« 冷血悪魔なら別れる~ | トップページ | 小 娘 戯 言 »

2006年3月 7日 (火)

敵に回すとタダじゃ済まねぇぞ。

んと。

ネット復帰、

旦那の悲鳴ゎ今日もまた、、

愛のDVひな嬢death❤

3位なんて言ったコト、、、

後悔しております!!!!!

人気ブログランキング ←旦那の顔、見たくナイ?

不束者、雛。

とゆ訳で。。

今日ゎ、流行の話題を・・・

☆Nintendo DS Lite☆

獲得したんじゃあ、オンドリャア!!!!!!!!!

えぇ。

執念です。。

雛カップル、敵に回すと・・・

タダじゃあ、、済まねぇんだょ♪

とゆのも↓

発売前日

ある大型店に電話した旦那。

「あの~、明日DSライト発売ですょね?予約だけの販売なんでしょうか?」

全てゎ、DS欲しがる雛の為。

「えぇと、ワズカでゎありますが、、在庫ありますょ。」

と、答えた店員。

そして・・・

徹夜明け、

早朝、、

店へ直行・・・

看板 『DS Liteの販売は、予約のみとさせて頂きます。』

ハァ!?!?

何ヌカシとんじゃあ、コルァア!!!

二人の怒り、絶好調★

開店直後、、殴りこみ❤

クレェムとゆ名の武器を引っさげて・・・

無事、獲得。

店員との会話の内容?

謹んで、控えさせて頂きます♪

人気ブログランキング ←クレェムの鬼カップル❤

ほな。

本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、ありがとなのです☆

泣き寝入りなんて、ありえへん。

|

« 冷血悪魔なら別れる~ | トップページ | 小 娘 戯 言 »

コメント

It's a very nice website you're having here. right grass will do chair without any questions

投稿: collective chips create or not | 2007年2月 9日 (金) 06時54分

え~~黒ですね^^
これは真っ黒です!!
黒の奥の方からほのかに悪魔のような赤が見えております!!
…でもそこがいい^^(笑)!!!!
ひなちゃんっぽいっす☆

投稿: BUZZ | 2006年3月 8日 (水) 09時56分

いいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
林檎も欲しいのぉwwww!!
やっぱり、予約必須なんだろぉねぇww
でも、店員脅して!?w手に入れた雛ちゃん
すごいわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

投稿: 林檎 | 2006年3月 7日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷血悪魔なら別れる~ | トップページ | 小 娘 戯 言 »