、エロビ観よぉやぁ~」

しかし、旦那ゎ興味ゼロ↓

45543258_18s 雛カップル・・・

ほしのあきネタで盛り上がるしかナイ様です・・・

ほな。

人気ブログランキング ←女に萌えるレズ雛♪

本日も不束な雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、ほんまありがとなのです!!

雛、ほしのあき目指します・・・!?

| | コメント (9)

2006年2月17日 (金)

観音様とナキムシDV嬢★

んと。毎度オォキニ、雛なのです❤

ブログを始めて早3ヵ月・・・

最近、初めてはぁとまぁくを使えると発見した、雛なのです。。

ヌォ、ランキング、、

急上昇だったり、1位KEEP中だったり、、皆様ほんまありがとなのです☆

人気ブログランキング ←夢のトップ5入り♪

さささ。今日のネタゎ、ヨワヨワな雛を初披露してしまうのdeath!!

旦那ゎ、生粋の大阪人なんです。

アフサカ=口の悪さ、天下一品☆

雛ゎ、神戸人だったりします。

えぇ、あの上品な神戸嬢デス♪

多少、嘘はぃりましたぁ。。

さて。

雛に殴られ、蹴られ、シメられっぱなしの旦那・・・

観音様の如く静かな笑顔で、ジッと我慢する旦那・・・

そんな旦那、たまにキレるんですょ。。。

悟りを開き切った奴とゎ言ぇ、まだまだ修行の身な人間ですからねぇ↓

とゆ訳で、行ってみるる~

旦那の反抗、その時、雛ゎ・・・

・・・バキッボコッゲシッボキッ・・・ ←雛DV音①

「痛、痛ぇ、、雛チャン、止めて。。オネガイ。。。」

「やだ!」

・・・ガキッズガッベキッドゴッ・・・ ←雛DV音②

「・・・・・ぇぇ加減、止めろっつうとるやろがぁあ、こるぁあ!!」

ヤクザな旦那、激怒。

「ひ・・・ぅ、う、、ぅわぁ~ん!!」

ヒヨコな雛、号泣。

「ぁ、あ、、ゴ、ゴメンゴメン↓

雛チャン、ほんま悪かった。。恐かったなぁ、ゴメンネ★」

観音様な旦那、謝る。

「ゥ・・・うぇ~ん・・・」

恐がりな雛、泣きじゃくる。

「俺のコト、もっと殴って蹴ってぇぇからな♪ボコボコ。。。」

自分自身を殴り続ける、アホ旦那

「・・・ぇへ♪ボコボコ!!」

御機嫌を取り戻す、DV雛

こぉして・・・

また平和な日常を迎えた雛カップル・・・

愛ッテ・・・

素敵デスネ❤

とゆ訳で雛ゎ、ナキムシDV嬢、だったのでしたぁあ。。。

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂きまして、投票&カキコして下さった皆々様、、毎日ほんま感謝しておりますです!!

人気ブログランキング ←ナキムシDV嬢へ★

雛、ナキムシ克服します・・・

| | コメント (12)

2006年2月16日 (木)

半同棲以上、同棲未満。

んと。毎度オォキニ、猫の如く鬼の如く、、雛なのです!!

御陰様で、ランキングUPしてます↓

人気ブログランキング ←写メ撮影しちゃった❤

皆様の応援ポチポチ、ほんま感謝しまくりなのです☆

ぇと。嬉し過ぎると、、、

ぁあ・・・

旦那を蹴り潰したくなります、雛・・・

最初ゎ、雛に男に勝てる護衛術、を教えてくれてた旦那。。

今でゎ、、雛の攻撃を防ぐ護衛術、を研究してます★

雛、強くなりました♪

さてと。

今日ゎ、雛カップル課題なのです~

①手付かずな就活

②本格的な同棲

就活・・・

雛、方向オンチだったりして、、

説明会、一人で辿り行かれへんの~↓

ズルズルと今に至ってます・・・

明日から!

歯医者さん行ってから!!

・・・ダイエットなかなか始められへん人!?

とりあえず、次!!!

本格的な、、同棲??

雛カップル、半同棲以上、同棲未満な訳なのです。。。

雛の下宿先ゎ、男子禁制マンション。

なので、、旦那宅で居候の身、となってます★

居心地のイイ旦那宅、自然と居座る雛。。

全く帰らん、雛んちの家賃・・・

目茶苦茶もったぃなぃやんけっ!!!

これじゃあ、ただの物置部屋。

雛ママ、、当然お怒り↓

「あんた、はょ○○クンと一緒に住んでまわな、家賃もったぃなぃやん!

ぁと、はょ結婚してまぃやぁ!?逃げられんうちに(笑)

同棲も、ハッキリ言うて反対やねんからぁ・・・

中途半端なんて、許さんょ~」

過保護で古風なママ、最初ゎ同棲猛反対でした。。

しかし旦那を気に入ったママ、考え方を改めてくれました。。。

そんなこんなで、

「はょ同棲、はょ結婚しろ~」な雛ママ・・・

雛も同じく、、

「さっさと同棲して、はょ結婚してぇ!!」

な訳デス。

ただ、旦那ゎ不機嫌になります・・・

この話をすると、喧嘩になります・・・

「俺、内定もらって落ち着いてからちゃうと、引っ越したくナイねんて!!」

「んなんゆうて、今度ゎ卒業してからとか言い出すやん、あんた!!」

確かに、部屋探しから引越しまで大変なのゎ分かってます・・・

しかしそんなに嫌がられると、

そんなに雛と同棲したくなぃんか、コルァア!!

ちょっとくらぃ同棲準備してくれたってぇぇやんか!!!

と思う、雛なのでしたぁあ。。。

今日ゎ不完全燃焼、ゴメンナサィなのです★

甘えた&落ち込み気味な雛へ・・・↓

人気ブログランキング ←愛のムチ❤

でゎ、本日も雛ブログへお越し頂きまして、投票&カキコして下さった皆々様、、毎日感謝しておりますです♪

雛、もっとオトナな女になります・・・

| | コメント (14)

2006年2月15日 (水)

雛まじばなっ。。。

んと。毎度オォキニ、雛なのです♪

写真効果なのでしょうか、、アクセス数10倍デス↑

エッ、カワイイ?

オニヨメ、ミエヘン??

調子ノリま・・・恐縮death!!!!!

猫鬼嫁の素顔ゎ、皆様によるとギャップの嵐だった様で・・・

コ、光栄ッス★

そんな雛へ、愛の投票を・・・ポチッ❤

人気ブログランキング ←トップ10入り♪

んと。

今日のネタゎ、難しかったりするので、、

(笑)を求めとぉ方、堪忍して下さぃまし↓

「イメージバトン」by.takaさん、行ってみるる~

Q1.「頂ぃた御題」

takaさんの御題→『幸せと不幸せの基準は?』

シアワセ・・・

雛のシアワセ、沢山あります。

有り過ぎて、、当たり前に思えちゃう程、めっさ溢れてる・・・

それこそ、雛のシアワセです。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

旦那と出会えたコト。

旦那と一緒に居られるコト。

旦那と愛し愛されるコト。

そゆ、恋愛のシアワセ。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ママが、素敵な母親であるコト。

ママが、雛を育ててくれたコト。

ママが、雛を愛してくれるコト。

そゆ、家族のシアワセ。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

友達と出会えたコト。

友達と心を許し合えたコト。

友達とバカ騒ぎ出来るコト。

友達と一緒に泣けるコト。

そゆ、友達のシアワセ。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

そして、、

人の優しさ、尊さを感じ、感動できるコト。

心を支え、支えられるコト。

存在を必要とし、必要とされるコト。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

全部、雛のシアワセです。

シアワセの定義ゎ、人の数だけありますょね。

★★★★★★★★★★

裕福に暮らせるコト。

立派なシアワセです。

雛だって望んでます。

玉の輿なんて羨ましく思ったり。。

★★★★★★★★★★

でも結局、雛ゎ『人の繋がり』を何より大切に思うのです。

ダカラ・・・

雛ゎ、自他共に認めるシアワセ者です!

そして勿論、シアワセだと思えるコトさぇ、シアワセ者です!!

