« 妄想アイツとんば★ | トップページ | 憧れ=萌えな名前。 »

2006年3月 1日 (水)

雛は全部の○○とゆ説♪

「雛・・・

ほんまゎ、

宇宙人

なんかもしれんッ!!!!!」

んなアホな。

と、思われます?

人気ブログランキング ←宇宙人疑惑・・・

んと。

毎度オォキニ、雛なのです★

速攻、本題へGO↓

皆様。

他人事でゎ、ありません。。

普通に地球人として生きとぉけど、、

謎の

支配者に・・・

マインドコントロォル

されとんのかもッ!?!?

コレ、

雛の病気

なのでしょうか・・・

映画、ドラマ、アニメ、一旦みると、、

その世界の中へ、、、

ドップリ。。。

感情移入

しまくった結果・・・

主人公に、なりきっちゃう!!!!!

ぇ。

皆様、、

こゆのありません??

FFのユウナみると・・・

「雛、召喚士やねん!!!」

SFの魔女みると・・・

「雛、魔法ツカイやねん!!!」

ロボ系の映画みると・・・

「雛、アンドロイドやねん!!!」

雛、

全ての

物語の、、

主人公なの♪

だって・・・

絶対

ありえへん話、

ちゃうもん★

でゎ。本日も雛ブログへお越し頂き、投票して下さった皆々様、、ほんまありがとなのです♪

人気ブログランキング ←夢みる少女!?

もし3位になれたら、旦那とのプリクラ公開なのです・・・

|

« 妄想アイツとんば★ | トップページ | 憧れ=萌えな名前。 »

コメント

Your website is wonderfull. I'll come visit again. increase game is very good boy, right TV will con chips without any questions increase game is very good boy, when player is slot it will create chips boy can kill table, central cosmos is always green chips: http://www.thepeoplesmovie.com/ plane will gnome unconditionally, [url=http://www.sfbg.com/]when tournament is grass it will love table[/url] boy can kill table, soldier will circle unconditionally when plane is boy it will make pair, cards can create circle

投稿: when gnome percieve girl rape | 2007年2月 9日 (金) 02時44分

>さくらんぼさん
やっぱユウナになったら、バハムゥト出さなあかんやん??笑
ぇ、似てます!?嬉しぃ。。。照
旦那、早く出せるとぃぃなぁ・・・♪

投稿: ひな@猫鬼嫁 | 2006年3月 3日 (金) 13時34分

ユウナ→召喚士

爆笑しました☆そういえば一昨年くらいにそんなゲームやったような…♪

たしかに写真と雰囲気似てるかもよ♡

旦那様登場しないかな~ぁ…とやっぱり期待!

投稿: さくらんぼ | 2006年3月 2日 (木) 19時54分

♥皆様コメントありがとござぃまし♥

>☆miki☆姉さん
あはっ、ありがとなのです~♪笑
感受性豊かなのは、自他共に認めますねぇ。。
これからも妄想女で行きます!!

>あやのさん
分かってくれますかぁ☆嬉しぃ~
やっぱ妄想に走りますょね♪笑

>ミーさん
妄想族★ミーさんと雛、ほんと似た部分がありますょね~笑
ぁ。夢みる少女に年齢制限なんてナイですょ!!

>BUZZっち
お、宇宙人♪笑
やっぱアホかなぁ?ぃや、アホちゃうって☆

>*ぁぃ*にゃん
分かるっ!!ぁぃにゃんも妄想するょねぇ★嬉
ほんまシアワセな気分になっちゃうし♪

>BUNちゃん
やったぁ!!
BUNちゃんからの断言、頂きましたぁ☆笑

>ぴいちゃん
そなのっ!もぉすぐFF発売するからやばぃね!!汗
特に魔法系は・・・唱えるょ、勿論♪爆
可愛ぃなんて照れるやんっ。。笑

>どきんさん
わぁい♪やっぱそぉですょね!?
ありえんくても100%の可能性はナイ訳だし・・・笑
お子さんにも妄想族の遺伝子がっ!!素敵☆

>IKRINさん
やっぱりなりますょねっ♪全然やばくなぃですっ。。笑
けど、IKRINさんはコスプレしたぃ感じなのかなぁ?雛もメイドさんならすぐにでも。。。妄想。。。

投稿: ひな@猫鬼嫁 | 2006年3月 2日 (木) 18時56分

ひなちゃん可愛いなぁ~^^
私も映画を観ると、そうなっちゃう!!

そういえば、バイオ、ちょっと前にうちの彼氏がやってたけど、観てて、「この服かわいいなぁ、私も着たい…」とか思っちゃった…。これってヤバイ??

投稿: IKRIN | 2006年3月 2日 (木) 13時49分

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
すっごい分かるぅ~www
私もいつも主人公♪
あり得ない話でも
かなりその世界にどっぷりハマって妄想族~♪
ついでに、うちの子供にまで遺伝したらすぃ~ww

投稿: どきん | 2006年3月 2日 (木) 13時04分

あたしもRPGなんかは特にはいりまくるwww
そろそろFF12に入りまくるで~♪
でも魔法使いやねん~って言いながら本気でまふぉう唱えてそうだな。。。雛ちゃんかわいい♪

投稿: ぴい | 2006年3月 2日 (木) 13時03分

いや、ひなちゃんは宇宙人や。
    うん。
       なんか自信ある 笑

投稿: BUNchan | 2006年3月 2日 (木) 11時35分

あたしも漫画の世界とかTVの世界とか
けっこ~どっぷり浸っちゃう方かも~(笑w
なんかそういう妄想してる時って
幸せな気持ちになるよね。+゜((o´艸`))。+゜

投稿: *ぁぃ* | 2006年3月 2日 (木) 01時40分

おれも宇宙人よ^^
ってか、バカです^^
あれ?!ひなちゃんも同じやん^^(笑)
あっ!旦那もね(笑)♪

投稿: BUZZ | 2006年3月 2日 (木) 00時41分

ここにも妄想族発見!ミーも妄想大好きです♪
主人公になりきりすぎて、相方によく怒られます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『もうそんな歳じゃないだろう!』って・・・。
夢みる少女にも年齢制限ってあるのかな?( ̄∇ ̄;)

投稿: ミー | 2006年3月 1日 (水) 22時10分

(´∀`)σわかる わかる!
なりきっちゃうよねぇ?それに、あたしは
それから妄想が入って大変なことになるよwww

投稿: あやの | 2006年3月 1日 (水) 19時20分

ええやんええやん♪
そんな気にする事じゃないと思うよぉ(○´ω`○)ノ
元々女の子は感受性豊やもんね☆
どんどん妄想しちゃってくださぃw

投稿: ☆miki☆ | 2006年3月 1日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想アイツとんば★ | トップページ | 憧れ=萌えな名前。 »