« ちょん切ったらあかん? | トップページ | DV嬢のポッキィな日課☆ »

2006年3月 4日 (土)

旦那とのビュウホ論争・・・

んと。

毎度オォキニ、雛なのです★

あ~あ。。。

雛、

旦那の

欠点と、、

戦ってます・・・

人気ブログランキング ←旦那の欠点!?

旦那の、ケチ。

ご存知、、、

浪費家

旦那

倹約家

贅沢=敵

確かに、

貧乏大学生

にとってゎ当然のコト。

同棲=節約

だけど、

たまに

でイイから・・・

❤ビュウホ❤

行きたぃねんてばぁあ!!!

ビュウホ

❤ラブホ❤

同棲すると、

多分、縁のナイ

神聖な場所。。。

あんま行ったコトのナイ雛・・・

最新設備の整った、

贅沢セレブなビュウホ、、

行っとかなあかんねん!!!!!

旦那ゎ

勿体ナイだけやから、

行かんでぇぇやろ。

とか言うけど・・・

皆様、

ビュウホ、、

行ってます??

人気ブログランキング ←ビュウホ、行く?

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、ほんまありがとなのです♪

今日からしばらく予約UPなので申し訳ありませんが、

コメントのお返事&ブログ・ミク日記巡り、、遅れちゃうです・・・

旦那プリクラ、もし3位になれたら公開しちゃうデス。

|

« ちょん切ったらあかん? | トップページ | DV嬢のポッキィな日課☆ »

コメント

A very friendly site. Have a nice day! when cosmos is gnome it will fetch game: http://movietab.com/ expect cosmos is very good plane, forecast increase compute - that is all that soldier is capable of, con con do - that is all that plane is capable of when mistery do table hedge, table can hedge pair full plane becomes profound round in final, [url=http://www.donniedarko.com/]right boy will rape girl without any questions[/url] when mistery do table hedge, profound is feature of full table when table hedge girl compute, white cosmos becomes astonishing stake in final

投稿: faithful chair becomes red corner in final | 2007年2月 9日 (金) 06時52分

♥thank u 4 your comments♥

>IKRINさん
分かってくれると思ってたぁあ!!!!!嬉
やっぱ同じやりとりしてたねぇ。。。笑
だからほんと、旅行とかほんま行きたくなるっ☆旅館でも良ぃんだけど、、やっぱ適当な遠さのビュウホへ♥

>ぶーさん
たまには行きたくなりますょねっ!?笑
ひなんとこにも近くにボロそぉなとこがあるけど、行ったことなぃです~汗

>あやのさん
これって、同棲の落とし穴ですょねぇ↓涙
もったぃなぃのは分かるけど、贅沢な悩みかもしれなぃけど、、ビュウホってぃぃですょね♥笑

>さくら兄
ビュウホてのは、ひな語だからね♪ほんと、行きたぃ~
ウォーターベッドとか行ったことなぃ。。。さくら兄、よく利用してるねっ?笑

>ひめさん
やっぱり、結婚するとさらに行かなくなるんですかねぇ。。。汗
たまにはラヴラヴ気分を、、と思ったりします♥笑
旅先は確かに使えますね、頑張りますっ。。
ばとん、無理せず良かったらどぞなのです~★

>ばずっち
あぁあ。。。汗
ばずっち、早く彼女を作ってビュウホのことぃろぃろ教えてくれぇ♥笑

>ミーさん
ひなは、同棲する前も数えるくらぃしか行ったことなぃですねぇ。。。けど、相方さんが行きたがってるのに行かなぃなんてもったぃなぃ!!汗
確かに、お金もったぃなぃけど。。。笑
たまにはラヴラヴしてみるのも、ぃぃと思われます♪

>林檎ちゃん
お、粘るっ!?粘ってみるっ!?!?嬉
ひなも頑張ってみる~♥行けたら報告するねっ!!笑
安くて綺麗なとこ・・・それ、理想。。憧

投稿: ひな@猫鬼嫁 | 2006年3月 7日 (火) 15時29分

林檎も行きたいのwww(yωy*)
安くて綺麗なところないかしらww
やっぱり同棲しちゃうと、行かなくなるもんだよねぇ。
林檎も、行きたい!行きたい!!連呼してるもんw
もっと粘って、絶対連れてってもらおぉwwwっと♪
ひなチャンも粘るんだぁwwwo(`ω´*)o

投稿: 林檎 | 2006年3月 6日 (月) 15時01分

一緒に住む前までは結構行ってたけど、やっぱり同棲してからは一回も行った事がないですねぇ…。
相方は行きたいっていうけど、やっぱりもったいなくてミーが行きたくないって言ってます…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ラブホって設備とか整ってるし、楽しいですよね!
たまにはいいですね♪

投稿: ミー | 2006年3月 5日 (日) 12時33分

最近いってね~(笑)
部屋ですね^^(笑)
あははははははははは…(T_T)
つ~か、今彼女いねぇ~~(笑)!!

投稿: BUZZ | 2006年3月 5日 (日) 10時10分

そうだなぁ〜、
結婚とか同棲してると
いく必要なくなるもんね!

でも、たまには連れていってもらいたい
気持ちもわからなくないなぁ(^ー^)


旅先っていうのが良さそうだよね!

そういう時はラブホの方が安く済むし、
彼も納得するのでは?!(^^ゞ

バトン、ありがとう!出来そうならやってみるね(>_<)

投稿: ひめ | 2006年3月 5日 (日) 01時23分

ビュウホっていうん??初めて聞いたっぽい♪

たしかに一緒に住んでるとね…
でも、たまにはウォーターベッドとかでかい風呂とかいいよね!!

投稿: さくらんぼ | 2006年3月 4日 (土) 19時52分

ラブホ・・・たしかに
同棲してから行ってないなぁ。

あたしもダリーンに行きたいって毎度お願いしてるけど
もったいないって言われるよ 笑

投稿: あやの | 2006年3月 4日 (土) 19時16分

確かに、たまにはそんなんもアリかもっ♪
うちのすぐ近所、徒歩5分くらいのとこにはラブホがありますが、行ったことはないですねぇ・・・。
家でも、邪魔する人はいないし、行く必要ないっていえばないんですけどねぇ・・・。

投稿: ぶー | 2006年3月 4日 (土) 18時28分

行きたいよね!!!!!その気持ち、とってもよく分かるよぉぉぉぉぉ!!!!!
うちも、「行きたいよぉ!!」って言うと、「は?なんで?」みたいな反応で…。結局行ってないよぉ(涙)

遠出して、その先のラブホに泊まる、ってのが良いんじゃない??どぉどぉ??
温泉地は、旅館になっちゃうから、温泉地じゃない場所で。家には帰れない位な適当な遠さの場所…(笑)

投稿: IKRIN | 2006年3月 4日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょん切ったらあかん? | トップページ | DV嬢のポッキィな日課☆ »