その反面・・・

たまに、シアワセを当たり前に思っちゃうの、すごく恐かったりします↓

シアワセを失くした時、一気にフシアワセな気がするからです。

けど、落ち込んだその時、、

シアワセだったんだと気付けるコトをシアワセだと思える様な自分で居たぃのです。

その為にゎやっぱり・・・

日頃から、シアワセをめぇいっぱぃ感じられる自分で居よぉと思うのです。。

とゆ訳で、

長くなっちゃったけど、雛のシアワセ&フシアワセ定義を読んでくれた皆様、、ほんとありがとデス★

納得できんくても、この機会に少しでも考えてくれる人が居るとイイなぁ、なんて・・・

生意気ゆって、すみません↓

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様!!ほんま感謝しております♪

人気ブログランキング

| | コメント (13)

にくすぃ好きやねんっ♪

ぇと。毎度、雛なのです☆

前回の写メ公開、、反響ゎ想像以上。。。

御陰様で、鬼の様なアクセス数ランキングアップへと繋がりました!!

JRANKでゎ1位GETさせて頂きましたデス~

皆様、ありがたうでしたぁ❤

旦那を殴り、旦那を蹴り、旦那を絞め、旦那のアレを蹴り潰す・・・

こんな愛情あふれる雛を、応援ょろしくなのです↓

んっと。。

皆様、ハッピィヴァレンタィン過ごしましたぁあ??

雛、『❤nixi❤』して来ました♪

ぇ。

ニクスィ??

えぇ、雛カップル、、昨日ゎヴァレンタィンであると共に・・・

❤仮婚約・1年2ヵ月記念日❤

とゆ訳で、馴染みの焼肉屋さんへ♪

焼肉・・・

肉・・・

ニク・・・

「あ、携帯ミクスィしとかなあかん!!」

「ぇ~、しとかなあかんてオマエ・・・オレ焼くの必死やのにぃ↓」

「そんなん、いつものことやろ~はょ焼かな、蹴り潰すょ❤」

「ゎ、わかったって、雛ちゃん!!ホラホラ、焼けたょ~❤」

ミクスィ・・・

❤ニクスィ❤

・・・似てますょね?!

英語にすると目茶苦茶。。

『mixi』

『nixi』

↑ホラ、似てるやん♪

さて。本日ゎこれまで。。

最後に再び、旦那の作ってくれたトリュフを・・・

060214 ←雛カップルの大切な数字、14コ❤

ほんま、目茶苦茶・・・美味しかったぁあ!!!

THANK U,旦那★

LUV 雛 FOREVER!!!

でゎでゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、誠に感謝しておりますです♪

雛、明日も旦那をシ・・・❤

| | コメント (17)

2006年2月14日 (火)

貼り逃げ24時間限定!!

んと。。雛デス★ランキング上がろぉが下がろぉが、旦那の首をシメちゃう、、雛なのです。。。

約束通り・・・

雛、顔写真UPしまぁす♪

初公開、でゎありませんけどねぇ~

mixiだと随時UPしてるので。。。

しかし、mixi・・・

紹介制と言えど、変な人、、多過ぎます・・・

会員数だって何十万人となると、紹介制の意味ねぇじゃん・・・とか思うのゎ、あたしだけぇ?

なので結構、写真を下ろす女の子も居るとか

最近ネットストーカーなんての、流行ってるらしぃです・・・

・・・あ。

脱線しました。。

とゆ訳で、写メ貼り付けます↓

❤ハッピィヴァレンタィン❤From雛

Photo_3

←ありっ、間違えました。

雛の愛する、某アニメの雛苺チャンだったりします♪

・・・カワイイやん?

雛と同じく、苺大福の大好きな子なんです!!

一応、雛やもん・・・

ま。ちょっとした「雛チガイ」ですょ、皆様。。

怒らんとォ。。。

でゎ、気を取り直して、、改めて本番、行ってみるる~↓

❤ハッピィヴァレンタィン❤From雛

←ネコオニヨメ、ひな。

ょし、貼り逃げさせて頂きますので、、本日終了!!!

ランキング下がったり、クレ-ムの嵐だったりすると、、

カテ変(カテゴリ-変更)しま・・・

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆様、、ありがとなのです♪

ちと面倒だけど、投票してくれると喜びます・・・

雛の半分ゎ、皆様の優しさで出来てます・・・(!?)

| | コメント (26)

2006年2月13日 (月)

惚れ直し荒治療☆

ぇと。雛です。。

虫歯を半年間ほったらかして、今ものすごく苦しんでる雛なのです。。。

口内炎まで出来て、、旦那に顔をスリスリされ、、、

口内戦争、勃発中・・・

悲劇のヒロイン、雛へ愛の手を・・・ポチッ♪

何で放置してしまったのか、と言いますと。。

雛の口、小さくて、、大きく開かへんのですょ↓

んで・・・

歯医者さんに、無理矢理こじ開けられて、、

唇、切れるんです。

めたくた痛ぇじゃねぇかょ、このハゲじじぃ・・・

そんなこんなで、治療途中で放置プレイしました半年間。

今、口ん中、、可哀想なコトになってます・・・

明日こそ歯医者さん!!!

そんな雛、今日ぴいチャンの記事を読んでてUPを決心しました↓

雛カップル、失われつつある・・・ぃえ、もしかすると、、既に失われた・・・

★☆トキメキ☆★

を取り戻す方法、伝授します↓

注:多少、荒治療となりますので、心臓の弱過ぎる方ゎ御遠慮くださぃまし★

今回の記事により、雛ゎ更に非難の対象となるコトになりますが・・・

「ゎ。すみません、遅くなっちゃって・・・」

「全然イイょ、今日どぉする?レナちゃん、何系のゴハン食べたぃ?」

「ん~、、アッサリ系・・・ぁ。あの居酒屋さんとか♪」

「ょし、じゃあガンガン飲むか★」

「ぇ~、あんまり飲み過ぎちゃダメですょ?」

「ま。平気平気!タクシー使うしな☆」

「リッチですねぇ~じゃあ、とりあえず行きましょうか。」

「ねぇねぇ、レナちゃん。今日ゎ何時まで??」

「う~ん・・・ルームシェアしてる友達が、風邪ひいちゃったんですぅ↓なので、なるべく早く帰ってあげたぃなって・・・」

「そぉなんだ、大変だね↓早く帰ってあげなきゃな!!」

「ほんと、すみません。。来て頂ぃたのに、またゴハンだけで。。。」

「全然、気にしなぃで~レナちゃん、カワイイから許しちゃう♪」

「優しぃんですね、ありがとござぃますぅ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・オチたな、コイツ・・・

不敵な笑みを浮かべ、その女ゎ男と共に飲み屋へ・・・

そして当然の如く、男の金で贅沢な食事をし・・・

ルームシェア、ぃや、同棲中の彼氏宅へと帰って行った・・・

男にゎ、自分の体を指一本さぇ触れさせず・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今日の男ゎ、これまたリッチやったなぁ~、、万札バンバン払ってたゎ~」

「ほんま女の特権やなぁ~、オマエ、一体いくら貢がせてんねん?」

「さぁ~、、、これで何人目だっけねぇ?てゆか、人聞きの悪ぃコト言わんとぃて~あたしゎ男達へ、夢を与えてるだけょ♪体ゎ一切、触れさせてへんしな!!」

「あぁ、、可哀想な男達・・・」

「何ゆってんの!若ぃ女とデートできるだけで嬉しぃんでしょ~大企業のカネモなんやし、宝の持ち腐れやん☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、状況把握できました??

この女、レナ、、

偽名です。

まさか、オマエ・・・

えぇ、そのまさかですょ、、

雛です★

雛ゎ、年上のリッチ達と、豪華なゴハン目的に会ってたのです・・・

オ金ッテ、意外ト、転ガッテルモンナンデスネ♪

これが何故、トキメキを取り戻す方法になるのかと言うと・・・

他の男とのデートから帰った瞬間、

「やっぱ旦那が1番☆」

だと思えるゆぇ、、なのです。

要するに、雛の場合ゎ刺激になる訳ですね。。

そして失礼だけど、、他の男と比べ、安心する。。。

当然の如く、旦那に勝る程のイイ男ゎ居ませんでしたね、えぇ。

これをキッカケに、何度も旦那に惚れ直しました♪

とゆ訳で。昔ゎ雛、こんなコトをしておりました・・・

今ゎしてませんょ?

