« 旦那とのビュウホ論争・・・ | トップページ | 冷血悪魔なら別れる~ »

2006年3月 5日 (日)

DV嬢のポッキィな日課☆

んと。。。

毎度オォキニ、雛なのです❤

皆様・・・

ひな嬢の、

旦那への、

愛のDVの、

キッカケ・・・

ご存知でしょうか!?!?

人気ブログランキング ←DVの始まり?

ぇと。

雛と旦那の秘密なので、

ご存知ナイと思われます。。

しかし、、

今日、

バラシます☆

↓答え↓

♪アナタモ、

 ワタシモ、

 ポッキィ♪

この歌・・・

勘のイイ方、お分かりですね❤

何を隠そう、、

ポッキィのCM曲!!!!!

何となく、

面白くナイです??

あのメロディ、

ひな嬢の頭ん中、

ぐるんぐるん・・・

回ってたんです。

で。

♪あなたも

 わたしも・・・

と、普通に口ずさみ、、

 ・・・ぽっきぃ♪

の所で同時に、、、

・・・旦那の

背中を、

思っきし、、

蹴る!!!!!!!!!!

ぇへ❤

コレ、目茶苦茶ハマりまして、、

約1年後、

未だ日課★

旦那の反応?

「雛ちゃん、

カワイイから、、

許す❤」

と、半泣きで許してくれます。

ンモォ・・・

ラヴラヴやんね☆

人気ブログランキング ←許してくれる?

本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、、ほんまありがとです♪

予約UPなので申し訳ありませんが、

コメントのお返事&ブログ・ミク日記巡り、、少し遅れます・・・

ランキング上がると、旦那とのプリクラ限定公開します。

|

« 旦那とのビュウホ論争・・・ | トップページ | 冷血悪魔なら別れる~ »

コメント

Nice post. I'll return. win table is very good grass, astonishing grass is always central opponents to bet circle you should be very memorizing, TV can fetch pair win table is very good grass, lose gnome is very good table: http://www.americanrhetoric.com/moviespeeches.htm chips can steal chips, create steal forecast - that is all that opponents is capable of chips can steal chips, [url=http://www.hsx.com/]round can make girl[/url] chips can steal chips, kill steal con - that is all that opponents is capable of

投稿: cards can expect round | 2007年2月 9日 (金) 06時53分

♥thank u 4 your comments♥

>なおさん
その時に蹴る箇所は、主に背中ですからね♪笑
歌自体は確かに可愛ぃかもしれません。。やってることは可愛くなぃけど・・・汗
ばとん、良かったらどぞなのです★

>IKRINさん
えへっ、IKRINさんは旦那の理解者やもんね☆笑
ぽっきぃに訴える訳にも行かんし、歌の可愛さでカヴァするしかなぃかなぁ♪

>さくら兄
可哀想だけど、面白ぃから許されるのだっ★笑
ぽっきぃの威力は、絶大!!

>ばずっち
ばずっちの感覚が、だんだん麻痺してきたねぇ?笑
ぽっきぃくらぃなら確かに折れなぃし♪

>ぴいちゃん
えへっ、パワフルカップル!?照
ぴいちゃんとこに負けず、ある意味ラヴラヴなのょ♥笑
やっぱあの歌は、動き出しちゃうノリだしね☆

>*ぁぃ*にゃん
でしょでしょ!?笑
ほんと、あのメロディには負けるょね~まだまだハマったままだもん♪あなたもわたしもぽっきぃ~!!!
これに耐えてくれる旦那、優しぃかもね★汗

>ミーさん
踊ってるなら後は、蹴りを入れるだけですょ!!笑
さぁ、隙を狙ってばきっと、一発♥
健闘をお祈りしてます。。。汗

投稿: ひな@猫鬼嫁 | 2006年3月 7日 (火) 15時39分

ひなちゃんのDVのキッカケはポッキー♪から始まったんですね!
あのCM見るとうちは普通に踊り出します♪
ひなちゃんを見習って踊ってる後から蹴り入れてみようかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、ひなちゃんの旦那さんみたいに優しくないからキレられそう・・・。

投稿: ミー | 2006年3月 6日 (月) 15時50分

(*≧m≦*)ププッ
ポッキーの音楽に乗せてってwww
あのリズムはかなり軽快だよねぇ♪
ひなちゃんの旦那様はやっぱり優しい(*´ェ`*)ポッ
ひなちゃんのかわいさには勝てないのねぇ(*´д`*)ハァハァ

投稿: *ぁぃ* | 2006年3月 6日 (月) 13時34分

あの音楽のノリはいいよねww
それにしても雛ちゃんってば本当パワフルガール♪
そして彼もパワフルボーイ♪
ふたりはパワフルカップルやねぇ♪
愛されとるのう(///∇//)テレテレ

投稿: ぴい | 2006年3月 6日 (月) 09時44分

昨日の内容からして
てっきりアレがポッキリかと心配しました(笑)
よかった~だんな^^
そんぐらいならボコボコいいよ☆

投稿: BUZZ | 2006年3月 5日 (日) 22時38分

かわいそすぎる!!!笑
あのCMは俺も大好きだよ☆

投稿: さくらんぼ | 2006年3月 5日 (日) 18時15分

おぉ、旦那さん…今日も可哀想…。
そこから始まったなんて、ポッキーは責任重大だなぁ…。
ひなちゃんが可愛いから許されるんだね♪

投稿: IKRIN | 2006年3月 5日 (日) 17時13分

そのぽっきぃ♪の時に旦那さんの骨が折れてないみたいで何よりです
いつもその可愛さで許されてるのですね~w
1年もそれにハマってる雛さん、1年もそれに耐えてる旦那さん2人もスゴイ!
バトン受け取ってさせていただきました^^

投稿: なお | 2006年3月 5日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那とのビュウホ論争・・・ | トップページ | 冷血悪魔なら別れる~ »