« 憧れ=萌えな名前。 | トップページ | ちょん切ったらあかん? »

2006年3月 2日 (木)

素直に貢がれるのが1番!!

んと。

毎度オォキニ、雛なのです☆

最近、

旦那が、、

貢いでくれます!!!!!

人気ブログランキング ←倹約家の貢ぎ物!?

プリンとか、

豚マンとか、

苺大福とか♪

・・・シアワセの絶頂・・・

雛、

ゴキゲン◎

ただ・・・

あまりにも

旦那が

優し過ぎると・・・

キモチワルイ。

「何か、、

企んでんちゃうの!?!?」

とか思っちゃう・・・

なので、、

遠慮したフリ

をする雛。。。

「買ってもらうん、

申し訳ナイし、、

買わんでもええょ?」

なんて言ってみたりして・・・

そしたら、、、

「ぇ、そぉなん?

遠慮せんでもええんやけど。。

無償の奉仕

のつもりやったのになぁ~」

雛、

貢がれ

損ねたぁあ!!!!!

人気ブログランキング ←雛、可哀想!?

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票&カキコして下さった皆々様、ほんまありがとなのです♪

もしも3位になれたなら、、旦那とのプリクラを・・・

|

« 憧れ=萌えな名前。 | トップページ | ちょん切ったらあかん? »

コメント

★thank u 4 your comments★

>あやのさん
優しぃのが取り柄ですからっ。。笑
無償奉仕じゃなかったら恐ぃんですょ、実は。汗
あやのさんも、是非させちゃって下さぃな♪

>はりーさん
お、はりーさんってそゆキャラだったんですね☆
無償じゃなぃとほんと恐ぃです、男って。。笑

>さくらんぼさん
ん~、最近とくに!!かなぁ☆笑
女の特権は最大限に生かすのが猫鬼嫁です!!

>キティ☆ちゃん
やっぱり疑っちゃうょねぇ?!何かあったんかなって。。やましぃことでも・・・汗
ま。そんなことなく、無償ならぃぃんだけど♪笑

>☆miki☆姉さん
そそ、やけに優し過ぎるとねぇ。。笑
旦那はそんな気なくても、疑っちゃったり★
「強ぃ旦那=おひな」にゃはは、何なんだぁあ!?ひな祭りとカブったのね♪

>ミーさん
無償の奉仕、ミーさんしてあげちゃうんだぁ?!フーさんてば、幸せ者☆笑
確かにお土産とか買ってきてくれると嬉しぃですね♪
そん時はやっぱ素直にもらっとくが勝ちかな~

>ゆうさん
えへへ、1回の額は安くても今では結構な額を貢がせてますねぇ★笑
ゆうさんにも優しぃ犬旦那が現れますょに♪祈

>なおさん
そぉなんです!!鋭ぃですね、なおさん☆笑
食べれば太る・・・当たり前の如く微妙に。。汗
けど美味しぃからぃぃや♪と開き直りっ。
「妄想アイツとんば★」とゆ記事を読んで下さぃまし~

投稿: ひな@猫鬼嫁 | 2006年3月 3日 (金) 14時17分

そんなことされてみたいです・・・
でも太りそう・・・
大丈夫ですか??
でも断っても旦那さんは貢いでくれそうですけどね~^^

アイツばとん受け取っていこうと思ったのですが、どこにあるのでしょうか?
わたしが見落としてるのかな?

投稿: なお | 2006年3月 3日 (金) 11時55分

いいなあ、ひなさんのダーリン貢いでくれて♪
しかも無償とは!

私も貢いでくれるダーリン募集中です!

投稿: ゆう | 2006年3月 3日 (金) 11時47分

急に貢いでくれると何か裏がありそうで怖い!
でも、ミーもたまに無償の奉仕を
してあげたくなる時があります( ̄∇ ̄*)
相方もよく『何か食べる?』って聞いて
お土産を買ってきてくれる♪
そういう時は見返りを求めてないと思うから
素直に貢いでもらってます!( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: ミー | 2006年3月 3日 (金) 10時42分

わかるわかるw
「今日妙にやさしくない?!」って思う時あるよねぇw
そして疑ってしまぅw

今メロのイチゴが「強い旦那はおひな」って言ってたよw
きっとひなちゃんのことだねっd(-_☆) グッ!!

投稿: ☆miki☆ | 2006年3月 3日 (金) 00時56分

うちも今日旦那が靴買うのに半分だしてくれてどぉしたん??!!って感じやってんヾ(;→㉨←)ノ
いつもそんなことないからなんだか怪しんでしまう今日このごろ・・笑

投稿: キティ☆ | 2006年3月 3日 (金) 00時24分

最近じゃなくて「い☆つ☆も」じゃないのぉ~??笑
そういうところは女の子の特権だよねっ♪

投稿: さくらんぼ | 2006年3月 2日 (木) 21時56分

おいらは奉仕した分ベッドで返してほしい、そんなすけべな男ですm(ペコ)m

投稿: はりー | 2006年3月 2日 (木) 21時44分

笑。
ほんっとイイ旦那さま♡
無償奉仕って。
あたしもされたい(*ノノ)

投稿: あやの | 2006年3月 2日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れ=萌えな名前。 | トップページ | ちょん切ったらあかん? »