なので、時効です♪

ま。プレゼントとか、物品ゎ貰ってへんし。。

あくまで、ゴハン&カラオケ代です↓

結構な額ゎ、払わせたかもしれませんが・・・

ヨイコノミンナ、真似シチャダメョ★

変な人だと、一方的に惚れてきて、、

ストーカーされちゃうかも・・・

なので、安全そうな人を見極められる人にゎオススメです・・・

この辺にしときます。。

雛のキャラがどんどんブラックになりかねへんので。。。

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さって、、皆々様ほんとありがとなのでござぃます♪

こんな雛、軽蔑されるかもしれませんねぇ・・・

雛の顔写真UP、、明日★

| | コメント (8)

旦那に厳しく、子供に優しく。

んと、雛デス。

プリン(旦那のオゴリ)を食べ過ぎ、何故か体がプリンまみれになってた雛なのです。。

そして最近、旦那と触れ合ってへん雛なのでした。。。

WHY?

雛ゎパソコン、旦那ゎプレステと言う、、別々の道を選んだのです!!

ずっと一緒に居るのに・・・

これじゃあ、ただの・・・

同居人♪(笑)

ま。開き直ってます。。

テレビを観てると、同じツッコミしちゃう程の仲良しさんやし★

兎にも角にも。。。

子供・・・早く産みてぇ・・・

雛、こぉ見えて(?!)、子供ダイスキだったりします☆

子=鎹、とゎよく言いますけど。。

決して、まんねり解消・結婚する為の子供でゎありません。。。

雛、本気で子供スキなんです・・・

雛、子供相手だと優しぃんです♪

旦那に対してゎ、ノォコメント↓(汗)

まま。旦那へのドメスティック・ヴァイオレンスゎさておき・・・

雛ゎ元々、子供に懐かれる子でした・・・

雛自身、子供と接するコトゎ大人と接するより、遥かに楽しくて。。

子供教室の助手をしたり、子守りを任せられたり・・・

子供の気持ち何となく分かるんです。

とゆか、同じ波長だったりするのかもしれません。。

雛の性格ゎ一言で、みんなに『子供』と言われる程だし・・・

子供と一緒になって延々と遊べる自信、あります。

そりゃあ、あなた・・・

子供の笑顔パワァ~・・・

キラキラキラキラ・・・

子供、最高☆

どんなに辛くても、子供関係の仕事なら頑張れる!!

保育士をされてる方々の大変な現実を聞いた上で、やっぱり諦めたくなかったんです。

だからきっと、子供と接する仕事を・・・

だけど。。

好きだった英語を捨て切れず、外語系の大学へ来てしまった雛。。。

後悔したのゎ、大学へ入った後でした・・・

贅沢な話なのですが、保育系の短大へ行けば良かった、、と思ったコトさぇあります↓

雛の将来の夢ゎ、通訳さんから保育士さんへと変わったのです・・・

ママ、ごめんね・・・

今更、保育系の職業にするとか・・・

最初ゎ認めてくれんかったけど、喧嘩しまくったけど、、認めてくれる様になりました★

そして今、雛ゎ保育士試験に向けて、独学で保育の勉強を続けてます。。。

独学だと、難しかったりするけど、、

自分で決めたコトやねんから、挫けず頑張らなあかんなぁ・・・

と、今一度モチベ-ションを上げたくて、、今回、この記事をUPしたのデス。

なので、、今回ゎ珍しく・・・

猫鬼嫁ネタちゃうくて、すみませんでした↓

でゎ。。本日も不束な雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆様、、本当に感謝なのです☆

雛、立派な保育士さんになります♪

そして、立派なママに♪

雛、顔写真UPまで、、あと1日・・・

| | コメント (13)

2006年2月11日 (土)

痴漢するなら最後まで…

んっと。またまた雛デス。。ランキング下降気味、凹み気味の雛なのです↓

旦那、絞め殺しちゃうぞ♪

さささ。。。気を取り直し・・・本日3発目、発射!!!

最近、、、またレスだったりします・・・

えぇ、セックスレスとも言われますね~

エロな雰囲気?

なる訳あらへん!!DVしまくりやし。

エロな服??

着る訳なぃやん!!年中パジャマょ。。

雛が、いくら胸が大きくても・・・

ジャ~ジで、色気なんて出せるかょ。。。

雛が、いくら小悪魔でも・・・

よだれ出しまくりで、フェロモンなんて出せるかょ。。。

そんなこたぁ、分かってます★

しかし、旦那ゎ愛してくれます!!(笑)

ただ・・・

雛のヤル気がナイだけなんです・・・

重要ですねぇ。。ヤリたくならんたぁ、問題っすね。。。

旦那を殴り蹴るコトに、快感を覚えてしまった雛・・・

・・・重症ですが、何か?

But!!

そんな雛にも、抱かれたくなった時が訪れました♪

寝起きです。。

いびき&寝言のウルサイ旦那ですが、たまぁに、、可愛く見える様な時があるんです。。

そして、旦那ゎ寝てる間、無意識に雛の体を触る痴漢癖があります。。。

通常、コレをされると雛ゎ勿論・・・

ボコッバキッ・・・(雛のDV音)

昨日ゎ例外でした。

雛、襲わせてみました!!

ま。雛から襲うなんて、面倒なコトしませんからね。。

雛、そゆ時ゎ完璧Mだもん。。。

そんなこんなで、、眠ったままの旦那に、襲わせてみました~

強制的に、「オラオラ、雛を気持ち良くさせてみろ!!」と・・・

最初ゎ頑張ってた旦那も、、次第に、、、

睡魔に負けた様です・・・

グガァア、スピィ・・・

・・・ブチッ。

雛、ブチ切れ。

旦那を叩き起こし、すぐさま説教しまくりましたとさ。。。

めでたしめでたし・・・

あぁあ、、レス脱出のチャンスだったのに、、、

寝起きの悪すぎる旦那のせぃで・・・

「テメェ、さっさと起きろょ、この野郎!!!!!寝てる間に中途半端な痴漢するんやったら、最後まで襲えょ、ボケがぁ!!!!!!!!!!」

とゆ訳で、引き続きレス真っ只中な雛カップルでしたぁ。。

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、ありがとなのです!!雛、頑張ります・・・

雛、顔写真UPまで、、あと3日。。。

| | コメント (11)

難解ばとん!!

ぇと。毎度、雛なのです★猫鬼嫁な、雛ちゃんデス♪

皆様、ヴァレンタィンの準備、どぉですかぁ?

あたし??

勿論、準備なんてしませんょ♪

旦那、手作りチョコしてくれたんだもん!!(詳細ゎ前回の記事&ひなPHOTO参照)

旦那を殴って蹴って、大喜びの雛なのでした♪

ぁ。言っときますけど・・・

雛、3倍返ししませんょ?!

モチ、1/3(サンブンノイチ)返し★

旦那、チョコを作るだけでゎ済まされへんし・・・

プレゼント、ぬぁに買ってもらおっかなぁあ♪

ま。こんなにヴァレンタィンを楽しめるなんて、、

猫鬼嫁的イベチェン最高!!!!!

・・・ヴィヴァ、雛☆

とゆ訳で。。。

兎にも角にも、行ってみるる~↓

今日のゎ、また面白く・・・「あいつバトン」Fromぴいちゃん

-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。 (コピペww)

0.あいつの名前を教えてください

 ぴいチャンぴいチャンぴいチャン♪

 何となく連呼してみました!!

 いつの間にか、チャン」付けさせてもらっとぉ・・・

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 

 どゆ関係て、そんな。。。照れるゎ!!

 ま。ブログ友達☆

 雛、密かに淡ぃ恋心を?(笑) 

2.あいつを色で例えると? 

 元気な黄色!?

 ぴいチャンだし・・・

 ヒヨコを超越した感じで、お願ぃしま♪

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 明朗快活・・・

 ぴいチャン、そんな感じします☆

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 ポジティヴスィンキングな所!!

 前向きな、とってもぇぇ子やのん↑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 可愛すぎる所!?

 それゎ・・・もはや罪なのょ♪

6.あいつに唄わせたい歌は?

 ぇえ~。。

 わからん~。。。

 大塚愛??

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 カラオケ♪

 めさめさ盛り上がりそぉだもん!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 ブログを・・・

 ブラックぴいチャンにしちゃう★(笑)

 要するに、ブラック雛と化しちゃうのです↑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

 これからも、仲良くしてねぇ♪

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

 IKRINさん!☆miki☆姉さん!林檎ちゃん!ミーさん!ぶーさん!

以上!!!

「アイツばとん」でした♪ちょっと難しかったかなぁ。。。

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、ほんとありがとなのでした♪

ランキング上がると、、旦那を殴り殺しそぉになります・・・しかし旦那の体ゎ丈夫なので、ご安心を☆

雛、顔写真UPまで、、あと3日!!!

| | コメント (4)

雛姫への手作り。。

Choco

ゥアォ・・・・・

・・・・・オッキクナッチャッタ!!!!!!!!!!

チョット、、チャウチャウ、

メチャクチャ、、、デカスギヤョネ、ゥン。

んと。。

毎度、雛ゎ雛で、雛なのです♪

目茶苦茶ビックリしちゃったのなら、申し訳ありませんデス↓

アノデスネッ・・・

今年のヴァレンタィン万歳☆

な訳ですょ、えぇ。

しかし、、

雛カップルのヴァレンタィン(2006年度)限定!!!!!

雛、猫鬼嫁してて、ほんま良かったdeath。。。

旦那、手作りチョコ、してくれたんだもん♪

しかも、雛の大好きなトリュフやのん★

あっちゅう間に、作ってくれました!!

料理したコトさぇナイのに・・・

こんな器用な子に育ってくれて、、ママ嬉しぃ~。。

イイ機会、今度ゴハンも作らせてみよう、ホトトギス☆(字余り)

旦那、作る楽しみを見出してたし・・・

完成した作品を見て、

確かに、雛から見ても綺麗なチョコでしたぁあ。。

「目茶苦茶カンタンやん!!女の子って、こんなん作るだけで、3倍返しとか貰えるん?目茶ぇぇなぁあ・・・」

なぁんて、ホザきましたし・・・

ぃろぃろ使えますょ、きっと。。。フフッ♪

次ヮ・・・・・

何ヲ・・・・・

奉仕させてやりましょうねぇえ♪

ぇ。勿論、、、

雛姫ノ為ダケニ。

とゆ訳で、ひとまずヴァレンタィンネタゎ、ここまで★

雛カップル、2月14日ゎ特別オマケアリだったりもするゆぇ、、3日後まで封印します。。。

あぁ~、、、早くチョコ食べたぃなぁ↓

盗み食ぃ。。速攻バレるしなぁあ。。。

隠し事が出来んの、同棲の弱点ですょね~(違)

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、毎日感謝しておりますです!!

ランキング落ちると、旦那を絞め殺す毎日デス♪

こんな旦那に、救ぃの手を・・・

雛の顔写真UPまで、あと3日。。。

ぁ。忘れるとこだった・・・

左サイドの「ひなPHOTO」に正しぃ写真UPしてます(笑)

説明付きだったりしますっ。。今後ちょくちょく更新予定★

| | コメント (10)

2006年2月10日 (金)

赤ちゃん召喚獣★

ぇ、と。雛デス★今日も旦那を脅迫しプリン買わせる、雛なのです♪

脅迫の仕方?そりゃあ勿論、、、

バキッボコッゲシッ・・・ガハッ。旦那死

平和、この上ありませんゎ☆オホホ・・・

紛れも無く、幸福な日常じゃありませんか♪

元気&無邪気な雛。。

あらゆる痛みに耐える旦那。。。

しかし昨晩、実写版RPGな事件が、、起こってしまったのです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ピ、ピガァ~・・・・・

ピガグォ~、グピィ~、、

ビュ、ブシャア・・・・・

「ゥ、ウヮアァ~!!!!!ィ、ィヤァア~!!!!!!!!!!」

・・・・・グジュア~~~。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ァ、ァアァ・・・ヒ、ヒドィ・・・」

・・・グ、グポッ。

「ェ、ェエェ~!?!?!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビギョ、、、ピシャア~~・・・・・

ビュ。。

ビュシュアァ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ゥ、ゥアァア~!!!!!ストップストップストップ~~!!!!!!!!!!」

・・・・・ビショ、グショ・・・・・

・・・・・・・・・・ベチャ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上!!

昨晩の事件、忠実に再現してみましたぁあ★

皆様、想像力を豊かにしまくって、お考え下さぃまし。。。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

「わかんねぇよ、バカひな!」と言う皆様へ。。

すみませんでした。。。答ぇ、行きます↓

①グジュグジュの正体

A.溶解液!

②グジュグジュの溶解液、を吐き出しまくった正体

A.召喚獣!!

③グジュグジュの溶解液を吐き出しまくった、召喚獣の正体

A.・・・・・・・・・・雛チャン!!!

・・・ぇへ♪

「まだわかんねぇよ、ボケひな!!」と言う皆様へ。。。

きちんと、解説させて頂きます↓

①ベッドで、気持ち良く爆睡中の雛。

召喚獣となり、戦う夢をみる雛。

溶解液を出し、敵を倒した雛チャン召喚獣

一方、現実でゎ・・・

ヨダレ(溶解液)を、マクラ(敵)に垂らしまくる、ヒナ(召喚獣)・・・

枕、ビショビショ&目茶ヨダレクサッ!!のゎ言うまでもありません♪

まさに、実写版召喚獣、雛チャン☆

雛、召喚獣を愛してますから!!

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、ありがとなのです。。

まだ赤ちゃんの様な雛へ、愛の投票を・・・

ぁ、雛の顔写真UPまで、あと4日!!

| | コメント (14)

2006年2月 9日 (木)

ブラック雛、参上♪

ぇと。続きまして、本日3度目の雛です。。

ランキング急降下??別に、気になってへんし★

とかゆって、強がってみたり・・・涙

気分を取り直して・・・さぁて。

来週のサザエさんゎ?じゃなくて・・・

早速、行ってみるる↓「もしもバトン」From☆miki☆姉さんデス!!

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

「貴方の彼女、ぃえ、貴方の嫁ゎ、この雛ちゃんょ☆」

と、ダマシます。

しかも落ちてるなんて・・・

雛、頂きます♪


2:歩いていたらサインを求められた。

「ハィ?サイン代、いくら頂けます??」

ょくわかんなぃし、この雛をバカにしてるんなら・・・

悪ノリして、遊んであげるゎ★フフッ。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

「ツベコベ言わず、さっさとドコデモドアを出しなさぃ!!」

ヒキコモリのヒッキィな雛の強ぃ味方☆

思う存分、利用します♪

言うコト聞いてくれんかったらドラえもんをDVですね・・・

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。 

「・・・飛び降り自殺させろ、この人殺し。」

死ぬ前に・・・

バンジージャンプ挑戦したぃんだもん♪

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

「よっしゃあ!!雛の時代やん!!!世界征服しちゃう?」

ま。ぃろぃろ野望ゎ尽きんかもしれませんけど・・・

一生、お姫様★

これぞ一番の道ですね、きっと。。。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

「アンタニ言ワレル筋合イナンテ、微塵モナインダケド?!」

だって・・・

初対面のクセに、お前に何が分かるっちゅうねん!?怒

これでも雛、初対面で言われたコトなぃもん!!

7:預金残高が増えていた。 

「ぇ。ヤバイお金にゎ手ぇ出したらあかんょね、ぅん・・・」

お金ゎ欲しぃけど、恐ぃやん。。。

後々、、ねぇ?汗

8:カモシカの様な脚にされた。

「ん?確か、カモシカの脚って実ゎ太かったんょね?トリビアの泉で、ゆってたもん↓」

ま。細くなれるんなら・・・

喜んで、受け入れますけど??

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「ハァ?テメェ、何様やねん、コルァ?!テメェこそ、前に並んでんじゃねぇよ!!やんのか、ぁあ!?!」

売られた喧嘩、120%買い取ります♪

雛に喧嘩を売るなんて、アホな人です。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。 

「何の犯人?プリン食べた犯人なら・・・勿論あたしだけど??」

家にあるオヤツ、消えたんなら。。。

きっと、雛のシ・ワ・ザ☆

11:鏡を見たら目がヤギ目になってた。

「えぇ~!?頼むから、チワワの目にして下さぃ!!!」

速攻、整形手術しますね・・・

そんなお金、どこにもナイけど↓

12:尻の割れ目が消えた。

「どしたんやろ~。。。尻尾でも、生えてくんのかなぁあ??」

あんま想像できなかったり・・・

呑気に、尻尾が生えてくるのを待ちます♪

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

「やっぱ、雛の時代やょね~☆」

ルンルンですね、きっと。

それがもし、悲劇のヒロインなら、、話ゎ別ですけど・・・

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

「嫌!そんなに見んとぃてぇえ!!」

普通に、恐ぃじゃなぃですか。。。

モーツァルト系なら、もっと嫌やなぁ↓

15.バトンをまわす人・・・・・・

ぴいちゃん♪ななネェネ♪林檎ちゃん♪

したコトあったら、ごめんなさぃデス★

以上!!

今日の3本目、「もしもバトン」でしたぁあ♪

ブラック雛ちゃん、全開でしたね・・・

本日も、雛ブログへお越し頂き、投票とかカキコとかして下さった皆様、、あぁとぉなのです☆

そのお返しと言ってゎ何ですが・・・

雛の顔写真UPまで、、、あと5日♪

| | コメント (12)

犯されたくなる…

ぇと。本日2発目UP、の雛です!!ランキング落ちたからって、自暴自棄になってる訳じゃありません・・・

ただ。。

雛、目茶苦茶マケズギライなんです。。。

旦那のアレを蹴り潰すしかありませんね、やはり・・・

さて。2発目ゎ、「名無しバトン」Fromななネェネ☆遅くなってすみません↓でゎでゎ、行ってみるのです~

★何かカラダに良いことしてますか?

全然。。

毎日1日1食、スーパーの半額弁当ですから・・・

★何フェチ?

細マッチョな腕、色気を感じます☆

ジェントルマンな低めの声、犯されたくなります★

★あなたの取り柄は?

サバサバしてて、女らしくナイ。。。

周りに可愛がられる、妹キャラ♪

★休日は何してる?

リラックマ生活!!

食う寝る殴る・・・

★近いうちに行きたい所は?

水族館のイルカの前。

雛の1番好きな場所☆

★生まれ変わるなら何になりたい?

雛、カナヅチだし・・・

やっぱ大好きなイルカ!!

★好きなアイドルは?

亀梨和也♪

若くて可愛くて・・・最高です。。。

★好きなアニメは?

エヴァンゲリオン★

エヴァをエンドレスで鑑賞しつつ、お勉強!!

エヴァの深刻さが、勉強はかどるんです・・・

★次にまわす5人は?

ん~、、、最近バトン回し過ぎたのでストップ♪

まだしたコトのナイ方、持って行って下さぃな~

以上!!ななネェネから頂きました「名無しばとん」でした★

でゎでゎ。本日も雛ブログへお越し下さった皆々様、投票&カキコ本当に感謝しておりますです!!雛、今日また後程・・・

| | コメント (3)

性転換なの。。。

んと。毎度、雛です。。ランキング急降下旦那を絞め殺し中の雛なのです。。。

旦那を助けてあげたぃ方、清き1票を、この猫鬼嫁に・・・

ま、しばらく頑張りませう★めげずに、今日ゎ何発UP出来るカナ?!

そそそ。とゅ訳で、やっぱりバトンを消化してゆきます♪

今日のバトンゎ~、、、「性転換バトン」Fromミク友BAZZちゃん!!

紛れもなく変わり種ばとん、行ってみるデス↓

゚・*:.。. .。.:*・゜性転換バトン゚・*:.。. .。.:*・゜

→男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。



1.朝起きて最初にすることは?

そりゃあ・・・立ちションちゃう?!

旦那ゎ座ってトイレしてるけど。。。

2.あなたの職業(学校)はなんですか? 

ん~、、
男=理系。。。

理系な頭を使って・・・エヴァ研究者

雛、「エヴァンゲリオン」好きなんだもん♪

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
 


実際、男ゎブリブリなブリッコに弱ぃのか?!

さとう玉緒と付き合ってみる★

あのウルウル目、オチちゃうのかなぁあ・・・謎

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 

雛、腕フェチなんで・・・

プチプチ血管の浮き出た、細マッチョ

5.どんな格好をしてみたいですか?
 

ジャニーズ好きだし・・・

王子様で!!

6.どこに行ってみたいですか?

ぇと。。。

キャバ&風俗!!!

興味、あるんだもん★笑
 
7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 

やだ。

だって、男でも女でも、、

多分、雛ゎ雛のままやん??
   
8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 

やだ。。

女の子だと、ぃろぃろ楽だもん♪

9.まわす人5人

先着3名サマ、差し上げる~

以上!!性転換バトンでした★ん~難しかったなぁ・・・

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、本当にありがとござぃまし!!でゎ、また今日、後程・・・

| | コメント (2)

2006年2月 8日 (水)

強制じゃなく、慣れただけ☆

んと。毎度、雛でござぃまし。。最近、ランキング好調だったりします!!皆様のオカゲなのです☆毎日、頑張りますデス・・・

・・・・・・・・・・

ガサッ・・・・・

・・・

死ネバイイノニ・・・

・・・

ガサゴソッ・・・・・

・・・・・・・・・・

亀のカミューン・・・

ぇと。旦那の飼ってる亀なんですが・・・最近、家の中に生息しております。。

ホント、、、死ンデ?

と、思ってます★えぇ、本気デス。前回も書きましたが、、

亀、道頓堀に捨ててやります。

ま、そろそろ亀ネタ止めます↓

今日ゎ、雛カップル外出先の暗黙の了解(第2弾)を、お届けします♪

旦那と出掛ける場合、雛と言う娘ゎ、絶対絶対絶対・・・

荷物、ありません!

正確に言えば・・・

荷物、持ちません!!

えぇ、当然・・・

雛の荷物→旦那の荷物☆

最近ょく見かける、彼女のバッグを彼氏が持ってあげちゃってるパターンでしょうか。。。そんな初々しぃもんじゃありませんけどね~

しかし、雛が荷物を持たん理由(言い訳?)ゎ、ぃろぃろあるんです↓

持病により、重ぃ物を持つと体に負担がかかる。

②とりあえず肩凝るし、疲れる。

③荷物が引っ掛かって、コケる

④一生懸命ジェスチャーを交えて話すため、邪魔になる。

⑤最大の雛コミュニケーションである、『殴る蹴る絞める』を反射的に出来なくなる。

・・・・・・・・・・

皆様、納得して頂けました??

納得できん方も、居るかもしれません。。。

しかし雛と旦那のコトですので、寛大な心で放置プレイしてあげて下さぃなのです★

最初ゎ渋々と言った感じで、持たされてた旦那ですが、今でゎ黙って率先して持ってくれます。。

・・・慣れって、恐ぃですね♪

でゎでゎ、本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、毎日感謝しておりますです!!

雛、顔写真UPまで、あと5日。。。

| | コメント (12)

来たる2月14日…

ぇと。気まぐれ更新中、雛デス★前回の記事、まぁまぁ恐がられましたねぇ・・・

ま。仕方ありません。。だって、雛・・・

大阪のオバチャンなんだもん♪

まだ21、されど21。

少し自慢だった肌の調子さぇ、悪くなってきた今日この頃。。そろそろ化粧水とか使うべき、なのかもしれません。。。

ところで!

旦那ゎケチ、またの名を倹約なのです!!

金ゎ欲しがりますが、物ゎ欲しがりません。

①毎日食事ゎ1日1食!!

②物を買う時ゎ、決死の覚悟!!

③迷った時ゎ、とにかく我慢!!

基本こんな感じなんです↓対して、自負共に認める浪費家の雛・・・

①毎日プリン、毎日贅沢!!

②物を買うのゎ、直感と衝動!!

③迷った時ゎ、とりあえず買う!!

そんな二人のショッピング、喧嘩ゎ日常茶飯事ですょ。。。

とゎ言っても、最近のショッピングなんて、、

閉店1時間前のスーパーマーケットなんですけどね・・・

そんな雛カップルの目的とゎ!

賞味期限前の、半額弁当!!

あぁ、これぞ貧乏大学生の惨めな現実です・・・

閉店間際のスーパーって、半額シールの宝庫なんだもん♪

食品の新鮮さ?・・・劣るかもしれません。

えぇ、安さに負けてますけど、何か?

安くなければ、雛カップルの買い物カゴに入るコトなど一生ナイでしょう・・・

雛の大好きな食べ物でさぇ、多少高価な物なら、旦那ゎ買ってくれません。。

・・・ケチな男ゎ嫌われるぞ、阿呆・・・

そんな旦那ゎ、自分のコトとなると目茶苦茶ケチだったりします!最近のケチ事情ゎ。。。

携帯電話、使用2年目!!

携帯電話の寿命、皆様ご存知でしょうか?

A.1年

さて。1年経過した携帯電話、どんな不都合があるのかと言いますと・・・

①バッテリー切れ、早過ぎ!!

②電波、なさ過ぎ!!

③その他の機能、壊れ過ぎ!!

ゆぇ、2年も同じ携帯を使ぃ続けると言うコトゎ、意外とスゴイんです。。勿論、旦那の携帯ゎ古くて、めさめさボロイのです★

唯一の救ぃ・・・かろうじて、折り畳み式であるコト。

旦那ゎポイントを溜めて、新機種の携帯電話が安くなるまで、待ち続けてるんです・・・

どこまで、ケチやねん!!

何度この言葉を、奴に投げ掛けたか分かりません↓普通贅沢させてもらってるはずの一人っ子なのに、どぉしてこんな子に育ってしまったのか、、謎です。

雛、あんたをそんなケチな子に育てた覚えゎナイ!!

えぇ、旦那ゎ「育てられた覚えもナイゎ!!」と、抗議しております。。

可愛げのナイ奴ですょ、全く↓

バレンタイン、大丈夫なのか心配になってきました・・・

雛カップルのバレンタイン事情をご存知ナイ方ゎ、先月の記事「猫鬼嫁的イベチェン♪」を読んで下さぃまし。。。

ちゃんと豪華なチョコ&高価なプレゼントくれるのかなぁあ・・・

そんな心配をしながら、、、決定しました!!

来たる1週間後のバレンタインディ、

雛の顔写真、

初公開させて頂きます!!!

雛の想像図、皆様の中でゎ鬼の様な顔になってるコトでしょう・・・

さぁ、実際のところ、如何なる顔なのか!?

とゅ訳で、2月14日の写メUP、お楽しみに♪

本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコなどして下さった皆々様、本当に感謝しておりまする☆右上の掲示板カキコも、お待ちしてます!!

雛、顔写真UPまで・・・あと7日★

| | コメント (13)

2006年2月 7日 (火)

頭と携帯、カチ割ります♪

んと。んと。。雛なのです♪ランキング急上昇、ウキウキ。の雛、旦那を半殺しにして喜んでます!!

皆様、ありがとデス・・・旦那ゎ多分不死なんで、ご安心の上、投票して下さぃまし☆

でゎ、今日のバトンゎ「ラヴバトンⅡ」Fromぴいちゃんりょくさん、デス!!!

んとね。コレゎ面白バトン・・・みくすぃでも人気だったし、経験アリだったりして。。。

そんなこんなばとんばとん、行ってみるるるる~↓

Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
 その時のあなたの一言は?

・・・ヲイ、お前・・・

何さらしとんねん、分かってんのか、コルァ!

あたしのコトどなぃ思とんねん、ぇぇ加減に思とんねやろ、ぇえ?!

ナメとったら、頭カチ割るぞ、このハゲがぁあ!!!

And。。。延々とDVし続けます・・・

ゲシッ、ドゴッ、ボキッ・・・ガハッ。死

しかし!

男の助かる道ゎありますデス↓

「ひなちゃん、プリン買ってあげるから許して・・・」

と言ってくれた場合。。。

「わぁい♪じゃあ次の一発で止めたるゎ~☆」

と、すぐ止めてあげる優しぃ雛ちゃん、なのです★

Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装。
 その時のあなたの一言は?

「ぁ、あのさ・・・

今日ゎ気分を変えて・・・

不倫ゴッコ、しよっかぁ!?

あたしの半径3メートル以内に入って来たら、ブッ殺すから・・・ネ♪

こんな感じでしょうか?

だって、相手ありぇへんと言うコトゎ・・・自覚症状ナイんですょ?!

言っても無駄なら、この後すぐ縁を切るしか・・・爆

Q3. デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?
 

「なぁ・・・

何なん?あんた・・・

あたしより、携帯の方が面白ぃんか、ぁあ?!

フザケんなょ、逆パカしたるゎ、このボケがぁあ!!!

と言って、逆パカします・・・

ぃえ、逆パカの真似だけします☆

逆パカ=折り畳み携帯を、逆方向にパキッと折るコトです♪

Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?


「はぁ?

何で、先に行かなあかんねん??

あたし一銭も持ってへんし、食い逃げになるけど?!

ここんとこ、雛ゎお財布を持って出掛けたコトありません。。。

旦那に全部管理してもらってるんだもん・・・

雛、浪費家なんで↓旦那、ケチじゃなくて節約家なんですょ、えぇ。

 

Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

ナイなぁあ・・・

ぁ!でもでも!!

旦那と雛ゎ、元々ボーダフォンで助かってるです☆

「LOVE定額・・・タダだもん♪」

タダより恐ぃ物ゎナイ?!

タダより強ぃ物ゎナイやん!!

 

Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に
 言われたらどうする?

「てゅか・・・

速攻紹介するょ?

あたしと結婚して、養ってくれるんやろ?!

じゃあ、はょ行こぉや、未来の旦那☆」

えぇ、雛、結婚願望ありまくりなんで。。。

けど。旦那ゎウチのママに会ったのに、、雛ゎ旦那のママに会ってません↓

Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました!!
 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「だぁかぁらぁ・・・

今すぐ結婚してょ!!

ぁ。ただ条件ゎ色々あるょ?

①専業主婦になれる

②金持ちになれる

etc。。。当然、守れるょね★

ま。幸福な結婚をしたぃですね、女性の皆様♪

雛ゎ、母の苦労する姿を見て、、こぉ強く決心したのです。。。

Q8. 次にバトン回す5人

んと。。。

じゃあ、一気に飛ばしますょ~↓

アヒルさん♪シオンさん♪なおさん♪takaさん♪soさん♪

このバトン、挑戦してみて下さぃね★経験済の方ゎ、すみません!!

以上。ラヴバトンⅡでしたぁあ♪

雛を恐がる人ゎ、居ませんょね?

恐がられると・・・

もっと恐くなっちゃうぞ☆

でゎ。本日も不束者な雛のブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、毎度ありがとござぃますです!!

雛、明日ゎもっと旦那を恐・・・ぇへ♪

| | コメント (9)

2006年2月 6日 (月)

汚染拒否と処理餌食★

んと。んと。。長らく、お待たせ、、致しましたぁあ!!雛デス☆

とゎ言っても、ブログゎ更新してたんだけど・・・

祝!!

PCネット復帰!!!

な訳ですょ、皆様。。。ただぃま、なのです♪

ま。兎にも角にも、今日ゎバトンお休み★

ばとん回してくれとぉ皆様、ほんとごめんなさぃですっ↓

こそこそ(?)消化してゆきますので(焦)今日ゎ、猫鬼嫁ネタで、、お許しを・・・

ぇと。最近、じゃなくてカナリ前からの、雛ちゃん本気の叫び。。

毎日鬼寒やんけ、阿呆。

ぇぇ加減、春、、来てくれてもぇぇやん、、、ねぇ。。

だってだって!冬ゎ寒ぃだけじゃなくって・・・

雛、めさめさ危険やねんもん!!

ぇ~ここで、、(すぐ答ぇ分かっちゃう)何でしょうクイズ♪

Q.この繊細な(?!)雛を危険にさらす敵、一体何者?!

・・・・・・・・・・

A.バチバチバチバチバチッ!!!

えぇ、冬特有の●●ですょ、皆様・・・

静電気ですょ、お客さん★

皆様、起きません?あんまり起きナイと言う人、奴と戦う術を教えて下さぃまし。。。

雛ゎ(静電気)起こりまくりデス。

その結果、雛ゎ怒りまくりデス。

ぇへ♪(笑)そんな訳で、雛ゎ外出すると・・・

雛:静電気ナルモノ、触ルベカラズ。

この言葉を信念として、旦那に静電気処理させます、、勿論・・・

旦那:静電気ナルモノ、触ルベシ。

お陰で旦那ゎ、、静電気の餌食となってます♪毎日バチバチ言わしてます!!

雛の為に静電気ボタンを押し、

雛の為に静電気ドアを開け、、

雛の為に静電気マシンと戦う、、、

旦那、あぁとぉなの☆(笑)

毎日、バチバチ痛そぉやょねぇ、ぅん。

しかし・・・

雛イタイのゎ嫌、とゅか無理やゎ!!だって、そんな訳わからん敵に雛の体を汚染されたくなぃねんもん!!

えぇ、今更ですが・・・旦那ゎ雛の身代わりなのです★

愛デスネ♪春モ、モォスグ来マス、、タブン、、、オソラク・・・

そんなこんなのあんなこんなの。。スッタモンダな雛カップル、外出先での暗黙の了解(第1弾)でしたぁあ。。。第2弾、お楽しみに・・・

でゎ。本日も不束な雛ブログへお越し頂き、投票なりカキコなりして下さった皆々様、、すっごくすっごくありがとなのです☆

御陰様でランキング急上昇、10位になっちゃったりしたのです!!感動のあまり、本気で号泣。。。

猫鬼嫁だけど、実ゎ涙脆かったりするんです・・・

| | コメント (19)

2006年2月 5日 (日)

成長&強くなりたぃ…

ぇとぇと。。雛です★今日もやっぱり、雛でしたぁあ。。。当たり前ですね、ぅん。

じゃあ今日ゎやっぱり、ばとん消化したぃと思ってまぁす♪

人間ばとん【From林檎サマ】行ってみちゃうデス↓

[回してくれた方の印象]

フレンドリィ&お茶目な 

[周りから見た自分(5つ)]

① 子供 ② 妹 ③ 強気

④ ペット ⑤ 鬼嫁

こんなのばっかりデス・・・

将来ゎきっと、子供なワガママ嫁になるコトでしょう♪

[あなたの好きな人間性(5つ)]

① 賢くて心の強ぃ人 ② 気遣ぃの出来る人 ③ 優しさと厳しさを持ってる人

④ 裏表のナイ人 ⑤ サバサバしてる人

尊敬できる所があって、雛自身も成長できる様な人が好きかなぁあ・・・

[反対に嫌いなタイプ(5つ)]

① 頭の悪ぃ人 ② 優しさのナイ人 ③ 人によって態度を変える人

④ 学習能力のナイ人 ⑤ 優柔不断な人

何だか、リアルに考えてしまったデス~(焦)基本、こゅ人とゎ喧嘩します・・・ 

[自分がこうなりたいという想像図]

慈愛に満ちた完璧ママ☆

気の利く、家庭的なママになれるとィィなぁ・・・

旦那サマも、子供も、家に帰ると安心できる様な。。。         

[自分を慕ってくれる人達に叫んでください]

雛の面倒みてくれてあぁとぉ!!たまにゎ、叱ってあげてね★(焦)

[バトンタッチ15人(印象付)]

んな無茶な・・・

最近バトン回しまくっちゃったし。。。

じゃあ、お友達の中でも「雛のコト、好きだょ♪」なんて言ってくれる人へ回します(笑)

1人も居らんかったら、、地味に凹むなぁあ↓

さてさて。本日も雛のブログへお越し頂き、投票&カキコしたり応援して下さってる皆様、、あぁとぉなのです!!

雛、嬉し涙が止まりません。。。

んと。お返事またまた遅れちゃうかもしれませんが、、必ずしますので↓申し訳ありませんです。。只今、PCの使えん状況ゆぇ・・・

明日、復帰しますです★

| | コメント (5)

2006年2月 4日 (土)

旦那ブチ切れ。。。

んと。雛です!!鬼の様な寒さの中、大学へ来てまでネット中毒な雛です・・・

立春ちゃうやろ、今日!!!

こんな感じですょね、ほんまありぇへん。

それゎともかく・・・右サイドの一番上、注目!!掲示板を作りましたです~皆様、暇な時でもカキコして頂けるなら、、雛、喜びます☆

何のネタでも、、ネタじゃなくてもイイですょ~雛へのお手紙としても、どぞ。。。

そしてそして、今日も旦那へのDVを楽しんでる元気な雛なのです♪

しかし、旦那ゎ最近ょくブチギレるんです・・・

何が原因だと思われます??

Ans. プレィステェションツゥ

えぇ、俗に言われるプレステですょ♪と言うのも・・・

キングダムハァツをプレイ中のあたし達。あの、ディズニィとFF合体のね。。

旦那ゎゲェム得意だったりします☆

とゅか、改造して最強にしちゃったりするんですけどね。。

雛ゎゲェム苦手だったりします★

RPG、進めんくなって放棄しちゃう派です。。

そんな二人がプレイすると大変なんです・・・

ぁ。あっちのプレイゎしてません↓

「ぇ、ここどこなん?」

「さっきのとこやん、そこ!」

「ちゃうって、こんなん知らんって!!」

「そっちちゃうって言ったやろ!!!」

「知らんもん、ありぇへん!!!!」

「お前こそ、ありぇへんゎ!!!!!」

「もぉええゎ、止めたるし!!!!!!」

「勝手にせぇや!!!!!!!」

あぁあ、プレイ終了です・・・

旦那にゎ分かっても、雛にゎ分かりません。

当たり前やん!!

だって、雛、、ゲェムなんて・・・

わかんねぇんだょ、ハゲ!!!

申し訳ナイ、旦那への叫びデス。

リアルな世界で、極度の方向音痴な雛が・・・

ヴァーチャルな世界で、迷わんはずナイやん↓

こんな感じで、喧嘩になるのです。。そして結局、旦那のプレイを見守り、ストーリーを見てるだけの雛。。。

雛、可哀想・・・

でゎでゎ。こんな雛のブログへお越し頂き、投票&カキコしてくれてる皆様、、日々感謝しておりまする♪ぇと。引き続きコメント遅れちゃうかもしれません、ごめんなさぃです↓

雛の9割ゎ、皆様の愛情で出来てます☆

| | コメント (13)

2006年2月 3日 (金)

幸福は死の味♪

ぇと。毎度!雛でござぃます♪雛ゎ、雛で、雛な訳ですょ、えぇ。

この前、馴染みの焼肉屋さんへ行ったのですが、、ちょっとした、、、カナリの憤りを覚えた雛なのです!!

それゎ何故かと言いますと・・・

雛、「お嬢さん」と呼ばれたんです↓

ぇ?「お姉さん」じゃなくて??

「お嬢さん」て呼んで許されるのゎ、みのもんただけじゃありません???

ならば、この雛のコトゎ・・・

「お嬢」と呼んで!!

な訳ですょ。極道チックな響き、何ともイイじゃなぃですかぁ♪

ま。そんなこんなで、、とりあえず焼肉再開!!

旦那ゎひたすら肉を焼き・・・

雛ゎひたすら肉を食べ・・・

旦那ゎ雛の世話を焼き・・・

雛ゎ旦那の肉を奪ぃ・・・

えぇ。これこそが、月1で行われる雛カップルの焼肉風景なのですょ。。。

ナニモオカシクアリマセン。

何故ならば、雛ちゃんゎ・・・

ワガママプリンセス♪

なんです。。勿論、旦那の前だけですけどねぇ↓

毎度のコトなので、旦那も分かってます★

そんな旦那の長所、言わせて頂きます。。。

自分ゎあまり食べずに・・・

雛だけ、めっちゃ大きくて美味しぃお肉くれるねん!!

ネ?ぇぇ人でしょ??(笑)

まぁ、焼肉に限らず、、お寿司だろぉと、何だろぉと、それゎ変わりませんけどね~

やはり皆様の言う通り、彼ゎMなのでしょうか?

雛的な解釈によりますと・・・

雛への溺愛

破滅への自己犠牲

雛の笑顔

真の幸福

とゅ流れになります。。

えぇ、きっと旦那ゎ・・・

真の幸福を発見したんですね☆

ある意味、旦那ゎ幸せ者なのです、、彼の中でゎ。。。

雛ちゃんの笑顔を見れるんやったら、何でもする!!

死ぬかもしれません・・・

死にますね、きっと。

本気で、彼ゎそぉゆぅ奴なのです。。

もしも旦那が死んだら、、雛のせぃかもしれません。。。

ま。今日もやっぱり、雛に尽くす犬旦那のお話でしたぁあ★

本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆様、ありがとなのです♪

ぁと。すみません、今回の記事ゎ予約UPなので、コメントのお返事が遅れるかもしれません(涙)遅れちゃうけど、きちんとお返事しますので、、お許し下さぃまし↓

ランキングUPしたりすると、雛とっても嬉しくて旦那を・・・

| | コメント (16)

2006年2月 2日 (木)

雛の恋愛、教えます☆

ぇと。雛です。。最近、目茶苦茶ばとん溜まってる雛なのです。。。

やぁあぁあぁお~・・・

ぇえ、嬉しぃ悲鳴ですけど、何か?

さて。手元にあります雛バトン、一体いくつあるんでしょう??

答ぇ。6本

えぇ、困ってませんょ、、嬉し過ぎます☆バトン大好きなんだもん、雛↑

雛と仲良くして下さってるブログ友達(だと勝手に思わせて頂きます★)の皆様、みくすぃ友達の皆様、はたまたブロ友&みく友な皆様、、あぁとぉなのです!!!

雛、感激。。。

お返しに、嫌がられるくらぃ目茶苦茶ばとん回しまくっちゃうぞ♪

そんなこんな、いっそ今週、ばとん週間にしちまぉ~ぜ!!とか考えてる、、なげやり気味な雛ちゃんです♪

とゅ訳で、有無を言わさず、、恋愛バトンFromみく友のキティちゃん行ってみる!!

Q1.好きなタイプ

藤原竜也!!亀梨和也!!

それ以外ゎ却下!!!(笑)
    
☆~髪型編~☆
A. 

ジャニィズ好きな雛としてゎ・・・

挑発、長髪!!

ま。似合ってへんと、イタイんですけどね↓(焦)

☆~体型編~☆
A.

ガッチリゎ・・・

絶対無理!!

華奢な人、、惚れる。。。

雛ょり細かったりすると、、、惚れまくる↑
 
☆~身長編~☆
A. 

モチロン・・・

高ければ高ぃ程、大好物!!

旦那、、背ぇ低ぃねぇ、ぅん↓

☆~顔編~☆
A.

平井堅の顔やだ・・・

顔ゎ薄めで!!

☆~服装編~☆
A.

男ゎオシャレしまくらんでぇぇと思われるゆぇ・・・

お兄系、好きくナイです!!

だぼだぼカジュアル系の方が断然スキ。。

☆~職業編~☆
A.

カネモな職業の・・・

社長!!

ん~、、、ある程度、稼げる人なら何でもイイです。

☆~性格編~☆
A.

この理想ゎ高く・・・

賢く頼れる、優しさと包容力溢れる人!!

雛が惚れるのゎ、お兄ちゃんタイプなのです↑

Q2.年上が好き?年下が好き?

A.

雛の経験ょり・・・

100%年上!!

ぇえ、年上でなければ、この雛の面倒ゎみれへんのかもしれませんね↓

Q3.好きな芸能人

A.

クドイ様ですが・・・

亀梨和也!!藤原竜也!!

だって、好きなんだもん♪

Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい事、して欲しくない事

A.

ココゎ一発、分かりやすく・・・

して欲しい事: 同棲!!

して欲しくない事:  心の浮気!!  

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

A.

雛ゎ・・・

彼のペットだった!!

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

A.

知的な兄貴タイプ!!

Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?
A.

どんなんやろ・・・

パパorお兄ちゃん!!

娘or妹として育てられるオチです。。。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

Q.甘える?甘えられる?
A.

甘えるしか出来へん派!!

Q.尽くす?
A.

尽くし方が分からへん派!!
  
Q.嫉妬する?
A.

嫉妬したくナイけど、嫉妬されたぃ派!!

Q9.次に回す人

じゃあ、お次ゎ・・・

①昔ゎ猫だったのに犬になっちゃったと言う、IKRINサマ♪

②可愛ぃ彼女さんが居て羨ましぃ、りょくサマ♪

③いつも面白ぃお姉さんな、杏サマ♪

④彼氏さんに素敵なサプライズを用意してる、ぶーサマ♪

⑤何だかふんわりとしてて可愛ぃ、hanaサマ♪

⑥普段ゎ姫だけどやっぱり優しぃ、林檎サマ♪

以上の方に回させて頂きます!!他、欲しぃ方ゎ御一報を☆

とゅ訳で、本日も雛ブログへお越し頂き、、投票なりカキコして下さった皆々様、ほんとのほんとにありがとなのです★

明日ゎ普通の記事UPしまぁす・・・

| | コメント (14)

2006年2月 1日 (水)

名前くぇすちょん?

んとんと。最近、「ひなちゃん」と呼ばれると、、嬉しくなっちゃう雛なのです♪(照)なので、仲良くしてくれてる皆様、、是非「ひなちゃん」と呼んでやって下さぃまし☆

さて。こんな前フリをした理由↑何故かと申しますと・・・

名前ばとん【Fromりさサマ】をしちゃうゆぇ、なのです!!イザ出陣↓

1)  あなたのLN・HNはなんですか?

「雛」or「ひな」デス♪最初ゎ「雛壱檎」だったんだけど、面倒だし覚え辛ぃと思ったんで、、改名しちゃったんです。。。

お陰様で、皆様「ひなちゃん」と呼んでくれる様になりましたです!!

2)  LN・HNの由来はなんですか?

んと。。雛、実ゎアニヲタだったりするんですょ、、えぇ。(爆)

ほぃで、好きなアニメのキャラを見つけると・・・

「ぇぇ名前やなぁあ♪あたし、この名前、、絶対絶対、次のアドレスにするねん!!」

「このキャラ最高やん♪あたし、この名前、、絶対絶対、子供の名前にするねん!!」

なぁんて、ホザくのです☆

雛ゎ本気なんです。なのに、旦那ゎ反対しております↓

なんであかんねん?!?!?!

雛としてゎ許し難ぃ反論です。。とゅ訳で、、某アニメの「ひないちご」と言う鬼カワイイキャラに惚れたゆぇなのです。。。

そして、実ゎ、、口調まで感化されちゃってたりします(危)

某アニメお分かりの貴方、是非お友達になりませう♪(笑)

3)  差し支えなければ本名もお願いします。

ぅん、差し支えますょね・・・

だって、偽名にしとぉ意味なくなるやん!!!!!

ん~、、じゃあ名前の頭文字だけ言いますょ、えぇ。

「あ」

以上デス★嘘ゎ付いてません。。。名前クイズだと思って、、ネ?!(汗)

4)  本名の由来はなんですか?

また困ったコト言い出しますね、このバトン・・・

とか言ってもらって来たの、あたしなんですけど(笑)

確かママ曰く、「明るく優しぃ子になります様に」とか、、ベタな答ぇだったと思われます。。

ぁと。漢字一文字に憧れてた両親の希望を背負って、一文字です!!ゎ、ヒントですねぇ♪

ちなみに、その頃ゎ流行ってたらしぃんですょ、、この名前★ぁ、またヒント。。。   

5)  過去に使っていたLN・HNを教えてください。

「雛壱檎」の前ゎ、ネットあんま使う子ちゃうかったのでHNありません。。

なのに・・・今じゃあネット三昧のネット中毒です★

6)  一番大切な人になんと呼ばれたいですか?

名前を呼び捨て!と言ぃたぃトコなんですが・・・

実際、ニックネェムの方が好きだったりします♪

多少ヘンな名前で呼ばれても、構ぃません!!

だって、あたし限定&2人だけの特別な名前だもん☆

8)  LN・HNと本名、どちらが好きですか?

今ゎ正直「ひなちゃん」な時間が多過ぎるコトもあるゆぇ、カナリ好きですね♪

9)  また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

ん~・・・本名、どぉでしょう?

じゃあ、「ひな」的な鬼カワイイ名前を所望させて頂きます★

10) 次に回す5人

①ネタ切れだと言ってた、あやのサマ

②いつもバトンくれてる、☆miki☆サマ

③ミク友になってくれた、ななみサマ

④バトンくれる予定の、ぴいサマ

⑤雛の弟子になってくれた、ミーサマ

以上!!

名前ばとんなのでしたぁあ。。。意外と長くなっちゃったです★

本日も不束な雛ブログへお越し頂き、投票して下さる優しき皆様、、本当に感謝なのです♪

雛ゎ今後も雛として、頑張ってゆきまする。。

| | コメント (13)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »